2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の冒険(4)
妻です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


すてきな金城くんは、何を勘違いしてるのか
私に結婚を迫ってきます

私は、結婚しているし、夫と別れるつもりは無い!!
とキッパリ言っているつもりですが・・・
カタコトの英語とカタコトの日本語と、漢字の筆談
これで、上手く通じているのでしょうか??


まあ、取りあえず、私もすっかり酔いはさめたわけですが
純粋無垢な男性を騙した女・・・みたいな格好になってるわけ?
なんか、後味悪いような気もする( ̄へ ̄|||) ウーム


これは遊び! 
そして、お酒が入って間違っちゃったんだって
伝えたけど、何だか納得しないようす


私は、韓国には行けないと言い続けていると
では彼が日本に来るという

えっ?? 来なくてイイヨ~って思ったけど
私もまんざら彼が嫌いではなく、また、こんなに
情熱的に言ってくれるのが嬉しくて
笑顔を送ってしまったのでした σ(^_^;)アセアセ...


来たら会うことはできるかもしれないけど
でも、離婚はしないし、貴方と結婚も考えてないよ
って言いました


彼は、取りあえずメールや電話するから
と言って、帰って行きました


      ε= (´。`) ふぅ

blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

   自分の部屋へ戻り、ソーーーーーっと入って

        (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ



       取りあえずベッドへ・・・・






   でも、同室の子が起きてしまったので

               ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


ホテルで飲んでて寝てしまったと言い「寝るね」と休んだ

               ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



 この日は、オフにしていて観光をしようとしていた







   9時くらいになって、目覚めたが・・・・




  なんだ??

             なんだ??






天井も壁もグルグル回っている w(@。@;)w オウ




  浮気してしまった罪悪感か、



      会社の仲間にバレないかという不安か



   純粋な金城くんを騙した罪深さか・・・・







      とにかく、酷い二日酔い



   (@_+ *)歩くどころか、立てない






  朝食どころか、飲み物も受け付けない!!!






     同室の子には、他の二人と



   朝食、その他、観光も行ってきてと伝え





     午前中は寝ていることにした






   何とも、哀れなわたし・・・(_ _。)シュン







  そうして、バレたかバレてないか分からないけど



         バレてないと信じて、


     午後からの観光に合流参加しました






  すると、腕時計を無くしたことに気付いたんです




    あああーーーーーーー、彼のホテルだ!


           Σ(゚口゚;)//




   どうしようかな~と思ったけど、



    気に入っていて大事にしていた時計なので


    みんなからちょっと離れて、金城くんに


    電話をしてみました






    彼は、忘れ物があると言うと


       「取ってあるよ」って言いましたヾ(@^0^@)ノ




  何とか、今日中に受け取らなくちゃ!!!




      まったく、ややこしいことをしている自分に


             疲れるわたし・・・

            (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・





   夕食をみんなですませて、私は一人お土産を買いにいくと



          お買い物に出かけました



      目的は、時計を受け取ることデスが・・・





     彼と待ち合わせた場所で、時間通りに彼は


          来てくれました



       あの、さわやかな笑顔で(⌒-⌒)






  そして、「はい、忘れ物」と言って差し出したのは



     どうでもよい、安物の「ピアス」でした






    おーーーーーーいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




    これぢゃないよ(`ε´) 

       時計、ウオッチ、ですってば・・・



   そんなものは、無かったよと言われました






     ┐(-。ー;)┌





    そうですか・・・・









    (¬¬)ホント?????








    仕方なく、安物ピアスを受け取って


            ホテルに戻りました




  

   まあ、いいや


     もう忘れよう、そうそう、忘れよう





  そして、次の日に無事帰国の途に着いたのでした








  数日後ーーーーーーー







     金城くんから、電話が来ました


             ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!





   国際電話で、愛をささやきます



             本気なのでしょうか?!






   幸い(?)韓国と日本はそう時差がありません





   嬉しい気持ちもあるけど、どうしよう!!


   という思いもあって、複雑でしたが


   いますぐ、日本に来るわけでもないので


   まあ、話をしていました




   っていうか、電話だと、本当に英語話さないと


   ならないんですよね~







   なおさら、通じないっていうか・・・・







   彼は、日本語もっと勉強する!!

        っと、はりきって言っていました





   悪いけど、私は韓国語を勉強する気は無いですよ


               ・・……(-。-) ボソッ





     そして、2~3日に一度、



     金城くんは電話をしてきました





   電話中に、旦那が帰ってくると


      英語で話しているのを聞いて、スゴク不信がって


      誰と話してるの??




           (; ̄ー ̄)...ン?




           ってそりゃそう思うよな







   この前の出張で知り合った人だよ





      ふーーーーん (¬、¬) アヤシイ

                 by 旦那






    あああーーーーー、もうダメだ

                  \(;≧~≦)/



    電話は無理だよ!!





