2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく20000hit突破!
久々登場のダンナです。
ようやくですが20000hit突破したみたいですネぇ~!
いや、こんなに地味?な画像も無いBlogに
毎日アクセスがあること自体驚きなんですが・・・・

ということで、以前の記事で出ていた
未公開おっぱい写真の公開でございます。

胸アップ


blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

いや、ホントは皆さんのBlogのように
プレイの写真とか、単独男性と盛り上がってる写真とか
なんかそういうのをたくさん載せてビジュアル面でも
派手目にやろうと思ったりするんですけどね・・・・・
(といっても過去の写真とかなんですが)

前記事でウチの奥様が書いてましたけど
単独男性を交えたプレイはその後行っていないので
マジでネタ切れなんですけどね、ダンナ的には
新しいネタになるような事があると良いんですが
今のとこそういう予定が無いんですヨ、残念・・・・・

ということで、とりあえず何か考えますヨ・・・・
では!
この記事に対するコメント
お久しぶりです♪
旦那様ーっ!!久しぶり(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
なかなか新しいねたを探すのも大変ですよね(笑)

妻さんの胸って…うっとりするぐらい…
綺麗ですね…(〃∇〃)
ちょっと吸わせてください…( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
【2006/12/02 20:44】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

ご無沙汰です
久しぶりに「いい画像」拝見いたしました♪
<(_ _)>

今後も
益々ご活躍を愉しみにしておりますね
【2006/12/03 00:49】 URL | Mr.R #- [ 編集]


ブログの更新ってやつは、なかなか大変ですよね~。
うちもマイペースで細々続けていければ思ってます!!
【2007/01/29 12:17】 URL | 藍 #- [ 編集]

初めまして。
ムチャクチャきれいなおっぱいですね~。あ、失礼。東京在住37歳です。僕も女性専用マッサージ店やってましたけど、マジメにマッサージしてるとHな相手を頼まれるケース多かったですよね。正直モノはバカを見る。。。みたいな。マジメにHを探してる今の方がそういう女性とめぐりあう確立低いですもん。目つきとかやっぱり変わってしまうのでしょうかね~。余計な事かもしれませんが、不感症とかマンネリとか、治るとは言い切りませんが、かなりの確立で楽しんでいただけるのは実績があり自負しております。良かったら今度奥様の全身マッサージさせて下さいね♪お帰り遊ばされた後は旦那様としこたま楽しめる体になりますから♪いきなり変なコメントごめんなさい。では楽しいサイトを今後もご提供下さいね♪よろしくです。
【2007/02/08 13:47】 URL | knight #H6RSI4P. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/53-06d17977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)