2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の冒険!!
妻ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪


大変なご無沙汰でございます(*- -)(*_ _)ペコリ
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか

半年も更新がないというのに、多くの方にご覧頂いているようで
とても嬉しく思います ありがとうございます



相変わらず忙しいのですが、ちょっと最近動きがあったので
そのことをチラリとつづっておこうと思いました

最近(?)動きがあったというのは、
ちょっと違うかもしれないけど、まあ、そうなんですよ・・・



うーーーん(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ナンとも歯切れが悪い感じだわ


今さら、言いにくいというのもない話だろうけど
私としては言いにくい話なわけで・・・

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


実は、私は結構仕事で出張が多いのね
だから更新がままならないというのが実際のところなのです

そんな中で、女性4人で海外に行ったときの話

気の合う仲間なので、仕事とはいってもかなりな旅行気分だったわ
現地の人気のレストランに行って、おいしいもの食べて
そして、有名なバーに行って乾杯しました

まあまあイケテル女が4人飲んでいるので
結構、お声がかかるのですね~(* ̄∇ ̄*)V
結婚しているのは私だけだから、他の女の子達は
趣味の合う人ならご一緒してもいいかな~って感じになります

まあ、おごってくれちゃったりするしね(*^m^*)



さてさて私と言う人は、ここの場では、こんな話しているけど
実際は、かなりの真面目さん∠(`ヘ´)

男性を寄せ付けないような・・・・
とにかく堅い感じのするキャラだと思うのね
しかも、バリバリのキャリアだし、お局(つぼね)だし・・・
だから男性が声をかけてきたとしても、煙たい顔をしてしまうのよ

まあ、職場の仲間と一緒だというのもあるしね!


そして、何回目かに声をかけてきた男性達が
彼らも仕事で来ていて、その仲間で飲んでいるとのこと
行った国は韓国じゃないけど、彼らは韓国の方達でしたね

それで、私は英語がちょっとしか話せないのよ~
もちろん韓国語は全然ダメです
仲間の女の子が少し英語を話せる感じなのね
だから、私から会話を弾ませることはなくて
まあ、うなずいたりしてあわせてそこにいたという感じ

その中の一人が、金城武と高橋克典を足して何か(?)で
割ったような感じで
ちょっと、カッコイイな~って・・・内心思っていたんだ


blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

     それで、そこのお店は出ようってことになり

      私たちは、ホテルに帰ろうと思っていたの   



    そしたら、違うお店で飲みませんかって・・・

         金城くんが、もう一人の男性と言ってきたのね




    私は、そんな知らない国で知らない人にナンパされても

      怖いし、危ないよ~って思っていたのだけど
      
            {{ (>_<) }}



      女性4人のうち、二人はホテルに帰ると言って


     1人が飲んで行ってもいいかな~っていうのね




         じゃあ、私は残らないとさー


     まさか、ひとりでは置いて行けないでしょう!!

           (=`(∞)´=) ブーブー!!





        そんなこんなで、私ともう一人、


        金城さんとそのお友達って感じで、


        4人で違うお店に飲みに行ったの




   そんな怖いこと、したことないし、私は内心ドキドキで


        本当にすごく用心していたのよ

                ヾ(≧o≦;) キヲツケテ            
 




    次のお店は、カウンターしか空いてなかったので


    4人で入ったけど、4人でカウンターに並んだの



       女性二人が真ん中で、男性が両側に!




     私の側にきたのは「金城くん」だったのよ~(*^m^*)




     そこでは、とても楽しくて


          会話は英語なんだけど、


          弾んでるか弾んでないか・・・・・


          分かんない時は、飲むしかないでしょう


                  ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!





       するとね





       だんだんね

             


      (*^0^*)




                  酔って来ちゃった!





      そりゃそうよ、メニューとか見ても分かんないから


      分かる名前っていうとカクテルとかだし


      そればっかり5杯も6杯もいったら・・・・




        酔うのは当たり前でしょう

               (*¨)(*..)(*¨)(*..)



     あ、私、ビール飲めないの

         苦いでしょう? お子ちゃまだから!!





    そんで、私の悪い癖なんだけど、お酒に酔ってくると



       とーーーーっても楽しくなっちゃって



     「もっと飲みたーーーーーーーーーい!


                   イエ~~~イ!!!」




            ってなっちゃうのよね~

                 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



      
     だけど、夜も更けてきて、帰ろうかって話になるでしょ


           次の日、仕事なんだから!!





       そこで、本当にスイッチ入っちゃってる私は


        「なにぃ?! (¬(●●)¬)


         もう、帰るっていうのかぁ~!!、うおーーー!」




     こうなったら、大虎です


           誰も止められません


     もちろん、私ですら手に負えません┐( -"-)┌ヤレヤレ...





      すると金城くん、


      「僕たちのホテルに行って、みんなで飲みましょう」



        って、さわやかな笑顔で言うのでした




     酔っている私は、



     彼の会社の仲間は女性もいるし、仕事仲間だし


          そんな中で変なことはしないだろうと思い



       生まれて初めて、一人で冒険をしに



       近いのか、遠いのかも分からない


       彼らのホテルへ向かうタクシーに乗っていたのでした




               :



               :



               :



              つづく


               :




          
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/55-47031d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)