2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべし“媚薬”
妻です (* ̄ο ̄)b♪


私たちは、実家への帰り道
途中の町で、単独さんを募集して遊ぶ計画でした

それに、わずか1名反応はあったものの
コンタクトがうまくいかずに、会わずじまいでした


その間に準備として飲んだ

          “媚薬”の効果が

夜になって出始めたようなのです・・・・

blogランキング参加中デス!
クリックよろしく!

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ

























     夫婦で、いつものエッチをしたあと

        いったん寝たのですが・・・


    夜中に突然なんか変な感じがして、目が覚めた



     その途端に、気分が悪くなり

         トイレに駆け込んで吐いちゃいました
             ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


     それが、尋常じゃない感じで・・・・


         とにかく治まらない





   そーいえばこのホテル、

         お風呂の時も少し感じたんだけど

      どうやら、温泉らしいんですよ

      普通、これ喜ぶところだよね



    だけど、この時のあたしにゃ~キツイ

            (〃 ̄ω ̄〃ゞ

      つまり、少し硫黄くさいのね



  そしたらさ、トイレの水も

       水じゃなくてぬるま湯でさー

 (触ったワケじゃないけど、便器に顔を近づけりゃ
     何となく暖かいお湯なんだって感じたのよ!)


    おまけに硫黄の匂いがプンプンするわけ



  その匂いが、どうにも気持ち悪さに

             拍車をかけてくれて



     本日、食したもの全てを出し切ったような・・


   それで一治まったように感じて、

              ベッドに戻りました




     うつらうつらと眠気が差したころに  


        またもや、気持ち悪さがやってきて 



    トイレにダーッシュ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



          すんごい、苦しくて

       涙もヨダレも鼻水も全部一緒に出て

     ナニも出るものないってとこまでになって



    硫黄臭いのも、どうにもならないし・・・・

      本当に便器を抱えて、ヘタリ込んでいました



   体はもうふらふらで、まっすぐ歩くこともできない


      旦那は「大丈夫?」とは言うものの

        何も出来ずにベッドにいて




 とにかく具合の悪さでは、人生で最高に苦しかったです


  昔、朝まで飲んで次の日の夕方まで天井が回っていた

     あの最大の二日酔いの具合の悪さを越えて

     今回が堂々の第一位にランクINです

           それぐらい、凄かった

          (これで伝わるかな~??)



        そんな繰り返しで、朝を迎えて

      寝不足どころの騒ぎではありませんでしたよ

       ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO



        まあ、運転は旦那におまかせして

     なんとか持ち直したので帰路についたのでした

            ┐(-。ー;)┌トホホ




       お酒を飲んで

          媚薬を飲んだせいでしょうか?


       食べ過ぎでしょうか?

       旦那の実家に行った緊張感でしょうか?

       知らない町の単独さん募集に興奮したのでしょうか?


    たんに、この媚薬が合わなかったのでしょうか?



    なんにせよ、あんな苦しい思いはもうしたくない!!



      もうハーバルなんちゃら~は飲みません

               (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


      

   こんなことで、私は本当に成長していけるのでしょうか



             
           とは、いうものの


       体調が復活するとすぐに気力も回復し

          あの体験をバンカイするかのように
             (何を挽回するのか・・)



      次は、地元の方と親交を深めてみようかと



        そういうパーティー(?)に


        興味を持ったのでございます


             :


             :


             :

            つづく

             :



             

この記事に対するコメント
しかし・・・
旺盛な探究心です♪

お薬は体調にもよりますが、
体質もあるので初めての方は気をつけてくださいねぇ

特にお酒はいけませんぞ!!
【2006/07/23 01:04】 URL | Mr.R #- [ 編集]

てへへ (= ̄▽ ̄=)V
そうなのですねぇ・・お酒はいけないんですね

たぶん・・・わたし・・お酒でお薬飲みましたね
それがいけなかったんでしょうかー( ̄ω ̄;)エットォ...
以後、気を付けますデス
【2006/07/23 02:14】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/38-7045f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)