2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初! 地元のパーティへ
妻です(*^0^*)V


旦那が「やっぱり写真載せよ~」って載せちゃったけど
顔を隠してねって言ったのに、のっぺらぼーじゃない!
キモチ悪いんだんけど(`ε´)ぶーぶー
せめて、へのへのもへじとか描いて欲しいってねー

載せてもイイ用にわざわざ撮った、おっぱい写真は
        どうなったんだ~~???

        ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!


    +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


お車での長旅は、行きはヨイヨイ帰りは・・・
って感じで大変なことになりました

やっぱり、知らない町より地元じゃない??
ってことで、いろんな掲示板を見ていたら
私たちの街で、そんな楽しげなパーティーがあることが
わかっちゃったんですね~( ̄▼ ̄)ニヤッ!

そんなんで、その方に連絡を取ってみたのでした

blogランキング参加中デス!
ポチッとよろしく(*^m^*)

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ























      メールでの何度かのやり取りのあと

     旦那が電話でシステムとかお話を聞いて・・・・
     


    とうとうパーティに参加することになりました

               o(^^o ) ( o^^)o イエーイ




         今度は場所も地元だし

      参加者の方もジモトが多いらしいので

       もしも、良い出逢いがあったら

   その後にも会ったりして、楽しめそうじゃない??


       それはそれで、o(^^)o ワクワク
 



     ーーーーパーティ、当日ーーーーー



   楽しみ~な感じと、緊張するぅ~って感じが
 
     マゼマゼになりながら向かいました




     場所は、とあるマンションの一室


   私たちが行ったときは、もう皆さんお揃いで


      飲んだり食べたりしていました




      全部で10人くらいいたのかな~

    男性のほうが少し多かったと思いますね



     まずは、知り合いがいないチェック!


       これは大丈夫そうでした
             ┐(-。ー;)┌ホッ



    年齢は、以外と若い感じに思いましたね

 そうねぇ、20代半ばから30代前半ってとこかしら?



     
     その主催者の男性も、割と若くて

 お顔だちも、そんなに悪くない色白の細身の方でした



    とってもマジメそーーーーな感じなのに

    こんなことを企画してしまうんだな~と


      しみじみ思ってしまいました

         余計なお世話よね(〃 ̄ω ̄〃ゞ




      きくと、結構お堅い職業とのこと

     へーーー、その反動なのかねな~んて

            (・・*)。。oO(想像中)


      
    ところで、私たちが入っていったのは

            家でいうリビングらしき部屋


      そこの中央にテーブルがあって

             その周りにソファがあって



    皆さま、そのテーブルのまわりでソファにいる人も

       じゅうたんに座っている人もいました




     もうね、私たちが着いたときから裸の人も

       数人いましたよ r(^^;) ポリポリ

     たしか、パンツははいていたと思うけど・・・




      そして、別の部屋で一組のカップルが


      エッチを始めたばかりとのことでした

                   w(*・o・*)w



    皆さん、もうすっかり顔なじみのようでした

    私たちは、ソファに通され二人で座りました



   ずっと何のコトはない、世間話をしていました


    ほとんど旦那が話して、

        私は静かに様子をうかがっていました

     (  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ




     やはり、あの最初のハプニングバーでの  

    ビミョウな、ナンバー2のことを思い出して

 

    ここの殿方たちは、どういう人達なんでしょ?

        って思っていたと思います

   (これについては、6月21日の記事をみてね)




  そのうち、とても明るいぽっちゃりタイプの女の子が

      「覗いてくるね!」っと席を立ち

    カップルさんのエッチを覗きに行きました


            本当は興味シンシン (;一一)

            だけど動けず、耳ダンボ状態!

