2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党政権???ふざけんな!!!
ご無沙汰です^^v旦那でございます。

うちの奥様、毎日チャットなんかにはまって楽しいエロライフを過ごしております。
公認浮気SEX、実はもう数人と経験しました。


何人かと出会いがあり、最近まで良い感じの彼氏がいたんですが惜しくも別れてしまったんですよ、SEXの相性かなり良かったみたいなんですがw
その辺の話は後々書く予定ですけどね。

その後もせっせと相手探しに没頭しております('A`)

もうすっかり「夜はチャット」という生活パターンが定着、時々はSkypeなんかでお話なんかもしているみたいですが・・・・まぁ良い相手見つけるのはけっこう大変?
(チャットHやボイスHは嫌いみたいで、誘われても相手にしないようですw)

デート数回→良さそうな相手なら一回SEXしてみて・・・

というパターンが定着してきたのか、先日ようやく一人の方と浮気Hに至った様です。
まぁデートまで行く段階でかなりな数が振り落とされて、さらにSEXとなると相当絞られるので
ここまで来ても

公認浮気でSEXまで行ったのは数人
なんですね(あくまで自己申告w)


いろいろ聞くとかなり変化が出てきたようで、本人いわく

①デートでキスとかされてもドキドキとかしなくなった
②同様にホテル行っても緊張しなくなった?
③裸になるのもSEXするのも抵抗なくなってきた

のだそうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

以前と違って今3Pなんかをしたら、けっこう余裕で楽しむことが出来るんじゃないかなぁ?
そのうち誘ってみようと思いますが、どれだけ成長したか楽しみでございます。

なにしろ他所の男性とのSEXでイク事を覚えましたので、そのうち余裕が出てくれば
3Pなんかでイクって言うの光景も見れるんじゃないか?とw



まぁそんな楽しいエロライフの話はさておき・・・・こういうアダルトblogにふさわしくない話題???


もうすぐ選挙なんですが

なんか最近テレビの報道がおかしい?

と思って調べてみたら・・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?まじっすか????



「民主党優勢」?????


そんなことになったらまじで

日本終了\(^o^)/

でしょ?

まぁ何でも民主党はマスコミ業界と談合してるんだそうで、意図的に自民をぼろぼろにした上で
政権交代、ところがこいつらの正体調べたらやばいやばいwww
ようつべなんかにいっぱい動画あがってるし、どんだけヤバイか告発するサイトも多数見ましたけどね
ほんとに民主党政権になったらもう

日本人狂ってるw


としか思えませんよwww

マスコミの洗脳の成果なんですかねぇ?
こんなエロblog書いてて言うのもなんですが、民主党政権になったら
本当に大変なことになりますよwまぁそういうのわかんない○塊世代の人が多いみたいで

ゆっくりエロライフを楽しむことが出来ない時代が到来?するんでしょうかねぇ。


ん?うちはどうするかって?

そりゃーあんた、当然ですが

民主党なんぞに入れるわけないでしょwww

あんなもんに投票するなんぞ

バカ丸出しですよφ(゚∀゚ )アヒャ





blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

この記事に対するコメント

奥様密かにいろいろと××していたのですねぇ。
是非体験談聞かせてください~。
【2009/09/22 08:46】 URL | jumanzi #JalddpaA [ 編集]

ご無沙汰です
なかなか発展してますね~~

どんどん行きましょう♪

v( ̄ー ̄)v
【2009/10/17 15:44】 URL | Mr.R #- [ 編集]


「公認浮気」
すごいですね。

できましたら奥様と
お近づきになってみたいです。
【2011/07/15 11:32】 URL | 伝道師 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/18 16:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 10:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 02:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/64-eaaac914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2010/02/24 18:47】