2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさまはテクニシャン!?(2)
妻です o(´^`)o ウー 

あまりの放置プレイにおしかりを頂きました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
毎日チェックして下さっているみなさま、大変申し訳ありません
こころから感謝しております<(_ _*)>


さて、お話に入ります

次はどんな人をお誘いしようかと、何だかんだ何だかんだ・・・
いろいろ話し合いの末「ふつうのひと」ってことになった

フツウの人だよ・・・普通ってなんなんだ( ̄ー ̄?)

っと、いささか疑問がありつつも
旦那に募集をお任せする(担当だからね( ̄▼ ̄)ニヤッ!)

だけど、今まで絶対禁止にしていたーーー

      「 キス 」( ̄ε ̄〃)

       を解禁にしようということで募集をかけたのさー


そして、いつものごとく何人かの男性から連絡が入る
ここまでは、なんの変化もないよね

この頃になるとさ、旦那が何て書いて
募集してるかってことはあんまり気にしてないんだけどさー

それでも必ず知り合いに会わないようにするために
写真を依頼するようにしてるんだよね


前にも同じようなこと書いたかもしれないけどもさ

これ読んでる皆さんは、写真って言ったら
どんな写真を送ろうと思う??




blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

















  それがさー、ここに出してやりたいくらいだけど

       速攻削除してるので、実際はもう無いんだけどさ


    「顔」じゃなくてさ、「息子」の拡大写真とかさ

  ご丁寧に、大きくなっている息子の前、横、斜めからとかさ

      誰にどうやって撮ってもらってるんだろ??


        はたまた、すっごい絶妙な感じの

  息子がぴゅーって発射してる、まさに瞬間のナイスショットとかさー



            なんなんだ???


    旦那は「雰囲気の分かる写真を・・」と募集したらしい

      そっちの雰囲気デスカ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



     まあ、そんなんで、息子写真を送ってきたのは

       確認するまでもなく、即却下なのです



  そして、選ばれたジャジャーン・・栄えある栄光のーー!!

           ふつうの彼 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    30代前半の、中肉中背、ちょっと日に焼けていたわね


         そんな普通の彼に決まりました

    (ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆




   まあ、ここからだいたいいつものパターンになっているのね

      カフェで待ち合わせをして、そこで3人で会う


       実物にお会いして、OKかどうかを決める

           最終面接って感じよね



      この時は、とっても不思議な気分なのよねー

      ちょっと変かもしれないけど心の中では・・・・

   「この人と今からエッチするのかー、へーー、そうなんだー」

      相手の顔を見ながら、なんか淡々とした感じなの

     だから、ワクワクとかドキドキってあまりないのよね

      若干、イメージすると照れるかもしれないけど

          それもさほどではないのよね



         どうしてかなーー? 「(ーヘー;)

       って、今これを書きながら考えてみた



           よーーく考えたらさー

      初対面なんだから、知らない人なんだよね

      その人に対して、好きも嫌いもないんだから

    全くの見た目の好みが良ければそれで良し状態だもんね

   一目惚れでもしない限り、そんな感情涌くのもおかしいのかも?


       そう考えると、私、普通じゃん(* ̄^ ̄)V



      でもさ、エッチに対して楽しみじゃないの??

            って思わない?



    そりゃあ、思わないよーーー ┐(´-`)┌

    だってさー、エッチで気持ちよくなんないからって

    このことを始めたんだから・・・楽しむより真剣なのよね



      もし、誰とやってもエッチは楽しくて、キモチイのなら

       カフェで会ったときは、ヨダレが出ているかもね





               Σ(゚口;)//

            いま、気付いたかも!!!




     私がそういう人だったら、写真を送って欲しいという話にも

       相手の顔なんかより、息子の具合で決めるかもって

            そこが見たいのよ!!って

           その飛び具合で決めるって・・・

           思うのかもね~( ̄へ ̄|||) ウーム
 


       そういう意味では、「あり」な話だったんだ~


       あああーー、なんか分かったような気がしたわ

            (*¨)(*..)(*¨)(*..)


         それで、即却下されていた男性達は

      さぞかし、ナイスな息子君をお届けしたのに・・・

      さぞかし、ナイスなショットをお届けしたのに・・・

         っと、頭を悩ませたかもかも!


               :
               :
               :


       ああー、そうだったのかーー

             きっとそうなのよねーーーきっと!!



     何かに気付いたときって、大人になったような気がするわー

        まあ、もう充分大人なんだけどね(^w^*)クスッ



                でも!

    だからといって、自分を責めるほどの話ではないわ♪~( ̄ε ̄;)



            気付いたってことで、

      次回から、そういう写真を送って来る人にも

    いま迄ほど理解に苦しみ腹を立てるってことはないわね



             その程度の扱い??



       はい、その程度の扱いデス v(=∩_∩=) ブイブイ!!




        
        話をもどさなくっちゃ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ    




     そして、その普通の彼でOKってことで、

              これからの流れを説明するのよ 


       私と彼とで、先にホテルに行ってコトを始める

       始まった頃に、旦那が来てコトを見て楽しむ 

            そして、参戦する


   その事を、二人のときからビデオに撮ることを承諾してもらう

       これは会う前から、伝えてあるんだけどね


    そして、OKってことで、旦那を置いてホテルに向かう


       

    この辺りからは、ちょっと照れるような感じもあるのよ

        なんとなくね・・・ (*^^)v



    そして、ホテルについて、ビデオをセッティングする

      一応これ、防犯の意味もあるのよ( ̄m ̄〃)

     すごい嫌なこととか、暴力的なことされたとしたら

            証拠になるじゃん

    だから、写ってるってことを意識させるって大事よね~



    そんで、この彼はリードするより甘えんぼな感じだった

   まあ年下だから、いいけど・・・そんなに変わんないのにな

       特別具体的にこんなことをって言うのは

           挙げにくいんだけど

     子犬が「クウ~ン」って言うような眼差しで・・・

          そんなイメージだった

       会話の内容も、相談事に近い感じの

       なんか、頼られている感じでした


    普段なら、それもいいんだけど、この遊びのときは

     できれば頼りたくて、リードしてほしいのが

      私の本音なのですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム


     とりあえず、シャワーを浴びることにした

     このときは私が先に浴びるねってことで・・・


       そして、彼も浴びてきてベッドへ

              :

              :

              :

             つづく

      長くなっちゃったから、つづきにします

      でもそんなにお待たせしないつもりです

         どうぞよろしく<(_ _*)>    



    
この記事に対するコメント

おかえりなさ~い(*^_^*)
まってましたよ~・・・><
なみだが、とまりません、うれしくて・・・
続きなってます(*^_^*)
【2006/10/19 08:38】 URL | 來人 #- [ 編集]

ふむふむ
たいぶ、手立ても慣れてきましたよね♪

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
【2006/10/21 21:41】 URL | Mr.R #- [ 編集]

コメントありがとうございます
●來人さん
いつも見て下さって、ありがとうございます
もう有り難くて・・p(´⌒`。q)グスン

●Mr.Rさん
そうですね(*^^)v
こういうことって、慣れてくるのもあまり嬉しくない
感じがするんですけどね~
【2006/10/22 01:19】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

いえいえ~♪
慣れると今度はまた進めるからいいんですよ!
人間って欲張りにできているもので・・・(笑)
【2006/10/22 10:33】 URL | Mr.R #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/51-cfc7e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)