2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単独さんと2人でホテル入り
妻です v(=∩_∩=) ブイブイ!!


とうとう、単独男性とエッチまでしちゃおう!
・・・って決心し、その流れまで計画した私たち( ̄m ̄〃)

募集・交渉担当の旦那さまが、早速お仕事開始!!

募集の仕方が上手なのか、毎回、数多くの方が
お返事を下さいます(そういうものなのか??)

でも、中にはプロフィールと言えるのかという内容で
送られてくる方もいます
   『よろしく』だけとか・・・
   『返事待ってます』だけとか・・・
   『こんにちわ』だけとか・・・

これでは、プロフィールも自己アピールもありませんよね
一人しか反応がないなら、ゆっくりと何度もメールを
しあってお互いを知るのも良いでしょうけど
このような反応は、残念ながら返事はしていません

そして、知り合いを避けるための写真を依頼していますが
それも面白い反応があります

つまり・・・・


blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ


















     私たちは『顔』の雰囲気が知りたいのに

         何を思ってか・・・



   わざわざ元気に仕上げた息子の、どアップ写真とか

   わざわざ白いものが噴射している、ナイスショットとか

   わざわざ見やすくしたのか、

          毛を処理してツルルンとした息子とか





        そのものだけの写真を送られても


      なんの判断に使うのでしょうかねぇ~
                  ( ̄~ ̄;) ウーン



     まあ、そういう方々は、私の目に入る前に

       だいたいは旦那が却下しています 



    多分、私が目にすると・・・

            怒るか、気持ち悪くなって 

            ( ̄∩ ̄#)・ Y(>_<、)Y ヒェェ!


  このプラン自体を嫌になってしまうかもしれないので  

   旦那さまは、慎重に、マジメにお相手を選びます




      そして、私のところに話がくるのは

         その難関を突破してきた

    2,3名の方のメールと写真なのでございます


        (! ──__──) ジーッ!




    まずは、知り合いではないかをチェックします


    そして、メールの内容に好感が持てるか

             誠実そうかなどを吟味します


    ルックスなどは最後で優先順位は低いです

        私はあまり気にしないほうなので・・・




   そんなことをして、栄えある一人目に選ばれたのは!!


    仕事の出張で、たまたまこちらの街に来るという

        独身の真面目そうな男性でした


     +*+*+*+*+*+*+*+*+*


        待ち合わせの当日になって


     あるカフェで、待ち合わせをしました



    本当に、マジメそうなおとなしい方でした

       コーヒーかなんかを飲みながら

    ビミョーな自己紹介と世間話をして・・・



         私たちもだけど

    彼は目に見えて緊張している感じでした



  結構広いカフェなので、他にも沢山のお客様がいるけど

      私たち3人のこれからの行動は

   ここにいる人達は想像もしていないだろうなぁ~

      なんて思ったりしていました



    ちょっぴり変な感じでした♪~( ̄ε ̄;)



    さて、旦那がこの後の手順を説明しています


       この時点では、私は無口さんです

    どうしてか分かんないけど、この辺りは旦那に

        任せてあるという感じです




   旦那の説明は・・・・

      これからホテルへは、妻と単独さんで行く

      着いたらまず部屋番号を電話連絡すること

      ドアのカギは閉めないこと

      そこで旦那を待たずにコトを進めてOK

      その一部始終をビデオに撮ること

      1時間くらいしたら、盛り上がりの最中に

      旦那が合流しますから・・・ねって!



   単独男性の反応は・・・・


         (@_@;) えっ!?



      そ、そんなふうにしちゃってイイんですか!?



      その方が、やりやすいというか、ありがたいです


               ・・・・とのこと




         それでは・・・と私と単独男性が

           カフェを一緒に出ました



      ホテルに着いて、手順通りに旦那に電話します


           ○○○号室で~す

        では、一時間後にね(^_-)---☆Win




      ビデオや三脚は、旦那が用意してくれました

         だけど、私はキカイ音痴です

           「(ーヘー;)え~と...


