2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人のエッチが見てみたい!!(2)
妻です ウリウリ(* ̄▽)♂"


ダンディな旦那さまと、キュートな奥様の
素敵なご夫妻との出逢いにより

楽しい時間に突入してきたのでございます


私は、もう他の男性のモノをローションで
手コキするのは慣れてきていたのですが・・・
向こうの奥様は、初めてのこと

そして、うちの旦那も私以外の人にされるのは
(恐らく)久しぶりでしょう・・・

もしいつものことだったらヽ(`⌒´メ)ノ

おっかなびっくりさわる奥様のさわり方が
ソフトというのか、なんというのか
気持ち良かったらしいく

たいそう喜んでいるうちの旦那さま

いっぽう、向こうの旦那さまも
結構良いらしく、
     「あ~、ちょっと、危ない危ない・・」

     っとストップをかけたりします



blogランキング参加中デス!
ぷちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ
























     そんなんで、続けていたのですが

       ウリウリ(* ̄▽)♂"

           ツンツン(*・・)♂



  向こうの旦那様が

   「なんか、されるっていうことに慣れないな~」

              っと言っていました



  すると、向こうの奥様が、うちの旦那のモノを

   「ちょっと、大きいわ~」

             なんて言っていたのが・・

    うちの旦那が、奥様のどこかを

        さわったり、なでたりしたのか



   「あ~~ん」という、

      エッチっぽい声が聞こえたりします




      すると!!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


    
   その声に反応して、こちらの旦那さまのモノが

     むくむくむく~~ ビキビキビキーー


   大きなベッドで、隣どうしてしているのですが



     この旦那様と、奥様は、

       リモコンでつながっているのか??



   っと思うくらい、奥様の反応が、

       旦那様のモノにダイレクトに伝わります


        おもしろいくらいです( ̄m ̄〃)



        はじめから、この旦那様は

       奥様の反応を気にしていたので


    そうそう、不思議なことでもなかったのですが


  旦那様が奥様を愛おしく思っているのが

       何故か、私の「手」から伝わってアリアリと感じ

           s(・'・;) エートォ...



     な~んか、このご夫妻の「愛」みたいのを


   見せつけられてるみたいで、

            ちょっと羨ましく思いました

         (¬(●●)¬) イイナー



   
    
         まあ、私はというと、

     腰やお尻を触られてどうなるかっつうと


     びっくりして、ビクッっとなるか

     あー、さわってるな~と思って無反応か



   いずれにしても「ああぁ~ん♪ いやーーん」とは

           なりません



  (えーえー、どうせ私はそうですよ ( ̄‥ ̄)=3 フン

      だから、こうやって努力してるんだっつーの!!)



      そこを、いつもうちの旦那は指摘します


   キスとかしたり、いろいろさわってもさー

          反応が 「 つまんない! 」ってね



      
      つまる反応が出来るなら、こんなこと自体

          始めなくて済むのだ~

            ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




    でしょう~~?? わかってねぇーな、旦那ってば

            (_ _。)・・・シュン





      ・・・・・話は、ベッドに戻ります



    
      向こうの旦那様は

       「ぼくは一発勝負だから、

        フィニッシュは我慢しないと!!」



     そう言うので、では一旦お休みしましょう


     ということで、シャワーをすすめました




       ヌルヌルになった下半身を

       旦那×2は、すっきりして


     それぞれの妻の元に戻ってきました



    そして、先ほどのつづき・・でもないけど、

          こんどは、向こうの旦那様が
 

    ご自分の奥様を、いろいろ、いろいろ・・・

        リウリ(* ̄▽)♂" ウリウリ(* ̄▽)♂"



    私たちは、自分たちが何かすることより

         そちらが気になって身が入りません




   向こうの奥様も、声が高鳴ってきます

      また、その声もカワイイの(*^^*)

     「あぁぁ~~ん・・・あ、あ、あぁぁ~~」



    旦那様は、こんどは陰部を指で集中的に攻めます

     「ああああーーーーー、いや~~~~ん」

     「あぁぁぁ・・・キモチイー・・・・」

     「ああーー、イイーー、んーーイイーーー」


            すでに奥様は、汗だくです


     

   その旦那様の手招きで、私たちは奥様の

       足もとの方へ移動して、見せてもらいます


     (  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ 


       (  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ



   彼女のあそこからは、ピチャピチャという音とともに

       何かが洪水のようにあふれ出てきます



       旦那様が「潮ふいているよ!」

          っと嬉しそうに小声で言います



          w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


       これが、うわさの潮ふきですか~
   


    そして旦那様が「もうほしい?」

          奥様は「うん・・・」とうなずく




   そんな、激しいののとなりで

     私たちも、ちまちまと始めて・・r(^^;) ポリポリ




      実は私、向こうの旦那様が、奥様にしている

      いろいろ、いろいろが羨ましかったんですね~


    正直言うと、うちの旦那は、そのいろいろが・・・

        短いというか、少ないというか

        するよりされることを求めるというか

        すぐに合体しようとするというか

                 ヾ(`д´;)ォィォィ



     とにかく、不満が募ってしまったのですよ

         違う見本を見たためか・・・



   それと、その奥様がきれいで本当にキュートなのよ~

      私が男だったら好きになるって感じで


    そうすると、なんか自分に自信がなくなってきて

       私、あんなにきれいじゃないし

       私、あんなに感じられない

       私、あんなに可愛くなれない

              とか思っちゃって        



       だからそのときはもう冷めていて

     いつもよりも盛り下がっていたんですよね

      (今思えば、もったいないんだけど)




       そんな中で、あちらのご夫妻が


        豪華にフィニッシュ~~

           (ノ^^)ノ―――――――!!



