2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、やっちゃうの~~!?
妻です(^_-)---☆Win

お久しぶりです
仕事でときどき出張するので、コンスタントな更新が
できなくてごめんなさいね

その中でも、見に来て下さっている皆様、本当にありがとうございます

 ===========================

それで、またまたいろいろ考えていました
次は、最後までやってみてもイイかなって思い始めて・・・

手コキプレイのときだと、最初に待ち合わせをして
ホテルで会って、挨拶とか何となくお話をしてからスタートします
その時間が30分~1時間くらいになります

私はその時間がもったいないな~と思っていました
早くエッチなことしたいという思いではなくてね( ̄ω ̄;)
どうしても私自身が盛り上がるのに時間が掛かるのよ
ホテルの使える時間は決まっているから、その中でサクサク進みたい
という・・・わがままな思いからです(= ̄▽ ̄=)Vエヘッ

       おなじことか??s(・'・;) エートォ...

だからと言って、部屋に入ってすぐに服を脱いでーーというのも
実際は難しいと言えます

それで、何か良い方法はないか???
と、無い頭をしぼって・・・・

    ( ̄~ ̄;) ウーン



blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ
























       男の人の気持ちになって考えたの

    私たち夫婦のところに来て下さる単独さんのね


   もちろん、私は女だから

         勝手な想像ですけどね(^_-)---☆Win



   初めて会う時は、私達もそうだけど

         単独男性は緊張していると思います



     少なくともいままで会った数人の人達は

         そう言っていたわ



     だから、お互いの緊張をほぐすためや

   お互いのフィーリングなんかを確かめるために

     世間話なんかを始めるわけですよね!



       多分、そうなんだけども・・・




   これが、私(女性一人)と単独男性(一人)が

 会うとしたらちょっと状況が変わるんじゃないかしら?


    気を使う相手は、少ない方がイイでしょ?



    それに男性は、女性をリードするっていうか

           女性を誘うっていうか

           女性をその気にさせるっていうか


       そのためならさ、気を使うのも

    さほど悪くないんじゃないかな~って思ったの



    つまりさ、二人で会うと

         男と女で会うことが出来るけども



         三人で会うとさ

    私は奥さんで、単独さんは二人目の男性になる




       だから関係が複雑で気を使う・・・



   単独さんは、服脱ぐところからシャワー浴びることも

     まずは旦那に気を使っていると思うのね


      これが無いと、とても楽じゃない??


    二人で会う方が、スムーズで早いんじゃない???




        それとね!( ̄▼ ̄)ニヤッ!


      旦那以外の男性と二人でいることも

     公認デートみたいで楽しそうじゃない??



 私も妻じゃなくて、女でいられるのが楽しそうっていうか

    そういう自分も感じてみたいとも思った




        そう考えたのです
               (* ̄^ ̄)V ブイ!




   そんなんで、またまた最初の頃の

     「性感マッサージ受けます宣言」の時みたいに


       旦那に伝えてみたんです(*^^*)




  あのさ~、そろそろエッチしちゃってもいいかな~って

        思うんだけどもさ~~



   3人で会うんじゃなくて、最初はデートみたいに

       単独さんと私が二人で会ってさ



        エッチが始まるころに

   旦那さんが部屋に入ってくると言うのはどう??



     その方が気を使うのも減りそうだし

   何かとスムーズな気がするんだけど、どう??




     (  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ


         どう???


              どお????



     うーん、二人で会うって危なくないの?

                  っと旦那


     そーーねーーー・・・・

                  っと私




         じゃあさーー
 

  最初に、喫茶店みたいなところで面接しようよ!! 



         っということで

        流れはこうなりました




     旦那が、いつものように募集をしたら

     3人で、喫茶店で顔合わせをします

     そして、3人がOKってことになったら

     単独さんに、先に私と二人でホテルに入って

     「こと」を始めて、1時間後くらいに

     旦那が入ってくるという流れでも良いかと・・・




     多分、単独男性もその方が良いと思うので

             OKしてくれるでしょう!




         そんなことを決めたら


   また、ワクワク・ドキドキしてきたのですよね~





    とうとう、単独男性との本番デビューです



       どうなりますか・・・・!!





           :

           :

           :

          つづく

       
この記事に対するコメント
おおおおお~
やはり
工夫は必須ですよねぇ~♪

ともかく貪欲な奥様に万歳
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
【2006/08/08 23:47】 URL | Mr.R #- [ 編集]

おおぉ~
でも妻さん羨ましすぎ…。。
うちの奥様も見習わせたいです!!
続き期待してまーす≧∇≦
【2006/08/09 20:26】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

コメントありがとうございます!
●Mr.Rさま
そうですよね~ 
楽しむための工夫はより楽しいってねd(*⌒▽⌒*)b

●サマエルさま
羨ましい?? まだエッチを楽しむ余裕はなくて
何とかしたいともがいてる状態ですよr(^^;) ポリポリ
【2006/08/09 22:49】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/42-612ab60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)