2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の冒険(3)
妻です( ̄▽ ̄)b グッ!


あまりにも動揺していた私は、
お酒のせいもあって、シャワーでも浴びれば何とか納まると信じて
彼の後に素直にシャワーを浴びに行きました



     シャワーの栓をひねり

        ジャーーーーーーーと出る水を見て


でも、何で飲みにきてシャワーなの?
私のホテルに戻ったら、髪が濡れているとか
石鹸の香りプ~~ンなんて、おかしいに決まってるじゃん!!

だから、顔も洗えない・・・・

    髪も洗えないね ┐(^-^;)┌



つまり、本当に汗を流す程度にしないとね


酔っていて、また動揺している割には、
こう言うときは、変に頭が回るのですね(* ̄ο ̄)bグ~♪

金城くんも3人部屋といっていましたが、
私も会社の同僚とツインに泊まっていましたので
いかにも飲んできましたって感じで帰らないとおかしいよねって
ことに気付いたのです

だから・・・・・

    あんまり、丁寧にシャワーを浴びるという感じでなく

サッとからだを流し、石鹸は軽めに使いました


そうしているうちに、私は自分のミッションを思い出しました!


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wソウダッ!!

私は、旦那以外の男性としてイッたことがないわけで
いろんなことを試して来ているのだよな~
旦那も冗談でだと思うけど「浮気してもいいよ~」なんて
いつも言うわけだし・・・・

こんなチャンスは二度とないって気がしてきた

ここは、酔った勢い!!
いや、旅の恥はかきすて・・・みたいな (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



もう!!

 どうにでもなってやる!!!!!(≧ヘ≦) ムゥ




っと、かなりヤケクソのような感じでシャワーを出ました

blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

      ついに、シャワーから出て行った私に






      彼は・・・










      彼は・・・・・











      じゃなくて、私が・・・・・・・・・・









      思い出せない (((p(>v<*)q))) いやぁぁぁ!!!




 ===8<=======8<=======8<====




   ここは、かなり精神的にも抵抗していた部分なので、




   また、この話は私の中で「汚点」として
  
                 数年間封印されていたので  





     ここらへんの詳細が、思い出せない

              。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!






        だから、終わりって言ったら、



    みなさまからブーイングの嵐になりそうなので、






   ここは、頑張って断片的に覚えている部分を


             書いて行きますね( ̄_ ̄ i)タラー




 ===8<=======8<=======8<====



  ・・・・・・・そんで、次の場面は






  そのお部屋のベッドで二人とも裸で抱き合い


             やさしくキスをしているところ




  何も言わずにすぐにそうなったのか、


    何か会話があってそうなったのか、不明です<(_ _*)>





   そのときは、俄然やる気になっていたので



 自分でも、こんな自分を知らなかったというくらい



 きっと誰かが乗り移ったんだ!!

         私じゃなかったんだよっと言いたいくらい







     メチャクチャ


            積極的でした




                (*^^*)







   金城くんは、訓練で鍛えただけあって


       服を着ているときはそうでもないと思っていたのに





  裸になって、抱きしめられるととてもマッスルくんでした



      それがまた、心地イイんですね~

                 ( * ̄▽ ̄)σ" ニタ~






    そして、金城くんはさらにやさしく


    首筋や、胸、背中、脇腹・・・・




        いろんなところをソフトタッチしながら




        私のムードを高めてくれました


              (///∇//)テレテレ




   私は、実際にインサートして


   本当に盛り上がらないと「声」などと言うモノは


   出ない仕組みになっているハズなのですが・・・・




        (///ω///)テレテレ♪




    金城くんに、キスやら舐められるやら



  ナニされてるか分からないやら・・・・etcの最中にも





     あ~~~ん うふーーーん・・・・



             って!!!

                (*/∇\*)キャ

    




  私ね、昔からイヤだったけど、付き合った男性には


           よーーく、フェラをされられてたの



    そんで、結構、


    いろいろ教えられたっていうのがあって


    手コキはここで紹介しているのもあるけど


    実は、フェラが上手いらしいのです


                  (* ̄^ ̄)V ブイ!



      まあ、単独男性はお世辞で



  そう言ってくれるのかもしれないと思いつつも





     案外、自信があったりして・・・






  そんで、金城くんがいろいろいろいろ



           etc・・・してくれたから




    私もお返ししようと思って



    自分から、彼の息子くんへ頭を持っていきました






          ありえない!!






      こんなあたし、ありえない!!!







     そう思いながら・・・・



        でも、ここまで来たら本気モードでヤルゾって






   彼の息子くんと、丁寧なコミュニケーションを図りました






           ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...





