2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那の願望
妻です(^^)b


とても気になった「媚薬」を入手して
  まずひとつ、試して見たのですが・・・


 結果は、私にとってはシゲキが強すぎて
ちょっと、どうかしらねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム
            という感じでした


 でもでもまだ、他にも買ったので
        望みを失ったわけではない!



 次なるものに、手を伸ばそうと思ったけど


       それがさあー


blogランキング参加中デス!
クリックよろしく!


























 ・・・・貧乏性っていうんですかね




ジェル状のものだと、結構何度も使えそうだけど

  錠剤って数が少ししか入ってないのね




  もちろん、普段使いに買ったはずだけど



    なんにも、キッカケがないのに



  飲むのがもったいない・・・って気がして
            ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



   なかなか、手が出ないでいたのね







 そんなとき、いつだかのブログで紹介しましたが


        旦那が・・・・


   プロさんに私が性感マッサージして

              もらってるときの
 

     楽しさというか、興奮というか

   それが忘れられないみたいでね~ r(^^;)





    さんぴー、さんぴー、さんぴーーーー

      って、ピーーピーー

           うるさいのよ( ̄∩ ̄#)





     わたしてきには、なんで他の人を

  交えてまで、そんなことしなくちゃならないの!



      って、正直いって思ってて




  それ自体には、まったく興味がないわけなの





       でも、旦那はネットで


  いろーーんなサイトを見て、お勉強したのか


      奥ちゃまの露出でもいいよ~
                   ( ̄∇ ̄=ノ




   とか、わけのわからない発言になってきた





   ねえ、ねえ、どんなプレイならイイのぉ~
                    (〃 ̄ω ̄)σ




    旦那は、ニマニマしながら聞いてくる 




       私は、あれもヤダ

            これもヤダ

               それもヤダ・・・



        って言い続けて


   何なら良いのかって???




  そうねえ・・・┐(-。ー;)┌


      キスやエッチが無いことが条件で

     触られるくらいなら、大丈夫かも・・・!?




      うんうん、いいねー
            (*¨)(*..)(*¨)(*..)


      旦那は、喜んで話しを盛り上げる






     でも、私は・・・・



  そんなんで満足な男の人なんて

              いないんじゃない?

     触れるけど、エッチ出来ないんだよ~






   旦那は、それでもイイって言ったら

                 イイの???




     そんな人、いないってば!!
                   と、私






  じゃあさ、せっかくローションがあるんだから

       手コキをしてあげれば??





    なに??





  そんで、私の中でちょっと思ったことがある



     旦那は、キモチイって言うけど

  無理して盛り上げるために言っているのでは?

    という、若干の不安があったのよね



      それ、他の人でも試せたら

    ホントに気持ちイイのか、ちょっとは

        わかるんじゃない?




  まったくエッチに興味があったわけではなく

        そんな動機から





      それもイイかもって思った





     そうねー

   それでイイっていう人がいたら

          その手で考えてもいいかも!!





      だんなは、すぐに


       掲示板で募集をかけた!!




   世の中には、いろんな人がいるのね~



     そんな内容でも、私の予想に反して


       反応がすごく有って




   何人もの人から、申し入れがありました





     へーー、ちょっとビックリ

            w(◎o◎)wワオー




    その中から、

   旦那が厳選したひとりの男性のメールを

                見せられた





    会ってみて、イヤだったらやめれば

         いいんだから、それは遠慮なく

            言っていいからね( ̄▽ ̄)b

              ・・・・・と旦那




        そうか、それなら少し安心





    私は、この男性に会うときに

        大事にしていた“媚薬”を

               飲んでみることにした





      何度か、メールのやり取りのあと

          電話でも話をして・・・




   日時や、場所などの段取りを

          旦那と彼でしているようだった





     どうなる??

            大丈夫、あたしってば!!




     そんな不安も募っていくのですが

   話はトントン拍子に進んでいるようでした




           :


           :


           :


          つづく

この記事に対するコメント
おぉ~
話が順調に??盛り上がってるようで羨ましいです。
旦那様も久しぶりにコメントされてましたし(笑)
そう言えば…旦那様?新規記事ありませんよ(爆)
旦那様も思ったこと書き込みしてくださいよ~。
待ってますからね~~。
【2006/07/01 23:05】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

サマエルさま
いつもコメントありがとうございます

順調に・・・というよりは、
話があっちこっちに飛んでいるようにも
思いますけどね~r(^^;) ポリポリ
【2006/07/02 00:29】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

イヤー
早く続き教えて
じらさないで・・・
【2006/07/02 22:11】 URL | myu #- [ 編集]

( ̄o ̄)o オゥ!
いよいよ妖しい世界へ~~♪

最初が肝心ですよ♪
【2006/07/03 00:11】 URL | Mr.R #- [ 編集]

コメントありがとうございます
myuさま
あれ?? すみません
じらしてるつもりはないのですけど・・(笑)
楽しみにしてくださってありがとうございます

Mr.Rさま
そうですよね~
最初が肝心ですよね(⌒-⌒) とうとう、妖しい世界へ
一歩を踏み出してしまったかもしれません(^^;)
【2006/07/03 00:25】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/28-bfae953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)