2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!  byだんな
旦那です、みなさん大変にごぶさたしておりますm(__)m

20000hit後から長らく放置状態でございましたが
気がつけば・・・・・なんと!

30000hitを超えちゃってるじゃありませんか!
もぉ~驚きましたよ!


ログ見たら、毎日それなりのページビューがあるので
こんな写真のないblogでも、皆様の興味関心をひきつけてるのか?と
ちょ~っとびっくりですwww


blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット


確かに、内容的にはこの世界にこれからはいろうかな?と思ってる方や
初心者さんには参考になるのかも???っていう感じかもで
検索キーワードの中には「性感マッサージ」なんてのもちらほら見受けます。

いずれネタが出てくれば続編なんかも考え中で妻と相談してますが
忙しいのもあって、いまのとこ全くそれらしいことはしてないんですよね。
旦那さん的にはこういうのやったら?とかはあるんですけど、実行に移すにはなかなかねぇ・・・・
二人そろってそういうモードに入らないといけないわけだし・・・
新しい方向性がそのうち出てくるかも?なので「あんまり期待しないで気長に」お待ちくださいw



さて、久しぶりにblog探索なんかを行ったんですけど
んん??なんか見たことがある写真をはっけ~ん・・・


alufu-fu.jpg


実はココ、「★実録★ナニワ妻淫乱化計画」の続編blog??

ここの奥様がけっこうお気に入り、大ファンだったんですが
去年の11月ころから更新が途絶えていたのでど~したのかな~っと?思ってたんですよ。

もう続き見れないのかなと残念に思ってたら・・・・・
「★ある夫婦のSEX事情★」
と題して続編が・・・・・!!!

言うまでもないですが、早速隅から隅まで読ませていただきましたよ!

う~ん、ふむふむ。うぉ~!っていう具合でございます。

というわけで、早速ですが勝手にリンクさせていただきました。
更新されるのが楽しみになってますwww。



で、肝心の当blogについてですがネタがあったらぼちぼち書き込んでいく予定です。
まぁ不定期更新ですね。

ということで、これからもよろしくお願いいたします。
この記事に対するコメント
お久しぶりです♪
お元気されてるようで。
また何か面白いネタがあったら提供してくださいね(爆)
うち??全然、だめですなぁ~。
やっぱり素質と言うものがあるみたいで、、、
【2007/04/19 13:45】 URL | サマエル #QjtTlS4. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/54-c4db8905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)