           ウリウリ(* ̄▽)♂"






           ツンツン(*・・)♂






      彼も、耐えきれず声を発していましたよ




          ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆





   そうなると、もっと気持ちよくさせてやろうって



          へんなイタズラ心みたいのが




          働いてきて・・・・・・







    何か知らないけど、背中を爪で


        ツツツーーーーーーーーーとなぞって見たり




     太ももの内側を、ソフトタッチしてみたり




     胸にいって、乳首をなんとかしてみたり・・・










        ありえなーーーーーーーい!!










   でも、確実に私がやっていたのだわ~(*/∇\*)キャ








     そして、金城くんも盛り上がってきて







   とうとう、私の中へ・・・・・






      うちの旦那さま、結構大きいんですよね



      私は当然、旦那さまサイズの妻ですから



      ちょっと、ユルイなんて思われたら



      それはそれで恥ずかしいなって



      思っていたんですね










  でも、フェラの時に気付きましたけど、


      金城くんも、大きくて、


      っというか、同じくらいのサイズだったんです






  つまり






  ジャスト・フィット!!!  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)






             と言うことだったんですね~




                (*^^*)






   そして、私も声が枯れるかもっていうくらいな



            状況になり・・・・





     かなーーーーーーり、イイ感じだったわけです






     そして、そして、ノリに乗っている私は





     あろうことか、自分から後を向いて




         バックからも、求めたくらいにして・・・






        結構やるね







       やるときは、やるんだね、あたし!!

                  d(*⌒▽⌒*)b





   すごーーく気持ちよくなるけど




       うーーーーん、もう一歩ってとこで・・・





   結構、楽しんだのは確かなのですが




       イクっていう体験にはならなかったんです










   でも、生まれて初めての激しいHに疲れてしまい




   彼が、お腹にフィニッシュしたあと、拭いたと思ったら









         寝ちゃったんです



            ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ






   ふたりで、はだかんぼのまま



       抱き合いながら寝てしまい・・・・・






    目が覚めたら、朝の4時くらいでした




    ぎょえーーーーーーーーーーーー!!!!

            ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!





    やばい、ヤバイ、やばいーーーーーー!!!!


           オロオロ(゚-゚;))((;゚-゚)オロオロ





   ここ、どこなの??







   金城くんいわく、このホテルは私のホテルと



      かなり遠いのだとか・・・




  そして、私はあまり現金を持っていなくて



   タクシーで帰るにも、お金が足りない

               Y(>_<、)Y ヒェェ!





      半べそになっている私に




    彼は送ってくれると言いました





      速攻、シャワーを浴びて、




   タクシーを呼んでもらい、



         私のホテルへと走りました





     私のホテルについたのは、5時くらいでした





       彼は、そのまま帰るのではなく、




  車から降りて、ホテルのロビーでまた少し話をしてきました




    私は会社の仲間が朝のお散歩やら、


    朝食に降りてきて出会うのではないかと


    気が気でない感じだったのだけど、一応ホテルに戻ったから




    何とかなるかと思って、話に付き合っていました











   すると、彼はどうやら韓国に私を呼びたいとのこと




       いつ来られるかと言うのです



    えええーーー!! お誘いは嬉しいけど


            行けないよ (^▽^;)




   かれは、私とはとてもフィーリングが合うから






           なんと



          結婚したいと





   そんなところで


   そんな状況で

  
        プロポーズしてきたんです





     無理無理無理無理




     私、結婚してるって、最初に言ったよね




     しかも、ハズバンドをとても愛してるって!






   金城くん、通じてるのだと思うけど、



            なかなか引かないのです






   そんなに私のHが気に入ったってことですかね??


                (>▽<;; アセアセ





    とりあえず、連絡先を交換しようってことになり




    電話番号と、メールアドレスを交換したのであります


              :



              :



              :



             つづく


              :







ラブフォーオール(12ヶ入)(スタンダード:コンドーム)
この記事に対するコメント
こんにちは~♪
凄いですね~!
またまた、続きが気になります~♪
私は、酔っててのHって経験ないのですが・・・感じ方って違うもんなんでしょうかねぇ~♪
今度、試してみようかなぁ~♪
【2007/04/25 15:06】 URL | Betty #- [ 編集]

そうですね~
お酒を飲んでるときのことは、あまり覚えていられないタチなので・・・(-"-;A ...アセアセ
私的には、堅物な部分のバリアが全部取れてしまうので、全く別人に仕上がるのですがねぇ
普段から自由な方は、どうなんでしょうね??
試してみたら、またブログでご報告してくださいね~(*^m^*)
【2007/04/26 00:13】 URL | yunn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/57-c531251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)