2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり若者で・・・(2)
妻です( ̄∇ ̄)ニヤッ


前回と、前々回のお相手の内容を少しずつ
変化させることで、良い相手を見つけようと思って


最初の人は、とーーーーっても真面目だった
それはそれで、気を使うので疲れちゃったんです

だから・・・・

って次は、経験者を優遇したわけよね(* ̄^ ̄)V ブイ!
そしたら、すんごい強気の営業マン
それはそれで楽しく過ごしたけど、ちょっと私にとっては
上級者すぎたわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


そんなんで、次は・・・・

ちょっと経験のある若者ってことにしたのよね
若者なら、経験があっても上級者は少ないだろうって
よくわからない振り分けで募集をしてもらいました



blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!(*^^*)

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ
























     募集はいつものように旦那さまの仕事


  若い人でも結構そういうのに反応してくるんだね~

     みょーに感心しながらまずは選別



   そんで、爽やか系の20代前半の彼に決定!

   わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪



        彼はスリムな青年でした


    っていうか、若い人でスリムっていうと


      うすっぺらいイメージなんです




   薄っぺらいって何が??って思うよね( ̄m ̄〃)

     なんだかゲゲゲの鬼太郎に出てくる

         いったんもめん

      (こんな名前だったと思う)


  みたいに、うすっぺらーーいっていう感じがするのね


    もちろん若者でもそうでない人は沢山いるよ


      でもスリムな人はそんなイメージ




   彼に会ったとき、薄いな~って第一印象です


    
    今回は、二人で先に入るというのでなく

     ホテルの近くで待ち合わせをして

    3人で一緒に入るという形にしました



   彼はTシャツにジーンズみたいなラフな服装


   そうね、若者っぽいわ~(*¨)(*..)(*¨)(*..)


      っぽいじゃなくて、若いんだった

                (@_@;) !?



    そしてホテルへ入り、軽くビールで乾杯!


      私は酎ハイみたいなのを頂きます


    彼はミョーに緊張している感じだったのよね


     経験あるんだよね( ̄ー ̄?).....??アレ??


      まあ、若者はそんなものなのか??




   少し雑談をして、私が先にシャワーを浴びに・・・


      そして、旦那、彼という感じで

      準備が整っていきました(*^m^*)



   募集のときに、経験ありの若者ということで

         募ったのだけど

   どのくらいの経験なの??って聞いてみた



  そしたら、複数プレイに一度参加したことがある


          とのこと

    ふうーーーーーーん 1度なんだねー

          (ーー;).。oO(想像中)

      なんだよ!一度だけなんかよ!!

              (`ε´)ブツブツ



    それでも、一応、経験があると言えるよね

    でも、思ったほどの経験では無かった・・・

             (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


    ミョーに緊張している感じだったのは

      そういうことだったんですね



   まあ、いいか~!!ここまで来ちゃったしね


        っと、心の中で思って



  では、私のローション手コキをしましょうかって

        提案してみました



    彼はとにかくワクワクしているようで

         なんでも嬉しそう

  そういう意味で、若いっていいな~って思った

    そんなところが可愛く見えてきました




        シャワーを浴びたら

    みんなタオルを巻いているだけだから

  じゃあ、タオルをとりましょうかって言って

      3人でまっぱだかになって



    彼に、ベッドに横になってもらうと

 なんだか彼はまな板の鯉状態に硬直しているように

         見えました



  それでも折角ですから始めますけどね

               ( ̄▼ ̄)ニヤッ!





    ローションを、タラ~~タラタラ~~~


       彼のはすぐに元気になり

    っていうか、最初から元気だったような・・  



     そしてーーーー


     にゅるにゅるにゅる・・・

            ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

     スリスリスリ・・・・

            ウリウリ(* ̄▽)♂"

     ぐちょぐちょぐちょ・・・・

            ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

     ネロネロネロ・・・・

            ウリウリ(* ̄▽)♂"


    「あーー、すごいです・・・うう・・・」

    「うわ~、あああぁぁぁ・・・・んーー」



    すると、旦那が私の身体を触ってきます


       それまた、こそばゆかったり・・

       ときどき、気持ち良かったり・・



    そのうち彼がーーー

    「あああ、ちょっと・・・・」


    すると旦那が

    「一回いっちゃっても大丈夫だよ」


    わたしも

    「うん、いいよ~(⌒-⌒)」


    すると彼は

    「あーあーあーー、ううああああ・・・!!!」



    ット言う感じで、発射しました



    一旦シャワーを浴びてきましたが


    さすが若者、すぐに復活しています

     (¬(●●)¬) ほほおーーー

             なるほどね~~



   そんなんで、次は私がベッドに横になり

     彼と旦那が私をいじりまわします


  このときには、秘密兵器のピンクの単独くんが

      登場です(* ̄^ ̄)V ジャジャーン


  
   *ピンクの単独くんについては
    6/21,6/26の記事をご覧下さい




  私は、どうも・・・・

   ピンクの単独くんには結構弱いのです(*^^)v


  そのうえ、二人の男性の手が

     私の身体のあちらこちらを動き回るので



   「いや~~ん・・・ああ~ん・・・」


     みたいなことになっていってしまいます

                (///ω///)テレテレ♪


    そして、私は恥ずかしいので枕で顔を隠し


  暗闇になった中で、キモチヨクなりつつありました




      すると、下の方から

         (私の下半身の方という意味)

