2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり若者で・・・
妻ですヾ(;´▽`A``アセアセ

ご無沙汰しております
なにせ、最近すごく出張が多いので
日々の更新が出来ないのでございまする(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、でも私のこのウラ修行(?)は、まだまだ続きます


っということで、前回はかなり満足したものの
エッチってこんなに疲れるものだったんだ~って思いました

正直言ってね、エッチで疲れるって感じは無かったのね
汗だくとかヘロヘロとか聞くけどもさー
そもそも、声も出ないんだから・・っていうのはさー


blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ



     


























      キモチヨクなっていかないんだから

  身体も、あんまり動かないし、反応しないんですよね



      つまり、されるがままになっている

人間だけど、人形に近い・・そりゃあ相手も盛り下がる

   ってもんだわね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



   まあ、そんな私が上に乗ったりも出来ちゃって

    声も出るようになってきたってことは!!




      これ、めでたい\(^▽^)/

  (ノ^^)ノ―――――――☆★congratulations!!★☆

        ってことでしょう??



    今後は、「 素 」で行ければ一番いいね!

 っと行っても、単独さんと「イクーーー」ってことには

        なったことが無いから


    とりあえずの目標は旦那以外の男性とで



       「イクーーーーー!!」を

         経験することかな



  まあ、ちなみに旦那とは数えられる程の回数では

       あるが、経験はあるのデス

         (;^_^A アセアセ・・・


  その時は、何が違ったのか、体調なのか何なのか

       分かると次もそうすれば

    毎回イクーーーーーーになれるハズとも

        思うのだが・・・・




 そんなんで、次をどうしようって話になったんですね




  最初は真面目な人が来て、真面目過ぎたから・・・


 次は、経験者優遇したら、激しすぎたってことで・・・



         どうする??




  旦那から、若い男の人なら盛り上がるんじゃない?



    あまり、年下には興味のなかった私ですが

    それはそれで、面白いことになるかもね

   若者で経験アリなら、まだ営業マンみたいな

      多くの経験ではないだろうから

  経験者っていうのも、多少の経験程度でいいよね

    って、とにかくわがままなことばかりを


       言いたい放題です(*^m^*)


         そして次回は

  そのセンでいくっていうことで、話は進みました


       20代前半の若者です


  その子が産まれたとき、私いくつなんだろうー??


        なんて考えると

     行為に至れないような気がする


  でも、成人はしてないと思うけどもね(^_-)---☆Win



          ダメダメダメ

     余計なこと考えて、モチベーションが

     上がらないのはもったいないですよ!!



   っと、ひとりツッコミで奮い立たせています



          そんな中で

    旦那は担当のお仕事をしてくれています


        募集しまーーすってね

         ( ̄▽ ̄)b グッ!



     さて、どんな人が来ますかね~~


           :

           :

           :

          つづく

           :

この記事に対するコメント
うんうん(笑)
ともかく相手をいろいろ変えてみたいってのは判ります
たぶんそれは相手ではなく
互いの関係の深度かと思いますよ♪

一発勝負では単独もあわせてはこないでしょうしね
(・Θ・;)アセアセ…
【2006/08/23 22:52】 URL | Mr.R #- [ 編集]

そうかぁ~
互いの関係の深度・・・

にゃるほど~ φ(.. ) φ(.. ) φ(.. )メモメモ

( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
【2006/08/23 23:50】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


は~^^;
とっても、たのしかった( ̄ー ̄)ニヤリ
最初から最後まで一気に読ませてもらいました。
どんどんエッチになっていく妻さんと旦那さん。
次回がたのしみです^^
【2006/08/26 16:08】 URL | 來人 #- [ 編集]

最初から最後まで!!
來人さん、コメントありがとうございます
楽しかった~って、楽しんでいただけたなんて嬉しいです
どんどんエッチになっていっているのか・・・本人は
あんまり自覚がないですけど、この状況を楽しんで
きていると思います
最近、忙しくて更新がポツポツですけど、見てやって下さいませ
【2006/08/26 23:22】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/48-ff61020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)