2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

態度激変、普通の彼(@_@;) 
妻です( ̄∇ ̄)ニヤッ

今回のお相手は、普通の彼です
っと言っても、思い起こせばマスクもけっこう良かったよ(*^m^*)
私はがっちり体系が好きだし、中肉中背のイイ感じの彼でした

そんな彼と、先に二人でホテルに入って・・・
ちょっとお話した感覚では、甘えんぼさんって印象ね
私に、お姉さ~んって感じで頼られているような感覚でした
・・・ってことは、私がしっかりしているってふうに
見えるんでしょうね

やっぱり、知らない男の人と一応女の私が二人で
ホテルに行くのだから、ある程度用心する気持ちとか、
緊張する気持ちがあってもおかしくないと思うんですよね
そういう意味では、しっかりしているって見られるのも
仕方がないように思いますけど・・・

私は男の人にリードしてもらって、頼りたいっていうのが
本心なのにな~┐(´-`)┌

そしてここでは、お互いそれぞれにシャワーを浴びて
いよいよベッドへーーーー


blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

  まあ、それは仕方がないよねって思いながらいたんです

       でもね、エッチのことになると、

        私からは何も行動しません


     っていうか、できませんよ(*^0^*)


 
   でもね、そういうことになると、ちゃーんと

         手を伸ばしてくるのね

     まあ、そういう前提で会っているのだし

      それが当たり前なんだけれども・・



   それで、結構ヨイ感じでスムーズに始まりました


        いままでのいつもはね・・・


       始まるきっかけがわからなくて

     シーーンっていうのに、私が耐えられなくて

  「ローションで手コキっていうのができるけど・・」って

     こちらから口火を切っていたんですよー



   今考えれば、だから私がリードしている感じだよね  

    しかも、それが相手を手コキするというのは

      いかにも責めるのが好きみたいな・・

           (≧m≦)ぷっ!



   そんなふうに思われても、仕方ないことしてたのね

     本当に思いと裏腹の行動をしていたんだわー

           ┐(´-`)┌
    

  それで、その最初のはじまりは男性に任せようと思って

         おとなしくしてたら

     彼から、ちゃんと行動してくれた(*^^*)

    今さらながら、そういうもんだったのかも??


     あちらこちらと触られていじられるのも

        楽しく思えたりして・・


     ほほーー、わたしも成長したものだわ~

         ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆




   そして彼にも持参のローションでサービスします


     ちょっと冷たいですよーって声掛けて


        タラーーーーー・・・・


    ヌリヌリ、ヌリヌリ、ヌリヌリ

                ( ̄▼ ̄)ニヤッ! 


   にゅるにゅる、にゅるにゅる、にゅるにゅる

              ( * ̄▽ ̄)σ" ニュルニュル... 



      彼「おおおーーーー! w(@。@;)w 」

      私「どうですか?」

    
    スリスリスリ・・・ツルツル・・・グチョグチョ・・・

            ウリウリ(* ̄▽)♂"


      彼「あ・・ああ・・あのー、結構ヤバイですね」

      私「そう!? (^w^*)」



    ぐちゅぐちゅ・・・・ぐにゅぐにゅぐにゅ・・・・

            ツンツン(*・・)♂
            



   彼「アアァァァ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)チョット

                  ・・・・・チョットマッテクダサイ」

               
       私「出ちゃっても、イイですよ」


     彼「いえ、そ、それは・・・(^~^;)

             いえ、一旦流してきますね」



    そんなんで、彼はシャワーを浴びにいきました 

     私も手を洗って、ベッドで待っていました 


          
       そして再びベッドへ・・・・・

  ああ、そういえばキス( ̄ε ̄〃)を解禁したんだった!

     でも、どうやら彼からはしてこない様子


    私は、旦那にでさえ自分からキスすることは

          抵抗がある人


   なので、最初にキス解禁ーーー!!って思って

    緊張していた割には、無い模様です(苦笑)


    
      そしてついに、エッチへと突入

   案外、息も合っていて悪くない感じでしたの

          (*^^)v


     そして、旦那が入ってきました!