               (3--) ・・・・・・ジィ-・・・・



  そしたら、向こうから中の女性の声が聞こえました


        「あーー、ダメ~~!!」



    「まだ、ダメだって! おこられちゃった」

    彼女は笑顔で舌を出してすぐに戻ってきました



    盛り上がってからじゃないと、ダメらしいね

            ちょっぴり、残念「(ーヘー;)チェ


       

    そのうち、誰かが「服を脱いでもいいですよ」

               って、言ってきた


    主催の方が「もちろん参加されてもOKです」

               って、言った



     私のなかでは、まだ用心している段階


         
   出された飲み物もあまり進んでないっちゅーのに

        服は脱がんだろう
             (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



   主催の男性は、最初からマナーを大切にしていて

          って、言ってたから


       無理矢理脱がされたり

       手を引かれて誘われたりは

       さすがに無いでしょうと思っていた



  みなさん、おなじみさんだから、初めての人を見ると


      すごーく、興味が湧くのでしょうね



   言葉や行為は無いですけど・・・・・

     その視線とか表情とかで、何となく・・・・・

       みんなが、セクハラエロオヤジ風に見えてきて


       (¬¬)      (; ̄■ ̄)感じる視線・・・




      まあ、正直にいうと

      その場でエッチになりたいな~と思う男性や

      今後もお付き合いしてみたいな~と思う魅力的な方も



          いなかった (◎_◎;) ドキッ!!



          っというのが本音でしょう



    
       そんなんで私の感じを旦那が察したのか

        「今日は、いいね(しなくても)」


        みたいなニュアンスで言ってきて・・・・

           私もコクリとうなづいて



        その場が盛り上がるのも待たずに

           本当の見学の初歩で



          会場を後にしたのでした




     でも、奥の部屋からすこーし漏れてる

         盛り上がり、一歩手前の声がかなり

         気がかりだったんですけどね

              私は。。♪~( ̄ε ̄;)




    車に戻ってからの会話・・・・

      私 「どう思った?」

      旦那「あんまり、おもしろくなさそうだった」

      私 「そうだよねー、私もそう思った
         でも、エッチが盛り上がってから
                見なくて良かったの?」

      旦那「興味ねぇーよ」

      私 《えっ! 興味ないわけないじゃん!!
           こんなとこまで来てるんだからー》

         っと思って、声には出しませんでした
                    ( ̄▼ ̄)ニヤッ!



           いきなり旦那は

       「ちょっと、おしっこ」と言って

     あちらの草むらのほうに消えて行きました



           おしっこくらい

   あのマンションでしてくれば良かったでしょうに

              ( ̄ー ̄?).....??アレ??



    旦那も、もしかしたら緊張していたのかもね


  男の子だから、そんなそぶりは見せなかったんだけど


          (*^m^*) ムフッ




    
     そんなんで、エキサイティングな体験は

        もう少し先になるかな~


            :

            :

            :

           つづく

            :


この記事に対するコメント
なんてこったい!!(爆)
写真のってるじゃん!!!!
スタイル良いねっ…
生で見てみたいわん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

エロオヤジモード??(笑)


積極的に動いてたんですねぇ~今はどうなんだろうと

思いつつ順に話していってくれるんだろうなぁ~と

期待してまーす。

うちもこんなパーティー一度行ってみたいなぁ~とか

羨ましい…( p_q)エ-ン

【2006/07/24 16:20】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

そうなんですよ~
サマエルさん、お久しぶりです
忙しいのでしょうね~ ちょっと寂しかったですよ

そう、写真、わざわざ載せる用に撮ったのに!!
それは載せずに、こっちになって・・・
しかも「顔ナシ」ですから(≧ヘ≦) ムゥ

あれ?? スタイル良いですか(*v.v)。ハズイ。。。。
これはスタイルが悪いのでイヤだったんだけど??
【2006/07/24 18:19】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

あらら^^
最近忙しくて…。
寂しい思いをさせてごめんね…。
あっ夫さんに怒られる…(爆)

えーっ。スタイルいいなぁ~って思ったのに…。。
もっと良いのですね…。。夫さん羨ましいぜ!!(笑)

【2006/07/24 23:41】 URL | サマエル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/39-5a3fb241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)