2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の募集は、経験者優遇!!
妻です( ̄m ̄〃)

昨日、女友達と数年ぶりに「海」に行きました( ̄∇ ̄=ノ
誘ってくれたのは私より少し若い女の子ふたり

「水着」と言えば、ビキニライン!!
やばい(^^;) このままでは、とうてい着られない
前日の夜、あわてて処理作業に取り掛かります

処理作業っていうのはねーーーー
剃ると、かみそり負けでスゴクかゆくなるの
だからかみそりもシェーバーも、特にビキニラインの
敏感な部分は厳禁!!

っとなると・・・処理手段は、毛抜きで一本一本抜くの!!
これまたイタイのよね~
でも、ハミ毛して水着でいるなんて想像したら、そのイタミも
耐えなくっちゃ! でしょう??

それで、きれいなビキニラインを仕上げて行きました
                    ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


  -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



前置きが、長くなっちゃった r(^^;) ポリポリ


次の募集はね、前回のいろいろを踏まえて・・・
少し考えました( ̄▼ ̄)ニヤッ!


blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!(= ̄▽ ̄=)V

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ






























    やっぱりさー、正直に言うとね・・・・

      男性にリードしてほしいわけよ

               (*¨)(*..)(*¨)(*..)



  なんで、私が無理してリードしてしまうわけ??

      それは違うでしょう (≧ヘ≦) /


  おまけに、緊張して泥酔して大変だったんだから~

     次はさ、経験者優遇でいきましょ!



  っと言うわけで、募集は旦那さんのお仕事です


     いつものように募集をかけると

     結構な数のお返事が帰ってきます


   そして、良さそうなお相手のメールを拝見

            ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・



         決定しましたぁー


   次の方は、経験豊富(らしい)の営業マンの彼です

          (≧∇≦)ノ ワーイ♪

     営業マンと言うことは、いろいろと

      お気遣いもされる人でしょうし

   メールの内容も、元気の良い感じで楽しそう



     っと言うことで、日程を吟味します


            彼は

      平日でも、いつでもいいですよ

       って、仕事中ってこと?



   まあ、本人がイイって言うんだから良いか・・・

       
         っということで

   ある日の昼間にお会いすることになりました


      
        前回と同じように

    カフェで3人で待ち合わせをしました

     彼は仕事中のスタイルでスーツ姿


   
       若干細身の感じです

   それで、旦那は流れを説明しますと・・



  「あー、いいですね~、それで良いんですか?

         僕はもちろん、いいですよ(^^)bGood!」



  そんなワケで、そこから二人でホテルへ向かいます


      彼は特に緊張している様子もなく

        楽しそうにしています


    ット言うより、ノリノリ過ぎな感じです 

           ( ̄ー ̄?).....??ダイジョブ??


  ノリノリなのは彼女がいなくて、久々にエッチが出来るから??

           なんて思ってしまい

     まあ、世間話程度に「彼女はいるの?」って

        聞くと、大概はいるんですよね


    そしてこの営業マンさんもいるとのことでした

     彼女がいても、こういうコトは別なのね

               (○ ̄ ~  ̄○;)フーン・・・


  さて、旦那と別れて二人になったときから彼のペース

     話題も豊富で、楽しく盛り上げてくれます


       『イイ感じデス』( ̄∇ ̄)ニヤッ

     この後の期待が大きくなっていきました



          ホテルに入るなり

       『シャワーを浴びましょう』って

   一緒に浴びながら・・・お互いに洗い合ったりして

   彼は「そうかー、キス禁止なんですもんね~」

         とがっかりした様子

   キョトンと私が見ていると

  「僕は、いつもキスからスタートするんですよ

     そこから盛り上げていくっていいますか・・

     だから、キスナシは、ちょっとキツイな~~」

          って言ってました

    彼にとっては、キスは盛り上げる武器なようです


   だからといって、じゃあ有りでイイよとは思わないので

      そのまま、我慢して進めてもらいました 



   彼はとっても積極的に、どんどんコトを進めて行くので  

         とても好感が持てました   



      シャワーを浴びて、ビデオをセットして

         ベッドに入ろうとしたら


    彼の携帯がピピピピ・・・・

    彼は相手を確認して「ちょっと失礼」と言って

                  電話に出ていました

        お客様からの連絡のようです

     もちろん私は、しーーーーーーーーーです


     営業マンは大変だよね s(・'・;) エートォ...


   電話を終わらせて、いよいよベッドへ二人で入ります


          少しすると、また携帯が

       ピピピピー、ピピピピー、ピピピピー!!


     彼は、不満そうな表情で、仕方なく電話に出ます


     お仕事だもんね、 仕方ないよね~


   こんな感じで、思うようにコトが進まないスタートと

            なりました


     時間が経つと、旦那が来ちゃうんだけどね

              :

              :      

              :

             つづく

              :
この記事に対するコメント
相変わらず…
楽しい生活をされてますねヾ(@^▽^@)ノ
営業マンってどうなんでしょうね…。。
話は上手くて楽しいかも。。

続きも楽しみにしてます♪
ランクまたアップしてましたよ~。。
1位まで行っちゃう??
【2006/08/14 08:01】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

わはは
しかし・・・
落ち着きませんよね・・・(--;)

携帯の電源くらい切っておくのが
マナーかと思います
【2006/08/15 01:10】 URL | Mr.R #- [ 編集]

コメントありがとうございます
サマエルさん
ランク、結構上がってきててびっくりです
とっても嬉しいです 皆様ありがとうございます(⌒-⌒)

Mr.Rさん
電源を切ることは出来なかったんでしょうね~
仕事中だからね♪~( ̄ε ̄;)
【2006/08/18 01:28】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは、はじめまして。
あきらと申します。
よかったら私のブログもご覧になってください。
【2006/09/07 01:52】 URL | あきら #oKzxZbq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/46-6382aae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)