2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう本番、結構イケル!?
妻です( ̄m ̄〃)


とうとう、単独男性と二人でホテルへ・・・

書くのを忘れてましたけど、
     いつものように私はお酒を飲んでいました
     シラフでは、こんなことは出来ないです!!


彼は私の手コキで、一旦フィニッシュしたあと
今度は、私がベッドへ横にされて o(^^)o ワクワク


 なんだか、ドキドキしましたね~
            (*/∇\*)キャ

彼は先にフィニッシュしたからか、少し緊張が解けて
きたようでしたよ

私は旦那以外の男性に、触れられることは何年ぶり?
あー、旦那がいる前では、今までの単独サンとの
手コキプレイであったんだけどね
でも、ふたりっきりでのシチュエーションは
何十年ぶり????・・・かも?
           ( ̄ー ̄?).....??アレ??

そんなんで、ミョーに緊張して、言葉も変に丁寧な敬語に
なってしまって・・・なんだかカチコチな感じでしたね~

それでも、彼はいろいろ盛り上げてくれて・・・

         ウリウリ(* ̄▽)♂"

    ウリウリ(* ̄▽ ̄)♂"

             ナデナデ(*・・)♂

なんだか、私もなんとかお返ししなきゃって

                思い出して・・・


今思えばちょっと、アリエナイ感じなんだけど

             ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!



blogランキング参加中デス!
ぽちっとよろしく!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・っていうか楽しいサイトいっぱいですヨ

























      そう、有り得ないと思うけど

  そのときは、自ら行動に出てしまったのだね~



          いつもなら

    されるがままになっているのだけれど




      彼にいろいろをされている間に

   なんとなく、私の手が・・・・・

      彼の身体へと伸びていって・・・・・


   いろんな所をなでるっていうか 

      触りながら、だんだん下へいって・・・・


       ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


          ( ̄∀ ̄*)ニヤり



          息子さまを!!

         (≧ ≦)Ω ニギニギ



  まあぁぁぁ~~、この私がそんなことしちゃうなんて!


        イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン



     そうすると、半分元気だった息子さまは


     結構やる気を出してくるものですよね!




           そのうち


    いちど、こちらからアクションを起こすと


  もう、次もいけるかな~って

          気分になってきちゃってさーー

          いや、私じゃなくてお酒のせいだって!


         ♪~( ̄ε ̄;)



           調子にのってきた!!


   
    だって、彼も初めてだって言うし、なんだか

      私が積極的にしないと進まないような

          気がしたんだも~ん



           ってことで



      私の顔が・・・かれの息子さまへ


          近づいていって

            
             ごく自然に・・・





        ・・・パク!


             彼 ( ̄O ̄;アッ!

             私 ( ̄ε ̄〃ニヤッ!




     おーーーほほほほ!!! ちょっと待って!!

        (よくわからない、照れ隠し)



    今、思い出して書いてるほうが

              恥ずかしいんですけど


          (*v.v)。ハズイ。。。。
            
     



         まあ、話は戻りまして




     わたくし、とても若かりし頃にですねー
 
     ある男性とお付き合いしていてですねー

  なんにも分からないから、そういうもんだと言われて



     男性の息子さまを、お口で満足させる

       『 テク 』とでもいうか


     あーせい、こーせい、と言われるままに


      やらされたっつうか( ̄ω ̄;)!!




  みーっちり、教えられた体験がございましてですねー

          

  それがイヤでトラウマになったとも言えるのですが


      つまり、どうやら、技術はある
  
                 らしいデス

      

    これについては嬉しくないんですけども・・・

           (x_x;)



   要するに彼は、驚いてたけど

             とても喜んでいました


    「うわ~・・・ああぁぁ、奥さん・・・・・」


    「あ~~、そんなとこまで・・・!!」


    「すごく、キモチイです・・・はあ~・・・」



        
      相手が良い反応をしてくれると

       嫌だ、嫌だと思いつつも



    ちょっと、嬉しい感じがして

           さらに、調子にのってくる私



         かなり単純ですr(^^;)



    そうして、彼が私を触りながら

          「濡れてきてますよ~」って!



          (///ω///)ボッ

        顔から火が出る思いです




    でも、もう勢いは止まらなくて・・・・




    何故か、私が彼にまたがっていました

        ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) アリエナイデショ!

              酔ってるからですってば



         そして、ゆっくり・・・




           そうにゅう




   いま、思っても「やるね!!」って感じしない??


       私って、結構やるじゃんね!!





