2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人くん登場
妻です (⌒-⌒)


   ときどき、お仕事などでいなくなるので
 コンスタントな更新ができないんですけど・・・
   

 それでも、見て下さっているみなさま
          ありがとうございます\(*^▽^*)/




ところで以前に、“高級”ローションを購入する際に

  いろいろ、いろいろ、いろいろ検索していて

   気になったので「媚薬」を入手しましたが




実は、他にも気になっていたモノがあったんですよね~


      それは・・・・



blogランキング参加中デス!
クリックよろしく!


























          いろんなしくみのある

     単独くん(バイブ)!!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆




     実は、ピンクの単独くんは大活躍の末に

    線のどこかが断線してるか接触が悪くなって


          イイところで


     止まってしまうことが出てきたのです

         ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!




      いろんな形や、大きさ、その内容に

     かな~り興味をそそられていたんですね




    ほほぉ~・・・、これを使うと

         絶頂・悶絶・腰がクネクネ、、、、、




    そんな説明に、素直に期待してしまうわたし

                (= ̄▽ ̄=)Vエヘッ



     
     サイズなどがきちんと書いてあるけど

       実物のイメージが出来ない



         大きくてスゴイ!!

   なんて書いてあると、大きいとスゴイのか??

         と、思ってしまう




    でもそれじゃあ、男性のサイズで女性の

     キモチ良さが決まってしまうのかな~     

    そんなことも無いような気がするよな・・・・




       そんなこんなと考えていて

   またまた、バイブのページを見ていたのでした  




    でも、いまのピンクの単独くんよりは

       大きいモノにしてみよう!



      完全に買う気満々です(*^m^*)




    それでどんなのにしようかな~~

               (¬、¬) チラリ....



  これはどう??  ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

      
    『21世紀ネオバイブ革命』
    ・ソフト素材
    ・人間工学に基づいた設計
    ・女性器にくいつく不思議なバイブ
    ・膣圧向上に絶大な威力を発揮
    ・ピタッとフィット
    ・膣圧感200%up!!

    モニターを繰り返し開発された
         女性のためのバイブです!!

    特徴1
      女性の性器を研究し尽くしたこの形状!
      ジャストフィットに加え、だんだん奥へと
      移動していく。更に抜けにくいのが大きな
      驚きなのだ!!

    特徴2
      このボツボツにクリちゃんをあてると
      絶妙な震動により苦しいくらいの気持ち良さを
      体験できる

    特徴3
      秘密のモーター部分は、パワー調節できる
      すぐれ物!!  プルプル ブル~ 




          (*^m^*) ムフフッ

    
    どうですか~

    なんだか、すごくヨサゲでしょう??





   すっかり、ネットでお買い物も難なくできる

      ようになったわたしは、早速


         お買い物かごへ・・・





      そして数日後ーーーーーーー



   届きましたよ(≧∇≦)ノ ワーイ♪

     パールホワイトに輝くBIGバイブくん!!

             ジャジャーーーン ♪♪


        

     さっそく開けてみます





          スゴク大きい!!

      商品名にBIGがついていた(@_@;) 


        間違えちゃったかもね
                ┐(^-^;)┌




     電池を入れて、試しに スイッチオン

        ヴィ~~ン、ウィ~ン・・・・


          ((@口@;)!!



  まわるというか、ねじれるというか、こんなものが


         わたしの中に入って


      こんな動きになっちゃうのぉぉ~




       
    あららら・・・・どうなっちゃうかしら



       旦那に見せて

     w( ̄□ ̄;)wおおっ!

           結構、デカくて重いな~




   まあ、その夜、お試しをしてみることに・・・

                o(^^)o ワクワク



     単3電池4本も使うパワフルなやつ

       そう言えばわかるように

         重いです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



    あまりの大きさに、すんなりは入りません

              (хх。) イタイ



       うちには強い味方があります

   高級ローションにチカラを借りて

              ようやくインサート!!




    どう?
           ・・・・う、うーーん
                  
    どう??
           ・・・ちょっと強すぎ!?

    これで一番弱いよ
    どう???
           んーーー( ̄ー ̄?).....??アレ??
                 



    どうどう? 
           ( ̄へ ̄|||) ウーム  なんだか・・

  クリの震動は強すぎはイヤだけど、中はよくわかんないなー



     そうこう試していて・・・・気付いたことが!!




      わたしって、中をぐるぐるされても

        ウイーーン、ウイーーンなっても


    そんなにキモチ良くなーーーい
                Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




      こんなスゴイ、パワフル単独くんが


  わが家にやってきてくれたのに、

          宣伝のコメント内容ほどには至れずに



         夜は更けていきました


         研究の余地ありデスね

             :


             :


             :


            つづく


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/35-13410ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)