2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の冒険!!(2)
妻です( ̄▼ ̄)ニヤッ!


お酒にまつわることで、思い出したことがあるの

結婚前だから、もう10年以上前だけど
初めての転勤で、私の歓迎会をしてもらったとき

「まあ、飲みなさい・・・」

        (_^-^)_目~~ドーゾ



当時は、若かったし、失礼があってはいけないと
みなさまに勧められるままに、飲みましたの

           (`∇´*)オーホホホ



そして、お約束通り・・・・ 『 泥酔 』

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック!!


当時の彼氏(今の旦那)に、夜中の3時頃に片道1時間もかかる街へと
迎えにきてもらったことがあったのでしたヾ(≧ー≦*)
そして、そう、忘れもしない「日本酒禁止令!」が
発令されたのでしたわ~

           まあ、懐かしい(`∇´*)オーホホホ




  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



でも、その禁止令も10年も経つと形骸化し
海外ということもあって、お目付役はいない・・・

     ・・・・っていうか、会社の立場上
            本来は私がお目付役でしょう

          (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



まあまあ、そんなこと言っても
もう、誰にも止められない状態になっていたんですね~


タクシーに乗ること、20~30分くらい
ット言っても、ここはかなりあてにならない記憶でございます

              (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんで、(通称)金城くん達と一緒に、
彼らのホテルに着いたわけです
そして皆さんで集まっている部屋に通されました
もちろん、女性もいて・・・全部で10人以上いたと思う

何だか分からないけど、歓迎されているようだった

               多分ね♪~( ̄ε ̄;)


何せ、全員、韓国語を話すので、何も分からない(爆)
そして私は酔っているo(〃^▽^〃)o
ただの、「イエーーーーイ!!」みたいなノリだけで
全部通していた(ように思う)┐( -"-)┌ヤレヤレ...


みなさん!!
言葉は通じなくても、ノリは通じるよ!( ̄▽ ̄)b グッ!

って、そうじゃないでしょ!!
              (# ̄o ̄#)┌オイオイ..


そこで、何か1杯くらい頂いたと思うわ


そして優しい金城くんは、私のあまりの酔っぱらい具合を見て
とても気づかってくれました
その気遣いは、わざわざ別の部屋を取って休ませてくれると
いうことまで・・・



      (  ● ____ ●  ;)



   本当に、優しい紳士的な気遣いだったわ~ (*^^*)  



blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット



     僕の部屋でもいいけど、同僚と3人で相部屋だから


        リラックス出来ないでしょう・・・と




       そして、金城くんは私を新しいお部屋へと

      やさしく連れていってくれました(#⌒∇⌒#)ゞ






     そこで、いろんなことをおしゃべりしたんですね~

           通じないくせに・・?




       いえいえ、私も少しは英語が分かります


          上手く話せないだけで・・・






      金城くんは、少しだけ日本語が分かるのと


        漢字も理解するところがあるので




     英語で通じないときは、筆談したりしてました

                φ(.. ) φ(.. ) φ(.. ) 




       そして、私が一番に伝えていたのは



   「 結婚していて、夫のことも愛しているし、

            あなたと悪いことはできないのよ 」




          ・・・みたいなね

         (旦那、ここよーく、読んでおくように!)




     彼は何を言ってきているかというと、

             私のような女性が好みらしく

             私とはウマが合う




          ・・・みたいなね


    って、全然独りよがりの解釈だったら笑うね

                   (;^_^A アセアセ・・・





 言語が通じないなかでも、お互いに伝えよう・受け取ろうと


        すると何とかなるものですね~





  それに加えて一応海外だから、私は小さい和英&英和辞典を


          持ち歩いていました
    

     その単語を指さしては伝えるような感じで


             まあ、イイ雰囲気だったと思います



               ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆






     そして彼は、私のことを色々と誉めてくれます


         でも嫌みじゃないんですよ




  無理にシャワーを浴びてしまうとか、


             押し倒すようなことも無く




      根気よく紳士的にいてくれました



             :



             :




             :





   金城くんは、韓国の方です



   韓国という国は、徴兵制度みたいのがあって



   一定の年齢になったら、


  世界でも有名な、超厳しい訓練を受けるのが慣わしだそう






   それに彼は3年間耐えたと言っていました


   そのことは、3年というのは(彼いわく)長いし


   とても自慢なんだとか・・・





   その言葉の通り、彼はとても筋肉質です




   そして、私は、筋肉質の太い腕に弱いのです

                 (///ω///)テレテレ♪





   だから昔好きになった男性達は、みんな腕が太い人でした




   


   バンドのドラムの人とか・・・腕が太いんだよ~





   あと、道路の工事現場にいる色黒の腕の太いおじさまにも


            魅力を感じてしまうわ~(*/∇\*)キャ





   旦那も、付き合った頃は腕が太かったにゃ~( ̄m ̄〃)


           なんで、いま、違うの??