     そんでもって、それからは・・・


         あんな格好も、こんなスタイルも


           ちょっぴり

        楽しみだしましてーーー




           ガチャ!!



      旦那、登場(* ̄ο ̄)bジャジャーン♪




          すると!!!


    彼の息子さまの勢いが、少し低下しました


         (_ _。)・・・シュン




       旦那は、チラッと覗いて

         [壁]_ ̄))ソォ-


   何も言わずに、シャワーを浴びにいきました




   その間に、単独さんは、すごく頑張り出して!!



        いきなり正常位になり

   もの凄い素早いピストン運動をし始めまして



      私は、そのウゴキについて行けず

     されるがままになっていたのですが・・・


       例えるなら、犬みたい(爆)

        犬のエッチって知ってる?

        すんごい早い小刻みピストンなんだよ

  これまた、子供の頃に目撃してショックだったんだけど!!
 



   何故か、すごく感じてるわけでもない(ハズな)のに

                (-_-;)ホントカ・・・オイ



      声だけが高らかに出るのです
                 ♪~( ̄ε ̄;)


     「ああ~ん・・うう~~ん・・・・」


        「いや~~ん・・・・・」


     「ああああああーーーーーーーーー!!」




        「イーーヤーーーーーーーー!!」



    そこへ、旦那の影が・・そそそそっと移動


       ┃影┃_ ̄) ジィー・・・・・・



   後で聞けば、旦那いわく

      「あれは、マジ声だった」とのことです(爆)



     旦那は心の中で

         『おおぉ!!いいぞ(≧ ≦)Ω 』


    っと、すごくワクワクして見ていたそうです



           それで・・・


     多分、私の盛り上がりの声で

          単独さんも盛り上がってしまい




    「あーーー、出ます」っと言ったかと思うと


          フィニーッシュ!



   時間にして、旦那のワクワクは30秒ほどでした

           ( ̄m ̄;)


  
     私の緊張はピークを越えて

     旦那が来たことで安心してしまったのか


     勢いがついて、お酒が進み・・・・

          どんどん酔いも進み・・・・



     単独さんと交代で、旦那とのエッチに

     突入しながらも、ベッドにコップを置いて

     息継ぎのようにゴクゴク飲みながら・・・・


          
      酔ってるのか、楽しんでるのか?


   今までにないような、動物と化した私がいて



    旦那とのエッチで最高潮に達してしまい

      またまたアリエナイ行動に!!



     「イヤーーーーン!!イヤー、イヤー!!!」


     「あっ、あっ、ああああぁぁぁーーーーー」


       どうしていいか分からなくなり

         頭が白紙になった途端



    旦那の肩に、ガブッと噛みついたのでした!!


       私は野獣と化していました

             ~(=^--^) ガルルルー



   ・・・・・っていうかね

       その頃の記憶はあんまりないです



    はっきり言って、泥酔っていうやつです


    だから、ビデオが証拠を握っていました



   ビデオめ~( ̄∩ ̄#)、残したくないものを

         撮りつづけやがって・・・・!!




     単独さんは、その状況を見ていて


      「さすがに夫婦ですね~

              息が合っていますね~」

         っと感心していたようですが


        イエイエ、こんな状態になったのは

              初めてなんですよー!!



    旦那は、噛みつかれたことを

         後々になっても何度も言います



       イガイとお気に入りらしいです

                 (*^^*)



    
   しかし、この後家に帰ってからは・・・


         もんのすごい具合が悪くなって


     自宅の便器を抱えて一夜を過ごしました 



        あの、媚薬のときの次に 

          苦しかったデス 


        (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・    



    まあまあ、エキサイティングな体験でした




    Mr.Rさん、落とし穴はありましたか??

             (* ̄∇ ̄*)V


                 
            :

            :

           つづく


       



      
この記事に対するコメント
うらまやしい…(¬д¬。)
いいねいいね!
旦那様がうらまやし過ぎる…。。
私もこんな状況に遭遇したいなぁ~。。

最近はちょっと諦め気味なんですよぉ~(/□≦、
【2006/08/11 09:25】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

やはり・・・(爆)
最後にありましたよね?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/08/12 02:32】 URL | Mr.R #- [ 編集]

コメントありがとうございます
●サマエルさん
最近諦め気味って、どうしちゃったんでしょうね~
何もできませんけど、応援していますから!!

●Mr.Rさん
どれが落とし穴かわかんないけど、いろいろなところ
で、ズッコケるような所がありますよね!?
良いのか、悪いのか・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
【2006/08/12 19:44】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/44-2a613130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)