2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人のエッチが見てみたい!!
妻です (* ̄ο ̄)b♪

地元のパーティへの参加をしてみたんですけど
ある意味、仕事関係とか、ご近所さんなんかに
会っちゃったら、ビミョーだよね

  ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


それでも、外では言わないのがマナーだろうし
そうであって欲しいけど・・・

やっぱり、そこは会わないに越したことがない
               よーな気がします

     だから、地元はやめて・・・


ところで、次は何にしよーかってことになり
まだまだこの世界は初心者ですからね~

人のエッチを見てみると、いろいろと
盛り上がるんじゃないでしょうか??


他の女の人が、どう盛り上がっていくのかとか
他の男の人が、どういう手順ですすめて行くのかとか
他の夫婦が、どういうことをすると感じちゃうのか・・・

そんなのを、見てみたい!ってことになりました


なんか、エッチって人に見られたり、見せてもらったりが
あんまりないモノだから、
男の人にね、いろいろされてるときにさー
女の人はどうしてるのかな~っていうのが一番興味があった

      それはさーーーーーー


blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ






















   たいがい、わたしはどうしていいかわかんなくて

    トド・・マグロ・・・ダッチちゃんとか


   そんな状態なわけで

     それって、男の人からすると面白くないと

       言われちゃうかもしれないけど



      自然に体も声も反応しないとすると

    頭で考えたら、変な動きになっちゃうじゃん

       (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ ウ ゴ キ



   やっぱり、他の人を見てお手本(?)にするのが

       いいのじゃないか・・・?っと



      バカな私は、そんなことを考えついた

      その時は、名案!って思ったんだ~

         グッ!! ( ̄ε ̄〃)b




   まあ、そんなんでどこかの夫婦かカップルさんの

        エッチを見せてもらうのと

     そればっかりじゃ、申し訳ないからね



   うちのも、恥ずかしいけど見せちゃう

              みたいな・・・・・

          (*/∇\*)キャ


   あとから、知ったんだけど

     こういうのを「相互鑑賞」って言うんだって!     


        そんなことになりまして


      またまた募集は旦那の“係り”です




    そこから、連絡を頂いたご夫婦のかたですが

      何組かがあって、良さそうな方が

           いました!



    その方は、お仕事の関係で私たちの住む街に

       ちょくちょく来るということ


       それで、お仕事で来たときは



   ちょっとグレードの高いホテルの

        スイートルームに泊まるそうです


   そのホテルのスイートルームは、

        3部屋くらいあるそうなのですね

              w(*・o・*)wほほー



   夜景もきれいだし、どうぞ~なんて言って

   素敵な場所も提供してくれたのですよね~



        o(^^)o ワクワク



    お会いする日、当日になり・・・・



  私たちは、庶民なのでグレードの高いホテルに

      普段行くこともないので


    まず、駐車場に車を入れるときから

        案内の方がいて



  それは、普通のことかもしれないけどさー

    かなりな挙動不審になってたと思う

          「(ーヘー;)え~と...



      
  最上階の部屋に入ると、また玄関(?)から

     きれいで、お洒落なんですね~



   リビングみたいな広い部屋に通されて

      お酒なんぞ飲みながら

    最初は、世間話をしていました



  そのご夫妻は、私たちより少し年上でした


  旦那様の印象は、ダンディーな大人って感じ

   奥様の印象は、きれいでキュートな感じ
   
   とても明るくて、ステキなご夫妻でした



 それで、どう始まるのかな~って思っていました

      ( ̄ー ̄?).....????


    そしたら、世間話が盛り上がってて

  私も思っていたけど、

       そちらの奥様もしびれ切らしてて


    「もう、ねちゃおうかな~」って・・



   それで、向こうの旦那さまが

      「じゃあ、シャワーでも浴びますか!」


   っていうので、どうぞ~と思って笑顔でいたら



    向こうの旦那が、こちらの旦那に

       「いいですか?」って聞くのね

       「なにがじゃ??」と思っていたら


   どうやら・・・・・・(◎_◎;) ドキッ!!

   私と向こうの旦那が一緒にということらしい



    それで、旦那がOKしたので

    私に「いいでしょ?」って聞いてきた

    ここで渋るのもねー(・・;)って思って

        「え? あー、いいですけど?」

            って答えちゃった!!