     ついで、うちの旦那も一応フィニーッシュ!!



      
          私は、素のままでした

            ( ̄ー ̄?).....??アレ??




          × × × × ×



   最近、うちの旦那は、3Pやらなにやらを求めます


     私は、彼氏ならイイかな~って言ったら

      じゃあ、彼氏作る??って旦那


   彼氏つくるのはいいけど、そしたら絶対に

 その彼氏のいろいろに、私がメロメロになってしまうのは


      目に見えてると思うんですよ


    身も心も行っちゃうかもしれないけど


       それでもよろしければ

   彼氏も考えてもよろしくてよ♪~( ̄ε ̄;)


        × × × × ×



   つぎは、ついに単独男性と・・・ついに・・・




            :


            :


            :

           つづく

この記事に対するコメント
なんかわかるーっ(爆)
っていうのは旦那様の事じゃなくて妻さんの事が!!

僕も色々奥さんに尽くしたいのに
『クンニは嫌っ』
『ディープなキスは嫌っ』
じゃー何をすれば??…
もっと長ぁーく愛し合いたいのに…

あんまり筋肉ないしなぁ~。。
えっち上手くないかも…。。
ホントは好きじゃなかったりして…。。

なんて凹むことも多々アリ!!
でも言葉で伝えるのは大変な事なんですよねー。。
夫婦って難しいね…(´;ω;`)

彼氏に関しては…やっぱり人によると思います。
妻さんがメロメロになってしまうなら…。。やっぱり
辞めた方が良いような気がします。
でも、もし、もし旦那様がMの気が強くて寝取られるこ
とに欲情できるような気質があって
メロメロになっちゃっても良いよー、ってお許しが出る
なら、これも経験ですから試して見るのも良いかもよ
(*^^*ゞ

なーんて軽はずみな言動でしょうか??でもその際には
ちゃんと彼氏の素性とか色々調査?して身元が確かな人
が良いとおもいまーす(^O^)/

ちなみに私は…寝取られは…(;`O´)oダメーーー!!
でも妻の感じてるとことか、妻の女性の部分はみ見たい!!
複雑な感情の持ち主です。旦那様のコメントも最近無い
のでそこら辺をぜひお聞きしたいです♪

あっ、いつも長くてごめんよm(__)m
【2006/07/26 23:30】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

ゆっくりと
とにかく
心理的なものがポイントになる行為(お遊び)
ですのでペースをどこを基準に置くかが重要です

それと結構、複数行為は先にあがったもん勝ちっ!!
てところありますからね(^^ゞ
【2006/07/27 10:23】 URL | Mr.R #- [ 編集]

初めまして~
突然の書き込み失礼致しますぅ。
複数は 全く経験のない私ですが。。
ご夫婦で安心してということになると~
とても難しそうですね。
まだブログの全部は拝見させて頂いてないのですがぁ
ご夫婦で性を楽しもうとされている姿が~
とても素敵だなぁって。。思いました。。
私もそうでしたが。。世の中にはセックスレスのご夫婦も沢山いらっしゃると思います。。
大半は そこに向き合わずに。。逃げてしまって。。
夫婦での解決をせずに。。違う方向に向かってしまったりしているのではないでしょうか??
こんな風に ご夫婦で性のことを語り合えるなんて~
とっても素敵なご夫婦だなって感激してしまいました。
【2006/07/27 10:24】 URL | 真理子 #- [ 編集]

コメントありがとうございます(嬉)
●サマエルさん
彼氏の身元が確かな人か~
旦那の話では、デートの3,4回に一度は旦那も参加
するらしいですよ┐(^-^;)┌さぁ・・?

●Mr.Rさん
先にあがったもん勝ちって、そいじゃあスロースターターの私には、勝ち目が無いっつうことですかぁ!
・・・勝ってなんだ??( ̄ー ̄?).....??アレレ??

●真理子さん
いらっしゃいませ~ヾ(=^▽^=)ノ
素敵なご夫婦って言われるほど、大したものでは無いと思います 
やはり話し始めるときは、確かに勇気がいりました
ブログの5月あたりのところに書いていますので興味があれば見てやって下さいね~
また時々覗いて、気が向いたらコメント下さい(⌒-⌒)
女性の意見、コメントが嬉しい!同じ悩みの人とかも
つながれると嬉しいんですよね~
【2006/07/27 23:14】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

人の事は言えませんが!(笑)
そろそろ新しい記事が読みたいじょ~(*^^*ゞ
自分も新しい記事が無くて書いてませんが、、。
待ってまーーーすヾ(@^▽^@)ノわはは
【2006/08/01 22:51】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/41-0e49fe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)