2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気疑惑!?
妻です( ̄ー ̄)ニヤリ


相変わらずの胸ですが、体験の話に戻りますね


一回目、二回目と手コキプレイ(っていうのかな?)
をしたわけですが・・・・


なんだか、ちょっと面白くなってきました(^m^)


それは、エッチな気持ちを盛り上げるのでなく
男性を見る、反応を見るのと同時に
私へのタッチプレイも、ヒトそれぞれなので・・・


   その違いが、こんどはどんなのかな?



  っていうような、ワクワク感も出てきました




blogランキング参加中デス!
クリックよろしく!


























         いずれにせよ

    スタートが良かったのか

         旦那の企みが成功したのか(?)



   私も、すこーーし、楽しくなってきたんですねー

          (///∇//)テレテレ



    まあ、男性たちは私のことを取りあえず


        誉めます( ̄∇ ̄)エヘ!




     それが、お世辞とわかっていても


        きれいですね~

           かわいいですよ~

             あー、いいですね~




   とにかく肯定され、持ち上げられるのですから


       「ず」に乗ってしまいます

           (* ̄^ ̄)V ブイ!




   その後も、何人か同じようなプレイでお誘いし


       そして何度か体験しました






   ある日、また仕事の都合で出張が入り

            出かけることになりました




       そこで!!!


知らない街だったら


    カップル喫茶とかも、行ってみたいよね!!



        なんて話になりました





     昼間は、それぞれに仕事をこなして

              ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



  夜にはネットで探しカップル喫茶へ・・・

           出かけてみることになりました




      
       そこは、ボックス席が沢山ある


        喫茶店という感じでした




    まあ、ふつうよね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)


       何組かのお客様はいましたが


    お互いに何となく、少し距離のある場所に

         いる感じでした





   それで・・・私たちは、どちらかというと

 見てもらうことに歓びを感じるタイプではないので    




   誰かの、ちょっとエッチなシーンなんかが

       見れちゃうのかな??って

    期待していたんですよね(*^m^*) ムフッ


     みってみたい! みってみたい!!

        (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





      それで、しばらくすると


   向こうのほうで、なにやら妖しい気配・・





      なんですけど

         見えないんですo(´^`)o ウー




   近くの席に移動するのもビミョウだしね~


      歩いて行ってそこの所を

        横目でチラッとっていうのもねえ


         ┃壁┃_ ̄) ジィー・・・・・・




    席から、ときどき見える女性の足・・・・


      声をひそめながらも、少し漏れる

             エッチっぽい声・・・・




       見たいよ~ 見たいよねぇ~





   でも、行動を起こす勇気は出ませんでした

                r(^^;) ポリポリ




       それで、旦那は

       私のスカートの裾をゆっくりまくり上げて来ました


       ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

       わたしは、ここでは・・ちょっとマズイ





    そんなんで、イヤ~とか言いながら

          あまり大胆なことにはならずに




      お茶を飲んで帰ってきたわけです




          ところが!!




       この話が曖昧だったので


  旦那にも内容を確認しようと思って、

          さっき、この時どうだっけ??





         って聞いたら




    えーー、そんなとこ行ってないよ

         他の人と行ったんじゃないの??




          w(@o@)wワオー



           なに?

       わたしに浮気疑惑ですか??





   あんまりにも、楽しくない“冒険”だったから


   記憶の中から消去しちゃったんじゃないのぉ?





    えーー、彼が本当に行ってないとしたら




      夢でのリアル体験だったのか?


      それとも、すっごいバーチャル想像力の妄想?





     いずれにしろ、すっごいビックリした

                    ( ̄Д ̄;;


   自分でも何だかわかんなくなってきちゃった



 
     本当は、わたし浮気したんでしょうか



            :


            :


            :


           つづく



この記事に対するコメント
うぅぅむ
どうやら
蜃気楼みたいなものなんでしょうか・・・(--;)
【2006/07/10 22:47】 URL | Mr.R #- [ 編集]

蜃気楼・・・かも?
物忘れが激しくて、覚えていないなら
ボケた?とか思えるけど、覚えてることが
違っているっていうのは・・・( ̄ー ̄?)...??アレ??

【2006/07/14 01:21】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/34-ab3cc274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)