2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車中のお手伝い
妻です( ̄ε ̄〃)b


またまた、ご無沙汰になってしまってました~
               σ(^_^;)アセアセ...


さてさて、ある日のこと

旦那の実家へ行くことになりました
そこは、うちから車で6時間くらい(?)ですね

長旅なワケですから、何か車中の楽しみを考えないと!

       (ーー*)。。oO(思案中)


・・・とは、思ったのですけど


車中では特に浮かばなかったので、
帰りにでも、途中の街で一休みして
そこで、単独男性を募集してみては??

       ( ̄∇ ̄)ニヤッ


そんな計画を、密かに握りしめて旅立ちました

いずれにしても田舎なので、そんな急募でも
反応する人がいるのかねぇ~という一抹の不安を
言葉にしないようにしながら・・・( ̄~ ̄;)


blogランキング参加中デス!
クリックよろしく!
























   車中では、助手席にいる私はヒマなのに

  私が寝てしまうと、運転手も眠くなるだろうと

     がんばって起きていても・・・・・



      ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



       面白い会話でもないとさー


  あまり見たことない景色を見てると言ってもさー

      やっぱり飽きてきちゃうしね


     珍しい生き物とか、豪華な花火とか

     宇宙人やUFOでもいないとさー



       ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

      

      そうこうヒマしてるうちに


    

   旦那が私の手を持って
        自分の股間へ持って行きました



       なにすんのよぉ(`ヘ´#)

   と思いましたが、ヒマだったので、そのまま

     そこに、右手はいることにしました
                 ♪~( ̄ε ̄;)


   旦那は、私の手の上から彼のモノを一緒に

      包むように、ニギニギとします



    だから、私もそれに応えて

              ニギニギしました


      ニギニギ・・・ニギニギ・・

       o(@.@)o ナンジャコリャ!!


  ムニュムニュだったモノは、ムクムクと大きくなり

       その反応がスゴク面白くて



         今さらですけど

      今までは旦那も単独さん達も

    ローションで手コキするとなったときは

    たいがいもう大きくなっていましたので



    普通の何でもないムニュムニュのときから

       ムクムクとなっていくのを

 手で実感するのは、驚きとワクワク感がありました

        w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




  そんなんで、だんだんエスカレートしていくのは

       ありがちなパターンでしょ?

                 (#⌒∇⌒#)ゞ



      スリスリ・・・スリスリ・・・


      あまり感触が良くないので

  ズボンのファスナーを下ろすことにしました



    「ちょっと、なにやってんのぉー!」



    だんなは、呆れた口調で言いますが

      顔はニヤけていたので、

         そのまま続行することにしました




      キコキコ・・・ムギュムギュ・・・


   旦那はときどき「う~ん」と

          妙な声を発しながら反応します



    そのうち、パンツの穴から息子くんは

       ピヨッと顔を出しました



  (≧∇≦)ノ ワーイ♪ もっと遊んでってことだよね


         のってきた私は

   直に彼を握りしめてシコシコ・・シコシコ・・


   「ちょっとぉー、気持ちよくなってきたら

        危ないでしょおーーー(# ̄o ̄#)オイ..」


          とか言うので



    私   「やめてほしいの?」

   旦那 「いや・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...」



        続行することに決定して



   そのうち、さきっぽのところからヌルヌルの

       透明な液体が出てきました


  私は、この液体を「ヌルヌルくん」と命名しました



   ヌルヌルくんも交えて一緒にスリスリすると

       よりキモチ良いらしいです



       「おお~~ w(°0°)w 」


    ちょっと、腰が動いてしまうようです



  私は「危ないから、ちゃんと運転しててね!」

        っと、意地悪なことを言いますv(=∩_∩=)



     ウリウリ(* ̄▽)♂"  ウリウリ(* ̄▽)♂"

        ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


   「あ~、もう!!(`ε´)」  っと旦那


  旦那は、エッチがしたくなっているのでしょうが・・・




   道のりは長いので、運転を続行してもらいます

          ( ̄m ̄〃)
       

   そんなことで、長旅もちょっと楽しいものに

         なっていきました


    これって「すんどめ」って言うんだって!

      男性にとってはツライのかしら?


  とりあえずは、本当のお楽しみは帰り道だよ~~!!




    つぎは、帰りの単独サン募集のお話です


            :

            :

            :


           つづく

        


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/36-9d48e267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)