2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての単独男性
妻です(⌒-⌒)


とうとう、掲示板で募集をかけて

単独男性とコンタクトをとりました( ̄▼ ̄)ニヤッ!




とにかく、こんなこと

全くの初めてなので、私は緊張に緊張をしていました




 どうなるのかと、不安もあり・・・


  でも、ちょっと興味もあり・・・


  そんな複雑な気持ちの入り交じったなかで




 お会いする日は、来てしまったのでした

          (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・























       待ち合わせたのは

     午後のまだ明るい時間でした




  旦那は、結構落ち着いた様子で

      段取り良く、コンビニに立ち寄って



   3人分のビールや、多少のおつまみと

  私用のチューハイを数本、買っていました






    私は緊張は極度になっていました

               ( ̄へ ̄|||) ウーム




   こんなの、シラフでやってられるかい!!





   っと思い、まだ彼と会ってもいないのに





      車中でプシュ!!


        チューハイをグビグビ・・・




 
  おーー、そうだ!!


   『 媚薬 』は飲んですぐには効かないでしょう





     今から、準備として飲んでおきましょう
                   ( ̄∀ ̄*)ニヤり





       女性用の媚薬を取り出しました


   その粒は結構な大きさで、変な匂いも少ししてて


      
      薬が嫌いなわたしは


            ウエ~っと思いながらも


      目をつぶって、一回分を飲みました





   もちろん、飲んですぐには何も起きませんでした





    それから、待ち合わせの場所に辿り着き



  車から、遠目に見える彼の姿を確認して・・・・




     旦那が「あの人だね、どう?」





  見た感じ、結構、爽やかな人で、ルックスも

       悪くない \(*^▽^*)/





    「あー、あの人がそうなの?

              悪くないじゃん」





    ということで、ホテルへ行きました





  最初はビールで乾杯して、

     なんとなく他愛もない話をしていました





  なんか、キッカケがないまま時が過ぎていきます


   彼も、こういうことは初めてのようでした




   これでは、せっかくここまできたのに・・・・

             どうなのよ!!




 
       って思って





    「わたし、シャワーを浴びてくる」


       とひとりで、お風呂へいきました



    私が上がってきて、彼がシャワーへいきました





   その間に、持参したローションなどを取り出して


        準備をしておきました






     3人で、全裸になってベッドの上に集まり


        彼に中央に寝てもらいました





    彼は、両手を頭の後に組んで仰向けになりました




     それでは、ローション手コキのはじまりです!





      ローションを彼にタラ~っと・・

         わたしの手にもタラ~っと・・・





     わたしはいつものように、やさしく

          ゆっくりと、手コキを始めました




     旦那以外のモノを触ることはないので

        私は、その感触の違いを味わっていました



       「うわー、きもちいですね~」

                   冷静に言う彼



      静かな空間に、ローションの音が響きます



        ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ・・・





       すぐに元気になってきた彼を見て 

             私は面白くなってきました




         ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ・・・



      彼が小さく声を漏らす

             「うっ・・あ、あぁぁ~・・・」  






      それを聞いてまた、私は面白くなってきて・・

                 ( ̄▼ ̄)ニヤッ!




          ちょっと激しくやってみる




      ぐちょ、ぐちょ、ヌルヌル・・

            ぐちょ、ぐちょ、ヌルヌル・・・




      旦那はその様子を見ながら

            私の胸やアソコを触っている





    彼が顔をしかめながら

    「奥さん、すごくキモチよくて・・なんか

            すぐにイッちゃいそうデス・・」





       私は、ふーーんと思いながら

              ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

              ウリウリ(* ̄▽)♂"

                  ウリウリ(* ̄▽)♂"

                    続けました




     「うっ・・・ああ~・・・あぁぁ・・・」



       すると旦那が
             「イカせてあげれば?」



       「え? あー、うん」

    とは答えたものの、どうしていいか分からない



   旦那の場合は、そのまま流れで終わっていくが・・・

     私が意図的に何かをしたら

        旦那がイクということではないと思うので




        ちょっと困ったが・・・




    とりあえず一生懸命、スリスリしてみました
                  r(^^;) ポリポリ




     すると


     「あ、あ、あああーーーーーーーーー!!」



          っと言うわけで

       彼は心地よくイッタようでした




            それで・・



   旦那は、私のアソコをいじりながら

              濡れてきてるよ~って!!





     今度は、私がいじられる番のようです





      私がベッドに横たわりました




    二人の男性が、私の体に触れてきます・・・・



    その単独男性は、初めてだからなのか

       恐る恐るだからなのか・・・

       そういうプレイなのか・・・

               分かりませんが





     すごーーーく、

       そろーーーっと触ってくるのです



        触れるか、触れないかのような



       もの凄く、ソフトなタッチなのです






          それが・・・!!!




      信じられないくらい、気持ちよいのです



      もう、いい加減にアルコールもまわり





   さらに、

    大事な「媚薬」も効いていたのかもしれません




    とにかく、私は今までにないくらい

                 キモチよくなってきて


     旦那は、ピンクのバイブを取り出し


            私に挿入!

            すぐにスイッチ・オン!!



     「あ、あ・・・、アハーン・・・・・」


   もう、もう・・・・声が出てしまう

     あまりの恥ずかしさに、枕で顔を隠しながら




         でもでも、止められず




  「ア~ン、ア~ン・・・イヤイヤイヤ~~ン・・・」





      キャーーーー!!

           気が狂いそう、と思いました



   「あーーー、もうダメ、もうダメ・・・

          あっ、あっ、イヤーーン、イヤーーーーン」

     



       初めて、旦那以外の男性の目の前で

         イッてしまったのでした

           (///ω///)ハズカシイ




    いまとなっては、何が功を奏したのかは不明です





     でも、ビックリするくらい

             感じてしまったのでした

         イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


     


    そんなんで、初めての単独男性と

           楽しい時間をすごしたのでした



             :


             :


             :


            つづく








       
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 15:48】 | # [ 編集]

あれ??
内緒モードで投稿しちゃったかな??
外しておいてくださーい♪<(_ _)>
【2006/07/03 15:50】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

刺激的
すごい・・・です
やっぱり始めての経験は
普通以上に感じるものなのかしら
またまた続きが楽しみです
【2006/07/03 16:31】 URL | myu #- [ 編集]

コメントありがとうございます
サマエルさま
「イッちゃったー」って素直に言えると言いますが
この時は、本当に凄かったんです(///∇///)
汗だくになって、終わってぐったり・・・こんなこと
体験したことないです
旦那も、見ていてスゴク良かったと言っていました
この後も、まだ少しあったのだけど、旦那が
書いてくれるといいなーと思っています( ̄m ̄〃)

myuさま
初めてだからか、何だかわからないのですけど
この方のときは、とってもヨカッタです
今でも、この時のことは良い思い出ですd(*⌒▽⌒*)b
でも、まだまだ探求はつづきます!!
【2006/07/03 18:39】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/29-f59f6efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)