2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の募集は経験者優遇(2)
妻です( ̄m ̄〃)


前回の反省(?)を踏まえて
次は経験者優遇で募集しました

そして、お会いしたノリノリの営業マンさん(*^m^*)

ホテルに入って、いよいよーってときに
お仕事の携帯がなるんですよね~
おおーー、お忙しいのね~


でも、私はおとなーしくベッドで待っています
一応彼はバスルームとかに行って
私に聞こえないように話しているのだと思うけど
結構聞こえていましたの

こう言うところで会った時は、名前や会社とかは
わざとに聞かないんだけどね~

電話に出るときに、彼は名乗るし
   (そりゃ、しゃーないよね、仕事中だもん)
お仕事の姿勢とかも、かいま見た気がしました

なんか、違う側面って感じがした
誰だって仕事の時の言葉や姿勢は、きっと違うのよね
とくに、こんな風にエッチな遊びするときとは・・・
            ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ






















      彼は、電話を終えて戻ってきました

            なんかさ

   そこからいきなりエッチに突入っていうのもね~

         ビミョーじゃない??(-_-;)



         っと、思っていたら

     やっぱり、彼はペースを崩さない!!


        やるな、営業マン
                ( ̄▼ ̄)ニヤッ! 


  「すみませんでした~(⌒-⌒)」って普通に戻って 


        速攻、ベッドに入って

  何気ない会話から、いろいろ私の身体を触ってきます



       ほほぉ~~、
          こやつ慣れてるな(* ̄ο ̄)bグ~♪



   そうそう、私はローションという手があるけど

          って提案すると

        へ~~って、言いながら 

    「じゃあ、お願いします」ってことになり



   私はいつものように、ローションを

            タラ~~、タラ、タラ~~


       にゅるにゅる・・・・

             ヌルヌル・・・・

       スリスリ・・・・

             ねちょねちょ・・・・


      ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


             ウリウリ(* ̄▽)♂"



   「うわ~~、いいですねーー」(*^^*)


   「おおおーー、ちょっと待って、チョットマッテ!」

                 ((= ̄□ ̄=;))


           そんな感じで

       私は反応を楽しみます( ̄∇ ̄)ニヤッ



   このときは、私がする側なので

        いつも私のペースって感じなんですよね



          と・こ・ろ・が!!


      さすが、経験者優遇の営業マンは・・・

     黙っておとなしく、されるがままではない!!


         すぐに手が伸びてきて

      足とか、お尻とか、背中とか・・・

    
        
     横座りしている私の足を引っ張って

      足をさすったり、なめたり・・・・



  そんなワケで、ある程度ローションスリスリしたら

        「じゃあ、次は僕が」


   って、わりと早めに交代になっていきました



   (内心)うんうん、いいよ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

  本当は、わたし、するよりされるほうが好きだから!!  


         
   そんなんで、彼のいろいろ色々がはじまりました


     キス無しということはちゃんと守って

         それ以外の部分へ・・・



       そして、自然な流れで合体

    ローションの時に思ったけど、いままでも

     手コキの相手の中では一番大きかった


  その事を伝えたら、ちょっと鼻が高そうだったな

                 (*^m^*)クスッ

      彼の彼女の話もしていました

     彼女は、攻めるのが好きならしく

  彼の体中をいろいろ弄られまくって

           開花したと言ってました

          ?(ёロё)ホエー!!



      それで、ここを攻めて~って

   言われるんだけども、そんなとこどうすれば??



       って、とまどいながらも

   いいや!! テキトウだ~~

         っと、かなり破れかぶれで挑戦!!


       撫でたり、くすぐったり

          キスしたり、吸ったり、舐めたり

       そんなことをしている自分に照れた

           (///ω///)テレテレ♪
      


     なのに、彼は「ああぁぁ~~、イイーーー」って


        なんか、おかしかった( ̄m ̄〃)



        段々、盛り上がってきて

     私が上になったりもして・・・・

       結構楽しくなってきましたよぐ d(* ̄o ̄)



  またまた、携帯がピピピピピピーーー

       一瞬二人とも止まったけど・・・


     そのまま無視してエッチ続けちゃいました

                 (#⌒∇⌒#)ゞ



    すると、彼もどんどん盛り上がってきて

         色んな体勢にするんですよね~~      


        s(・'・;) エートォ...

