2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさまはテクニシャン?!
妻です ひええぇぇ~~Y(>_<、)Y !!

こんなにご無沙汰してしまいました
それでも覗いていて下さっていた皆様、本当にありがとうございます
心から感謝でございます<(_ _*)>


若者は、やはり青かった(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

そんな感想を持って、次のターゲットをどうするって話になりました
どうするって言っても、ネタが尽きてきたよね~

早(ハヤ)!!
もうネタが尽きたのかよ!!・・・・「(ーヘー;)...

旦那は、今度はおじさまがいいんじゃない?
だってさー、経験豊富だからいろいろ楽しませてくれるんじゃない?って
おじさんはテクニシャンっというイメージがあるそうです

   おじさん  =(イコール) テクニシャン

(¬(●●)¬) ジーー

                  (-_-;)ホントカ・・・オイ


以前勤めていた会社の上司達はみんな、
言ってみれば「おじさま」の類だったわけだけど・・・

右見ても、左見ても、テクニシャンって感じには見えなかったよー
もちろん普段の仕事とはまったく別でしょうけど
たんなるエロ親父としか・・・言いようがないっていうか

こちらが、ステキ!!って思えるおじさまならば
そんな募集に飛びついて来やしないって思いますけど~?!



blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ


















それに・・・・

     旦那様だって、あと10年もすれば(もっとか?)

         おじさまの粋に達するでしょ?



    その間にどんな人生になるか知らないけどもさ、

         10年後のあなたが

       とーーーってもテクニシャンで、

      ステキなおじさまかって想像すると



        (ーー;).。oO(想像中)




         あんまり、想像できない

                   ┐(^-^;)┌




   男性は、年を取る毎に経験豊富になるものですか??

     奥様一筋ならば、普通マンネリするだろうし

   外で遊ぶ人は、ちっとはテクニシャンかもしれないけど

       テクニックは年齢ではないのでは?



      やっぱり、その人の探求心とかさー

    もっと楽しもうとか、相手を喜ばせようという

         工夫が必要だよね

           

         そうは言っても

   まあ、言ってしまえばどんな条件をつけても

      フィーリングが合うかどうかは

   当日会ってみなけりゃ・・・

      更に言えば、やってみなけりゃわからないわけで・・・




       「フツウに募集してみる??」




    って、じゃあ、今までのは何だったんだーー!!

    (今までのひとたちの声を代弁してみました) 

        ( ̄ー ̄?).....??アレ??



       でもさ、今までの経過がないと

      それもなにも分からない訳ですから

   それはそれで、とっても役に立っているのですよー



  それぞれ、一応楽しんだことも確かですしね~( ̄m ̄〃)


   っということで、今度の募集はフツウにしました


         フツウって・・・??



   でも、何か違いをつけようよってことになって

      今まではキス禁止にしてたけど



  この頃、私はエッチで盛り上がるとキスがしたくなる

      ようだって、自覚が生まれてきた



   他の人は知らないけど、普段はあまりキスをしない

      基本的に好きではないと思っている



   だけど、エッチで気持ちが良くなってきたときは


      すごくキスがしたくなる・・と発見!

          (///∇//)テレテレ



    今までは、キスをして愛情が芽生えちゃったら

        遊びでは済まなくなるよと

    旦那を脅して(@_@;)!?

             禁止にしていたが・・・・


    これを解禁してみよう(*^0^*)V

               ってことにしました



   いつも、これ書いていて思うのは

      私のわがまま、言いたい放題っぷりに

      ちょっと自分でも呆れるr(^^;) ポリポリ



     まあ、それは置いておいてっと・・・



  若干自分より若い位の男性を募集することにしました



             :


             :


            つづく

             :
      
   
この記事に対するコメント

おかえりなさい^^
放置プレイたのしかったですよ~(笑)
妻さんにぴったりの雰囲気を作れる人に出会えるといいですね。
ここで、妄想を書いてみるのも良いのでは・・・^^
【2006/09/16 10:55】 URL | 來人 #6hBsifzo [ 編集]

ご無沙汰です
試行錯誤ってことですよね?

やはりテクだけなら経験なんでしょうけれど
年齢ではわからないところが
問題です(;^_^A アセアセ・・・
【2006/09/16 21:56】 URL | Mr.R #- [ 編集]

ホント、ご無沙汰です<(_ _*)>
●來人さん
放置プレイって・・・(◎_◎;) ドキッ!!
いろんな妄想も楽しいかもしれませんね
相手を捜すというより、自分が解放できる
ことを目指します(* ̄^ ̄)V ブイ!

●Mr.Rさん
そうでしょう??
テクは年齢ではないですよね~ ほら~(* ̄▽)♂"
って、誰に言っているんだか・・・
ストレートに「テクニシャン募集!」ってすれば
いいんですかね?
テク自慢が集まることでしょう・・自選だけどね
【2006/09/17 02:27】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

▼o・_・o▼コンニチワン♪
久しぶりです♪
こちらのチェックは欠かしてません。
書き込みしなくてごめんちゃい(笑)

キスねーぇ。
私の妻はデートのときは必ずキスしてるみたいですけど
その先には中々進まないみたいですよ(^^;

フレンチキスばかりだからか??(笑)
ディープキスだと違うのかも…。。
【2006/09/17 08:51】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

ちょっとー←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
放置プレイ長すぎっ!!
カムカムバッーク♪

レスくれっ(笑)
【2006/10/07 00:28】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/50-b97350c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)