      一応、旦那からの講習を受けて来たので

        多分これでイイのだと思うけど

           「(ーヘー;)え~と...

          s(・'・;) エートォ...



     決して良い手はずではないけど

           なんとか録画されてるみたい



          大丈夫でしょう




      ではシャワーでも浴びますか??

    どちらともなく、そういうことになり・・・

    彼はテレながらも、一緒に入りませんかと・・・


   エ~~ (*/∇\*)キャ とか言いながらOKする私



      これも3人でホテル入りすると

        なかなか無い展開よね


   っと、心のなかで、ちょっぴり満足する私

                  (* ̄∇ ̄*)V


     単独サンは

    「ぼく、こういうの初めてなんです」


    私も、エッチをすることも、こうして二人で

    ホテル入りすることも初めてなんだけど・・・・




      でも、エッチするまでの感じは

   数回の手コキプレイで、ちょっとは慣れてる



      お風呂で、洗いっこしながら

       お話ししていました



     彼も初めてということなので

   お風呂に一緒に入ったのはいいけど

特にムーディーなことにはならないまま上がりました



 あ!そうそう、私、首から上の行為は禁止してたの

     キスとか顔や耳の辺りとかも

     触れるの禁止ってしてたのね



   なんか、顔を覚えてしまうのもイヤだったり

  キスとかされると、感情移入しそうで怖かったり

  単に知らない人とキスをするのがイヤだったりね

   なのに、エッチはイイのかって感じだけど!



     そんで、二人で裸でベッドに座って

       彼「・・・・・・・」

       私「どうしようっかあ~」

       彼「はい、どうしましょうねぇ・・」

       私「まずは、手コキでもする??」

       彼「え! あー、いいんですか?
 
               ではお願いします」


     こんな、真面目な会話をしていました



      彼があまりにも遠慮がちなので

   何故か私がリードする羽目になっていきました


    私の頭の中では、旦那が来ちゃう前に

  何となく盛り上がっておきたいな~って思ってて




   まずは、彼にベッドに横になってもらって


      自慢のローションを、タラ~タララ~~


      「うわ~、キモチイですねーーーー」



      ぴちょぴちょ・・ぐちょぐちょ・・・

         ヌメヌメ・・・ニュルニュル・・・



      「あああー・・・」声を漏らす彼 


    息子は元気だが、彼はまだ緊張している様子



      うーん・・仕方がないな~~っと

    彼の手を持って来て、私の太ももに置いてみた


      すると、少しずつナデナデしたり

        手が活動し出した(*^m^*)



           少しすると


    「一度、いっちゃってもイイですか??」と彼

    「もちろん、どうぞ」と私



     すると、私のおしりちゃんをつかみつつ

         フィニーッシュ!!




   一旦シャワーを浴びてきて

        今度は私をベッドに寝かせる彼



         (*^m^*) ムフッ


  このシチュエーションも2人だからあるのよね


      そうそう、これからよね!!

      っと期待が膨らみつつ・・・



           :

           :

           :


          つづく






この記事に対するコメント
……。。
トントン拍子ではないですか(笑)
妻はどうなる!!(^∇^)
旦那様はどんな気持ちで待ってたんだろう…。。
旦那様の意見も聞きたいであります( ̄^ ̄ゞ

続き期待してますー♪
【2006/08/10 14:31】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

なはは♪
意外と落とし穴もある・・・
かもヽ( ´ー`)ノフッ
【2006/08/10 22:44】 URL | Mr.R #- [ 編集]

お、おとしアナですか(^^;)
サマエルさんと、Mr.Rさんのコメントが
正反対ですね(*^m^*)
うーん、どうだろう・・・??

さあて、つづきを書きますね
【2006/08/10 23:37】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 01:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/43-06e17718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)