      わーー、凄いですね~ o(@.@)o

      っという若者の言葉が聞こえてきます


          何が?って思って



    枕をちょいと除けて、そちらに目をやると

      旦那が、私にピンクの単独くんを

  挿入しながら、若者にいろいろ見せているようです



    おい!! 医大の実験じゃないんだから!

     ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!


   

  すると、そろそろいいんじゃないかなって旦那が・・・

        彼にうながしています


       彼は少し戸惑いながらも

   私に気を使うというより、旦那の顔をみていて


     「いいんですかねー!」と嬉しそう


   そして、ピンクの単独くんでたっぷり濡れている

       私に彼が交代でやってきました



   抱きしめた感触が、細い!!o(@。@)o ナンジャコリャ!!


     私は凄くスリムなワケではないのですが

        太ってもいないのですよね


   そうして、ふたりが交わるとお互いの腰の辺りの骨が

       ぶつかってイタイのですよね~

               ヘ(><#)ノ アイタタッ


     まあ、正常位でするとそうなるのですから

    他の形になれば良いって感じもするんですけど


     なんとなく、年下でも彼は男の人なので

         彼に任せていました



       でもイタイ (хх。) イタイ


  
   しかも、何だか動きが・・・動きが・・・・・

      うまく合わせられないな~

            (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



  ピンクの単独くんで盛り上がっていたんだけど


    ちょっぴり、私は盛り下がりぎみで


        彼を見てみると


   以外とがんばっていらっしゃるようなので

   しかも、結構盛り上がっているようなので


       そのままおとなしく

      されていましたら・・・・


     「ああーー、ううう・・・」

     「も、もう・・・イキます!」


        って2回目の発射



       内心、あー、良かった

  イタイのが終わったと思いましたε= (´。`) ふぅ



     つづいて、旦那の登場です


   いささか、私には疲れが・・・( ̄~ ̄;) ウーン



  でもね、まあまあいいところまでキモチ良くなるけど

       そのあと、盛り下がって・・・

   また少しキモチ良くなるけどーーーっていうのを

       繰り替えされてるときってさー



  要するに、私の中でもフィニッシュしたいわけじゃん


        だからだと思うけど

      旦那が、入ってきたときは・・・・


   なんていうか身体が、待ってましたーー!!って

        (≧ ≦)Ω マッテマシタ!


      そんな感じだった気がする



   そんで、激しく二人でエッチをしていると


     その脇で、若い観客の約1名が

    「さすが、夫婦ですね~」

    「ぴったり息が合ってますよね~」

    「うわー、うわー、スゲエな~~(@o@;)」


 とても感動している様子で、いろいろ述べていました

                (;^_^A アセアセ・・・


   一度の複数プレイーーーーー

   本当に経験したことがあったのでしょうか?

          ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー



    そんなんで、この日は終了しました



   今日の教訓は・・・・

   細い人はイタイ!!   ーーーーです

                (* ̄∇ ̄*)V





 今後はそこも考えて募集することになるのでしょうか



      まあ、まあ、楽しい一日でした





       まだまだ探求はつづく


           :


           :

 
           :
この記事に対するコメント

せっかくなのに、痛いのはね・・・><
さすがに、夫婦の息はぴったり!(*^_^*)
【2006/08/27 21:34】 URL | 來人 #- [ 編集]

相手はそうですが♪
ある意味
行為はパターンができつつありますね?
【2006/08/27 22:30】 URL | Mr.R #- [ 編集]

そうですね(⌒-⌒)
●來人さん
イタイのは、辛かった・・・他の人ってそうじゃない
のかね??私だけが、骨当たるの??
ちょっと分からないけど、そうなると細い人とはでき
ないことになるよね( ̄ω ̄;)!!

●Mr.Rさん
そうなんですよね パターンがある程度決まっている
と、楽です
でも、もちろんチョットずつは違うんでしょうけどね
一番違うのは、二人で会ったときの旦那が来るまでは
結構相手の方によって違う感じがします
まあ、今のところ数は少ないけどね( ̄m ̄〃)
【2006/08/27 23:29】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


当たる…角度の問題じゃないのかな…?
細くない、私が言うのもなんですが…(^_^;)
【2006/08/28 17:29】 URL | 來人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/49-af96d7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)