  こういう時ってさ、ちょっとタイム~かなんかできて

     ウラで旦那と相談とかできないからさー


    旦那が、どう思っているかわかんないのよね



      まあ、とにかく一緒にシャワーを

       浴びることになったんだよね



   その間、うちの旦那と向こうの奥様がどういう

      感じだったのかはわかりません



  私は向こうの旦那さまに、手を引かれて

           バスルームに向かいました


      
     そこでは、各自で服を脱いで・・・

  先に、バスタブにお湯を入れてくれていましたね


     私はここで、いきなりいろいろと

  さわったり、舐めたり・・・なんてなるのかと


       かなりドキドキっていうか

      すごいビビッていたわけですね

          ( ̄ω ̄;)!!



   でも、その旦那様は・・・・

   こうやって、二人でお風呂に入ることで

   ご自身の奥様がどう思うか!!っというのを

            楽しんでいるようでした



    ふーーん、そんなもんなんですかね~



    だから、彼は私に興味があるのではなく

  ご自身の奥様の反応に興味があると言う感じです



   それでも、一応真っ裸でお風呂にいるわけで

    ちょっとは、さわられたりもしましたよ

             ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...



   それで、一緒にお湯に入ったりもしました 

     それは案外、普通に入浴していた

         と言う感じでした



         私たちが上がって

    うちの旦那と、あちらの奥様は・・・・

   何となく察するに、特に盛り上がることもなく  

    というか、時間を持て余していたかも?


      そんな、雰囲気に感じました 




   そのあと、次はそちらの二人が入るのかと

      思いきや、あちらの奥様は

  「いえ、それぞれ入りましょう」ときっぱり!


        × × × ×


  さて、いよいよベッドの上に4人が揃いました  



   私たちは、ローションを持参していたので

       あちらの旦那さまの

   ローション手コキをしてあげましょうと

        言うことになり



    最初に、私が彼にタラーっとして


       ヌリヌリ・・・

        ツルツル・・・

    グチョグチョ・・ニュルニュル・・・

       ウリウリ(* ̄▽)♂"

          ウリウリ(* ̄▽)♂"



   向こうの旦那は
       「うわーーー、すごいキモチイ!」


   私は風俗嬢のように
         「痛くはないですか~?」


   向こうの旦那は
       「これ、すごいよ~(≧∇≦)ノ ♪」

   すると
   向こうの奥様が
       「どんな感じ?」

   って、私に聞くので
    「ヌルヌルが、結構気持ち良くて楽しいんです」

   向こうの奥様が
       「わたしもやってみたい!!」


     っというわけで、うちの旦那のものに

       タラ~~ タラタラ~~



     他の男性の手コキは初めてのようで 

   おっかなびっくりさわる感じだったのですが




      それが、うちの旦那にはまた

   たまらなく気持ちよかったようでございます


           :

           :

           :

          つづく

           :
この記事に対するコメント
ローションって…
そんなに気持ちいいの??
体験したことないなぁ~。
風俗とかも行ったこと無いし…(〃∇〃) てれっ☆
一応、我が家にも有るけど、、あんまりヒットじゃなか
った記憶が…。。テクニック不足か??
【2006/07/25 20:44】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

私は・・・
手コキをうける体験が出来ないのでσ(゚・゚*)ンート・・・
旦那や皆さんが言う言葉を書いてますけど
みんな演技して、私をおだててるのかな~??

ローションは、少し濃いめのタイプを使ってます
タラ~っとして、糸が引くような感じのです
それが、ヌルヌル感覚としてよろしいのではないでしょうか???
【2006/07/25 21:57】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

うんうん
結構すすんできましたねぇ~~
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
【2006/07/26 08:46】 URL | Mr.R #- [ 編集]

そうですね~
はじめは、たいしたネタは無いと思っていたのですが
振り返ると、結構いろいろがんばってますよね~
                ( ̄m ̄〃)
よくやってる!と自分で自分を誉めています
だけど、まだ、もう少し先がありますので
がんばってつづっていきますよ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
【2006/07/26 11:42】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

続きが気になります♪
妻さんアンタは偉いよ(/_<。)
家の妻にも見習わせてやりたい!!

これからも楽しみにしてるんで
頑張って続きを教えてねーO(≧▽≦)O
【2006/07/26 12:38】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/40-5c51f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)