    旦那はシャワーを浴びに行きましたが・・・

  ちょっと、彼の様子が変わったような感じがします


         (¬、¬) ドシタノカナ??


     まあ、男性が入ってきたのですから

       それも、私の夫ですし

    彼も緊張するものかもしれませんよね!

         (^ε^*)ププッ


 そんなんで、旦那が見ているところで盛り上がってきて

    旦那も、手を伸ばして触られたりすると

    余計になんだか盛り上がってきて・・・

      声が出ちゃう(#⌒∇⌒#)ゞ

   
  「ああ~~ん、ははあ~~ん・・イヤイヤイヤーー」


     すると、彼、フィニーーーッシュ!!



      そしてすぐに旦那が交代で参戦

   私はそのままの延長で、さらに盛り上がる・・


   「あああーーー、ヤ、ヤ、イヤーーー!!」

     「ダメダメ、あああーーーーん」

   
   この辺りになると、持久力のない私・・・

       単純に疲れてきちゃう
               (# ̄o ̄#)┌オイオイ..

     
  そして、旦那も盛り上がり、フィニーッシュ!!


    案外、私もヨロシクテ・・楽しめた感じ

        ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


  そして、それぞれシャワーを浴びたりしているとき

       つまり3人になってからの

     彼の態度が二人のときと全然違うの

    なんて表現したらいいのかなーー???


  きちんとしてるっていうか、甘えんぼさんの感じが

       まったく感じられないのね

   お仕事モードみたいな、急に敬語になってるし


      ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!

      さっきと別人じゃないか~!?



   ほおおーー、こんなに変わっちゃうんだね~

         (ёロё)ホエー!!


      男の人って面白い(*^m^*)

          


   そんなんで、普通の彼とは終了しました


     
           :

           :


  振り返ると私もケッコウ成長したでしょ??

       o(〃^▽^〃)oえへへ♪



 実は、これでいままでの3P経験は終了なんです


     これから披露するとしたら

   新たに体験をする必要がありますの



   でも、仕事がすごーーっく忙しくて

     これから年末にかかったり

    それもしばらく難しそうデス


  だからこの形のお話はしばらくお休みします
 
 
    でも、なにかネタが出来たら

           また書いていきますね 


      旦那としては、私の成長を

  「まだまだ、もっともっと」ヽ(`⌒´メ)ノ

         と言っています

  私もどこまで、どうなりたいのか分からないけど

     純粋に楽しめるようになりたいわ


  今度は、妻のひとりエッチ日記になったりして??

     タイトルは「バイブと格闘!」とか!

        ┐(^-^;)┌さぁ・・?
 
  旦那との、二人エッチ赤裸々日記写真入りとか??

      それじゃ、まったく普通じゃん



          (^ε^*)ププッ 

  アイディアがあったらコメントしてみて下さい(爆)

     ご期待に添えるか分からないけどネ

         ♪~( ̄ε ̄;)

   でもヒントもらったら、挑戦して

           また書いて行けるかもカモ?



     いずれにしても、今は少しお休みします


  最後は、ご無沙汰な更新で申し訳ありませんでした

     毎日ご覧頂いた皆様、

          心からありがとうございます

     そして、一度でもコメントして下さった方

        いつもコメント下さった方

    あなた様のお力で、楽しんで続けてこられました

       本当にありがとうございました


    ではでは、またネタができるまで・・・・


           (^0^)/~~~~  yunnn妻


この記事に対するコメント
ネタ♪
やはりここからはご主人さまの出番ですね?(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリ
あんなこと♪こんなこと
してみたいこと~
【2006/10/24 22:22】 URL | Mr.R #- [ 編集]


妻さんの変わっていく姿がとっても楽しみでした。
お仕事&だんなさんとのエッチもがんばってくださいね!
ちょこちょこ、覗きますので時々は更新してくださいね(笑)
【2006/10/25 23:02】 URL | 來人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 10:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 12:56】 | # [ 編集]


はじめまして!

すごいですね!
あまりの内容に、すっかり見入ったり、読み込んだりしてしまいました。
楽しかったです。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。
http://pinkelf.blog82.fc2.com/

またきます。
【2006/11/12 01:30】 URL | linga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/52-9e3ebfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)