    旦那が帰ってきたら、切るからね






    そして、メールが来るようになりました





    でも、英語で・・・・





    はっきり言って、読めません(-"-;A ...アセアセ






    そのうち、


    英語を調べるのに日々格闘している私をみて


        旦那に怒られてしまい

       



    やはり、マズイよな~と思って


    電話番号を削除、メールアドレスも削除しました







         さようなら~ 


            金城くん(^0^)/~~~~




             :


             :



             :





    ・・・・・・・そして、話は最近に進みます






     最近、このブログも更新がなく



     更新がないということは、ネタを作ってないわけで






     旦那が、ムズムズしてきて





     ねえ、ねえ、ねえ、浮気でもしたら~??


        ねえ、ねえ、 ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...    

        単独男性、募集するぅ????

        あのさー、こうゆうプレイはどお??

        それともさー、こんなんはいかが???
              





   っと、あまりにもしつこいので(=`(∞)´=) ブーブー!!






            ( ̄∩ ̄#)







      ついに、妻は爆弾発言をしたのでした


              









     「 もう、前に浮気しちゃったよ 」

                
                  ・・……(-。-) ボソッ







        一瞬





        ( ──__── )しーーーーーん      

                     by 旦那
   




        うわ、言っちゃった Σ(゚口゚;)//

                     by 私








    えええええええええーーーーー!!!









    どういうことぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!










    なにぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!









    ちょっと、詳しく聞かせなさい!! 


                  by旦那( ̄▼ ̄)にや~









    旦那は、息子を大きくしながら、かなりコーフンして



         この話を喜んで聞いて、



        盛り上がっていったのでした






            ┐( -"-)┌ヤレヤレ...アホカ






             へんな人

                …( ̄。 ̄;)ブツブツ





     まあ、私はそれで助かったワケだけど

                   (@^ ^@)ゞ 






    そして、冷静に、






       「  それってさー、


          ナマだったんぢゃないのぉ??  」











       ナマ??











       ナマエッチ・・・・???










     そう言われれば、そうなるわ・・・・・・ね


           (〃 ̄ω ̄〃ゞ






    


       

すごいね!!

奥さん、外人とナマHしたのぉぉぉーーー!!









    またまた、大興奮の旦那・・・







             そっちかい!!







      ちょっと、思っていた反応と違うんですけど



               (; ̄ー ̄)...ン?





   そんなワケで、旦那にカミングアウトしたから



            久々にブログを更新してみましたのだ~









     まあ、おバカで平和な夫婦ですヽ(*^^*)ノ









     また、新ネタ・・・暴露ネタ


         出来たときは、アップしますね






    最後まで呼んで下さりありがとうございます


               m(_w_)m



            

この記事に対するコメント
こんばんは~☆
最後まで、どきどきしながら、楽しく読ませてもらいましたぁ♪
私も・・・旦那様と同じ事を思ってました・・・。
生でHをしたって事・・・?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
また、暴露ネタを楽しみにしてまぁす♪
【2007/04/28 22:46】 URL | Betty #- [ 編集]

ありがとうございます~
そうなんですよね~、
全然そこには頭が回ってなかったですね~(>▽<;; アセアセ
相手は見た目日本人と変わりないので、外人と生エッチって感覚ではなかったんですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

また、暴露ネタって・・・!!
まだあると睨んでいるわけですな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
【2007/04/29 10:17】 URL | yunn妻 #- [ 編集]

わははは
久しぶりの更新
大変楽しく拝見させていただきました(笑)

引き続きドンドンイキマショウネ♪
【2007/05/02 01:05】 URL | Mr.R #- [ 編集]

お久しぶりです(⌒-⌒)
Mr.Rさん、お久しぶりです 
そしてコメントありがとうございますーヽ(*^^*)ノ

えーえー、久しぶりの更新ですが、
私にとっては新ネタではないので・・・どんなもんかと・・・
あれ? 旦那にとっては新ネタだったわけか(; ̄ー ̄)...ン?
【2007/05/03 23:52】 URL | yunn妻 #pv/ywa.g [ 編集]


どうやら金城さんは誤訳をしてません?
”結婚したら夫とは別れない”←あなた一筋で
”裏切れない”←あなたを裏切らない
という意味にとったのでは?
お隣韓国は浮気ってのは結構重罪じゃなかったでしたっけ?
浮気をしたとは思ってなかったのかもね。
【2007/05/07 07:23】 URL | jumanji #JalddpaA [ 編集]

重罪らしい(-"-;A ...アセアセ
jumanji さん、コメントありがとうございます
どうでしょうねぇ~( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
実際、電話が掛かってきた時も、旦那が帰ってきたから
マズイ、切るねとかという会話もしていたからな~??
韓国って、男性は愛人も本妻も同じ扱いで愛するそうで
女性は浮気が重罪らしいデス(^▽^;)
とりあえず、日本人でヨカッター
【2007/05/08 13:31】 URL | yunn妻 #pv/ywa.g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 07:30】 | # [ 編集]

「?」さんありがとうございます
ええー、ええー、どうそ宣伝してやって下さい!!
こんなとんちんかんな、自分勝手いや、マジメなトークで、お役に立つのであれば・・・(^▽^;)
【2007/05/24 09:42】 URL | yunn妻 #pv/ywa.g [ 編集]

ポリポリ f^^*)
あっ、そのコメント入れたの僕です…(爆)
【2007/05/24 20:50】 URL | サマエル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/58-403996ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)