2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ活動?
妻です(*^^*) ご無沙汰ですね~

いろいろ忙しいことが起きて、お遊びはお休みしていました



       そんで、暖かくなってきたし!


   少しゆとりが出て来たのでそろそろ
            動き出してもいいのかなと・・・




   前回の日記で、夫に「彼氏つくっていい?」って

     言っていたのは本当です(= ̄▽ ̄=)V



だあって、旦那にはあらゆるところを見せても恥ずかしくないしぃー



     あらゆるところ・・・・・・見せてんだ(爆)


          (-_-;)ホントカ・・・オイ



         話はそっちぢゃなくて




   相手が他の誰かだと、恥じらいがあるでしょ??

   体型やおしゃれにも気を使うようになるだろうしぃ


  それを利用すれば、キレイになるかもしれないじゃん!!




      って、名付けて「彼氏ダイエット」


    サブタイトル 「綺麗になろう大作戦!」

           ( ̄▼ ̄)ニヤッ!



  我ながら素晴らしいアイディアだ(*¨)(*..)(*¨)(*..)




  さてさて、今度はどういうふうに探そうかって・・・


         ( ̄~ ̄;) ウーン




         って考えていたら



  理解のある旦那が、ちゃんと募集をかけてくれた



         ありがたい!!
             ...((((ノ^^)ノ




 そしてすぐに、ぽろぽろメールが来出したわけで・・・

03.jpg


 



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

         
           するとね


     メールが毎日のように来る訳です



  いろんな方から、

     「こんにちは~!!」(^^)

        「はじめましてーーー」(*^^*)


 最初は丁寧にお返事していたのですが、

         だんだん量が多くなってきて(>_<)


 

           ┐(´-`)┌






       どうでもよくなってきました




      さすが、あたしです( ̄ー ̄)ニヤ





 そんな中でも地道にメールをしてきた男性がいました


   その方々と只今メール交換を続けています♥





   その方々・・・・


        そのかたがた・・・


              カタガタ ってことは



    ひとりじゃないんだよね(* ̄m ̄) ププッ





 まあ、そんなんで、今日お一人目の方にお会いすることに!



    それが決まったのは、一昨日で

    具体的に待ち合わせ場所などは昨日決めたわけです



     旦那がしきりに気にしていました

       (°°;))。。ソワソワッ。。・・((; °°)


     「ねえ、何時に会うの?」


     「オレも、行った方がいい?」


     「何時までいるの?」


     「こっちから電話するぅ~??」

               


          ┐( -"-)┌ヤレヤレ...




 とりあえずさー、会ってみてからだよ( ̄∩ ̄#)


  だって、会ってみたら、これはパス!って

                ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

                思う場合もあるわけだよ



  それなのに、いちいち旦那様まで

              登場することない思うのね


  だから、私が会って「ヨサゲ」だったら考えようよ




          っっつうことで


 旦那は、会って数時間後にメールをしてくる係になりました




    よし!  打ち合わせ OK


                準備万端 ( ̄▽ ̄)b



    いざ、出陣  ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
   
       



  待ち合わせは、某駐車場


  すんなりお会いできまして・・・・(*..) ポッ



  彼はとても緊張していて・・・・
 
  
        ドキドキしますーと言っている通り

        その鼓動が伝わるような感じでした


  しかーーーし


      なぜか私は、至って普通なのでした(・・∂) アレ?



        彼に魅力が無かったのではありません


    私の好きなマッチョと

    そうでもないポッチョを

          混ぜ合わせたような感じでした

                それってビミョーかな(◎_◎) ?



   いえ、それが理由ではなくーーーー




            私が何となく



      今日は会うだけと決めていたからです




  何もない・・・・・と思っているから


           緊張もしないものなのですね(゚∇^d) グッ!!




    っとすると・・・・・・


      彼の緊張は「何かあるかもかも」と思っているから



      起こっていた現象なのかもですねr(^^;) ポリポリ




   
  さて、そんなこんなで彼の車に乗って


            しばしおしゃべり・・・・・



    では、車を出しましょうか


            ってことで、テキトウにドライブ




    ・・・・そのうち、トイレに行きたくなり



        ファミリーレストランに入ってお茶する




        楽しくおしゃべりして


                今日はありがとう!!



      って、何とも普通の流れでした(*^^*)



     彼にはまたお会いしても良いかと思っちょります




      まだまだ色々予定しています(= ̄▽ ̄=)V



          そしたら報告しますね~








   
この記事に対するコメント

報告待ちどおしくて 毎日見てますよ。
【2008/06/13 18:33】 URL | コンパス #JalddpaA [ 編集]

こんにちは!
遊びに来ました。
アクセスランキングで2位になっててびっくり!とっても嬉しいです。
そこでひとつお願いですが・・
9位も私のブログなんです!出来たら1つにまとめて頂けないでしょうか?
1位目指して頑張りますので宜しくお願いします。
【2008/09/15 15:22】 URL | 恭子 #UiJ8NWRo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/61-bcc29e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)