2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らない町の単独さん
妻です d(>_・ )


さて、旦那の実家へ行った私たち

用事は早々に済ませて、帰りの道につきました

それは、仕事で忙しいとかじゃなくて
逆に仕事は休みをとっておいて
途中で一泊交えて単独さんを募集なんかしちゃって
遊んでしまおうという計画があったからなんですね~

       ( ̄∀ ̄*)ニヤり♪


実家のまちから2時間ほど離れた場所の
まあまあの大きさの○○市に差し掛かりました

ここで、募集をかけましょうかね(*^m^*)




blogランキング参加中デス!
クリックよろしく!

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ



























 自宅を発つときから、この計画をしていたので

   いろいろと準備万端に整えていました



      つまり!!


       高級ローションとか

       素敵な媚薬とか

       大小のバイブくんたちも


   ちゃーんと、連れていっていたんですよね

        (*^m^*) ムフッ


      
   知らない町だけど、田舎の小さな町なので

       っと言っても「市」だけど

      ちょっとぐるぐる~っと走れば


   

    それらしきホテルは見つかるものですね 


         場所の確認もOK!



      旦那は携帯で掲示板に入力して

         募集をかけました



     私は、準備をするのに・・・・・・

       お酒(チューハイ)を買って

       ひとりで先に一杯飲み始めていました

       今のところ、シラフでは出来ないので
                     (*^^*)



       そして、忘れてはならないのが!!

          “ 媚 薬 ”です   


       今回は、三角のパッケージに入った

        聖子ちゃんも愛用と謳われた

               ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


        ハーバルなんちゃら~です



     これは、なんとなく期待が大きいですよ


    前回は、何が理由だか

           とても楽しい体験だったので


    今回はどんなにスゴイかと

           ワクワクでいっぱいでした
                



        しばらく、待つこと数十分・・・



     マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸” 

          ドォモォ 凹_(○´ 。 `○)


   これ↑ 旦那は運転ですから、私ひとりでやってます



    反応が、ありませんね 



        さらに待つこと数十分・・・



    しーーーーーーん・・・・・



    やっぱり、田舎だからねー

    そういう募集をしても、

          誰も見てないんじゃない?



    テンション下がりぎみになってきて



    疲れたし、もうホテルに泊まるってことで

       チェックインしましょうと言うことになり


    田舎のラブホテルっていう感じの

               ところに入りました


   (@_@;) えっ!?

       いま、ラブホテルって言わないの?

               まあ、いいわ


    
      
     募集をかけたのは、5時過ぎくらいでした


    理想としては8時か9時に会えるといいな~と

           思っていました   



        
         すると  ( ̄O ̄;アッ!


       旦那の携帯にメールが鳴った!!



      掲示板を見ての参加希望のメールです

         (≧ ≦)Ω ヨッシャ!   




     そのメールが来たのは、7時半頃でした


    旦那は早速、返事を返して・・・

           そのまた、返事を待ちます



       ・・・・待ちます




      なかなか・・・


      返事が来ません o(´^`)o ウー



       そして、8時半くらいに
 


    もう一度、こちらからメールをしました




   私はというと、その人に会えても会えなくても

     せっかく夫婦でホテルに来たのだから



    ちょっとは楽しもうよ・・・・って思って


   で、楽しむためには( ̄m ̄〃)

       “ 媚薬 ”でしょう・・って思って      



    9時近かったと思うけど

         飲んでみました(^_-)---☆Win




      そして、9時過ぎにメールがきて

        「仕事がもうすぐ終わるので・・」


  ーーーって、仕事中だったんですね

           早く言ってよ~
                r(^^;) ポリポリ



    なーんだ、じゃあ、待つつもりで

           「何時頃になりますか」・・・・

        と、お返事したものの


   しーーーーーーーーん


      また、返事が来ないんです


   確かに、こちらは遊ぶ気分満開で

              忙しいわけではないけど


    こういうのって、レスポンスが悪いと

              気分がのらなくなりますよ



  きっと、こういうことは「気分」が大事でしょう??



     そうこうしているうちに、時間は10時



   私たちは、明日からもまだ長旅が残っているので

      寝不足というワケにもいかない

    チェックアウトは、時間が決まっているしね



    もう、いいね・・・・・この人と会わなくても


           っと、わたしは心の中で思った




     そして、私たちはいつものエッチをして


      12時過ぎには就寝したのでした



   ちなみに、単独さんからの返事メールはこの時点でも

          ありませんでした

        そんなこともあるのね~




     あれ? 

     ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


       “ 媚薬 ”の効果はどうだったの??




          って思うでしょ?





    それがさー、エッチのときは普通で

            何も変わらない感じがしたの



      確かにチューハイ1本くらい飲んだけど


      それ、夕方の話だし、とっくに冷めてたハズ



   だから、とーーーっても期待ハズレって感じだったんです

               (=`(∞)´=) ブーブー!!



         そして、寝たあと・・・


     突然なんか変な感じがして、目が覚めた


             :


             :


             :

       そして媚薬の効果が明らかに!!

            つづく

             :

この記事に対するコメント
出会いって
いつも楽しくロムさせていただいております。

出会いっていうのは、なかなか難しいものですよね~。せっかく出会いのきっかけつかめても、レスポンスが悪かったり、そのままフェードアウトされたり・・・。

そんな中でも、よい出会いがあることも確かにあるんですけどね。
【2006/07/21 13:29】 URL | 藍 #mQop/nM. [ 編集]

藍さん、コメントありがとうございます!
このところコメントが無くて寂しかったのですよ~
大変嬉しいです♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ♪
ありがとうございまーーす

そうですね~
最初の出逢いが、とても良いものになったので
それが普通のように思っていました
返答もいっぱい来ていたので、そういうものだと・・
きっと、場所や日時もいろいろなタイミングがあるのでしょうね

でも、まだまだめげずに続けますので、これからも
覗いてやって下さいませ
【2006/07/21 14:11】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

やはり。。。
膨らむ期待

そして

膨らむ○○○(笑)

おいしいのは旬なときかもです♪
【2006/07/21 14:39】 URL | Mr.R #- [ 編集]

Mr.Rさん、コメントありがとうございます!
久しぶりにお二人目のコメント、嬉しいですぅ~
d(-_^)good!! ありがとうございます

膨らむ○○○(笑)
・・・・って、ウケましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
オイシイのは旬のとき
なるほど、確かにそうですね 
ナニごとも・・・
【2006/07/21 14:56】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/37-ab41d3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)