    私はそんなに身体が柔らかくないですぅー

         って思うような


      おいおい、これ以上やったら

      中国雑伎団になっちゃう~~

           無理・ムリ・無理・ムリ・・・・


 
   ある姿勢でしていると、段々気持ち良くなって

       声も出てしまう(*/∇\*)キャ


    すると、彼が

    「おおーっと、危ないからね~~」

           って、どんどん体勢を変えます


    内心「イイ感じだったのにぃ~」って・・・


       何度も、イイ感じになりかけて

    形が変わるので、寸前で盛り上がり切れず

           (≧ヘ≦)

       
        そんな感じでいました



           ガチャ!!


       旦那、到着(* ̄^ ̄)V ブイ!


    あまり、気にせず私たちは続けます

    つまり

     あああぁぁぁーーーーん

     いや、いや、いやーーーーーん

     んー、ああ~ん・・・・イイイイーーー


   旦那が入ってきたときは、

        すでに汗だくの絶叫中です



   旦那はすぐにシャワーを浴びに行きました


   ・・・が、本当に浴びたの?って言うくらい

       素早く上がってきました

          (〃 ̄ω ̄)σ



   それからというものは、大変でした

              (>▽<;; アセアセ


      まずは、営業マンさんがフィニッシュ



      そのまま、旦那とのエッチになり・・・

      旦那は、それまでの光景を見て盛り上がっていて

      割と早めにフィニーッシュ!
              (してくれたのかな?)


   そしたら、体勢の整った営業マン

      次は、ベッド上の端で私を四つんばいにさせて

      彼がベッドの脇に立って・・・パンパンパン



   それを見て、旦那も続けて同様にーーーー

      私の足は、開きすぎかなにか知らないけど

      生まれたてのバンビみたく

      足がガクガクしてきちゃってo(´^`)o ウー


   どこをどうしたのか、腰も痛くなってきて


    っつうか、もともと持久力は無いんですから

  こんな長丁場で、二人して交互に立て続けにされたら


      ボロボロになるっちゅーーうの!!

        (=`(∞)´=) ブーブー!!




    キモチイを通り越して、すでにグッタリ


      アソコはヒリヒリ Y(>_<、)Y ヒェェ!


   おめーら、私であそんでんじゃねーーーぞ

        いい加減にせ~い!!



        とは、言えず・・・・・



 もう、終わるのをがんばって待っている状態でした


      結局、何回やったのかね??

            ( ̄ー ̄?).....??ハテ??



    
    そんなこんなで、大変、大変、疲れました




  終わったときには、ベッドから動けない感じでした



     ガニマタになった気がした
              (TmT)ウゥゥ・・・


      積極的なのは、とっても良かった


    でも、電話といい、体勢を変えることといい



      とにかく、落ち着かない人でした



    まあ、それでもまたまたエキサイティングな

           体験でした



     
        経験者は良いのですが・・・・



     あんまり、男性二人がノリノリになると



       大変なんだな~~というのが


           感想です


          (x_x;)シュン




      さて、次はどうしようかなーー



           ?


           :


           :


          つづく


           :
      
この記事に対するコメント
すごーい(^-^)//""ぱちぱち
もう普通?に他の男の人と出来るようになっちゃったの
ですね。。羨ましい…。。
ホントうちの妻に見習わせたい…。。
(=⌒▽⌒=)
【2006/08/18 15:48】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

戻りました
またまた出張に行っていたので、更新できずに
ごめんなさいませ<(_ _*)>
もう、普通にできるようになったかって言われると
どうなんでしょうねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まだ、楽しむというよりは、スポーツ感覚で必死な
感じがしますねぇ
触られるだけでいきそうとか、キスだけで盛り上がる
なんていうのが、憧れです(*^^*)
まだまだ修行が足りないのでしょうか??
【2006/08/23 02:33】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/47-ed3ba014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)