             (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


          もうちょっと、鍛えて引き締めるように!







   話は戻るけど




   そして、私は酔っていました






   えー、えー、酔っていましたとも

                  ( ̄∩ ̄#)





   だから、だんだんミョーな気分になってきたんですね


      ちょっと、この人に興味があるっていうか・・・


      話しているうちに、この紳士的な金城くんなら


      今後、二度と会うことないだろうし・・・








           ちょっと・・・










           やってみても













           いいかしら?











      そんなアイディアが頭をかすめた




        いやいや、ダメダメ、

                ヾ(*≧□≦)ゞ





   私には、旦那さまがいるし・・・・


       そんなこといけないに決まっているわ




     ダメダメ (((p(>~<;)q))) マズイマズイ!!
     

    


   でも、こんなチャンスは滅多にないことよね~






   天使と悪魔がささやく

          (⌒-⌒) & ( ̄‥ ̄)=3 フン




          酔った頭でフル回転σ(^_^;)アセアセ...






    それで、聞いちゃったの






      「 わたしとエッチしたいの? 」






      「 そうだね 」+ さわやかな笑顔

                  by 金城くん





  あああぁぁぁ・・・、ちょっと惹かれてしまう

                イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン







        このシチュエーション!!








    そしたら、金城くん、




    一応、シャワー浴びるだけ浴びてくるねって


                 行っちゃいました






    部屋に一人残り・・・

  

    (! ──__──) シーーーン!









    えーーー、ええええーーー、









        どうしよう









           どうしよう











     どおしよおーーーーーーーーーーーーーー










  そして、彼が上がってきました

               (◎_◎;) ドキッ!!




    「 君も浴びてきたら? 


          きっと、酔いもすっきりするよ 」



             & さわやかな笑顔

                    by 金城くん








   そ、、、そうね、そうよね (^▽^;)


       私は酔っている・・・だからおかしいのだわ





       シャワーを浴びてすっきりしよう!!


          (*¨)(*..)(*¨)(*..)


              そうしよう








     そして、私もシャワールームへ・・・






     

    しかし、どうすんだ??


             どうするんだ???




                どうなるんだぁ????





        頭の中が葛藤しまくります



      オロオロ(゚-゚;))((;゚-゚)オロオロ



             :




             :



             :




            つづく



             :





    
          
この記事に対するコメント

オロオロ(゚-゚;))((;゚-゚)オロ
どうなるどうなる??
キャー(笑)
久しぶりの更新楽しみにしてるねー( ̄Д ̄)ノ
【2007/04/22 14:44】 URL | サマエル #QjtTlS4. [ 編集]


●サマエルさん
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お元気そうですね~
またつづきを楽しんで下さいませ(⌒-⌒)
【2007/04/23 04:40】 URL | yunn妻 #- [ 編集]

こんばんは~♪
初めまして~♪
続きがメッチャーーー気になります!!!
ちなみに・・・日本酒特に冷酒は、酔いがまわるのが早いですよね~(;^_^A アセアセ・・・
【2007/04/23 19:34】 URL | Betty #- [ 編集]


どうも!読んでいただいてありがとうございます。
Bettyさんからコメントいただいてちょっと緊張しておりますです^^;

>日本酒特に冷酒は、酔いがまわるのが早いですよね~(;^_^A

そうなんですよ、夜中に迎えにいったっていう「事件」のときは、完全に記憶が吹っ飛んでたみたいで・・・細かくは書けませんが、すっごい状態だったんですね。
自分はおかげで次の日めっちゃ寝不足・・・orz
このときはマジで怒っちゃって「日本酒禁止!」って言いましたけどね。

ほろ酔いで淫乱になってくれるんなら、こっちもウレシイんですけどね、「大トラ」ですから・・・・
もう、ほんとに猛獣状態でございますよ。

まぁ、このあとは見てのとおりの展開になるわけですが・・・・詳しくはまた書きますね、笑わないように。
【2007/04/25 08:31】 URL | yunnnだんな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/56-87acfcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)