2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になったので・・・
妻です (*^0^*)V


高級ローションで、手コキを始めましたんですが


   私としては、お口でしなくて良い分
      ホッとしていました



 旦那も、喜んでいるようで良かったデス


      ところで・・・・



  高級ローションを、ネットで検索したときに

     沢山の、そーゆーショップを

     拝見したわけですが・・・・



   ちょっと、気になる商品があって




        もう一度

   そちらを見てみようと思いました 



     その商品というのは!!
























      「 お薬 」 です(*^m^*)



   当時は、媚薬とか合法ドラッグとかって

        出ていましたね




  ドクター中松さんが、開発したスプレーとか・・・

  松田聖子さんが、愛用したとかっていう飲み薬とか・・・





    それを飲んだり、スプレーしたりすると


      すごくエッチな気分が高まり


  とっても気持ち良くなると書いてありました





    これで、イクーーが体験できるかも!!

      っと期待してしまいました





     今は法律が改正になったりして

     合法ではなくなったようですので



      大々的に宣伝しているページが

    以前と比べると、結構減っているようです





     
        それにしても・・・・・




     本当に宣伝通りなら、

        そんな手っ取り早いことはない!






      それで、女性用のアソコにつける

          ジェル状のもの



    男性用・女性用と一緒にセットになっている

         錠剤タイプの飲むもの



       それと、女性用の有名どころの

         なんとかエクスタシー





    そんな感じで、いくつか購入してみたので

         ありまーすd(*⌒▽⌒*)b






     まずは、ジェル状のものですね

                o(^^)o ワクワク





     そんなに高いものではなかったのですが


    透明なおしゃれな形のガラス瓶に入っていて




       なんとも、効果がありそうな


         印象です( ̄m ̄〃)







    説明書きは、あまり詳しく書いてないのですが


         媚薬にはどんなものが


       入っているのかな~~・・・・


         興味を持って、内容物まで


       よくよく目を通してしまいました







     そこには、カプサイシンとか書いてあって・・・



       カプサイシンって、ダイエットでも

          流行りましたけど!?



      ‘とうがらし’ですよね
                ( ̄~ ̄;) ウーン




       ちょっと、どうなのかしら???



     小心者の私は、それを見ただけで

          ちょっとビビッてしまったのですが





       せっかく買ったのだから、

          一度は試してみようよってことで・・・






            つけてみました
                   (#⌒∇⌒#)ゞ   





        ん??



        どうかね~??



        なにも起きない気がするけど・・・・








       ・・・・・なんか



       ちょっと、温かくなってきた感じがする





       ・・・・・ちょっと


           アソコが、熱くなってきたけど!?







       なんかさー・・・・


              ヒリヒリするうーーー


                   C= C= C= ┌(;・_・)┘








     なんだか、落ち着いてエッチどころではなくなり


        シャワーを浴びずにはいられなくて


         最後まで続けられませんでした





      これ、最後までそのまま頑張ったら・・・・


       素晴らしい境地へ、行けたのでしょうかね??


                ┐(^-^;)┌さぁ・・?







    でも、まだ飲み薬があるよ

              大丈夫!


              きっとそっちは、良いハズだよ




               :


               :


               :


              つづく




       



        
              


       
     
この記事に対するコメント
はじめまして
媚薬って前からとっても興味がありました
なんか媚薬って言うだけで効果がありそうな気がしちゃいますが・・・
続きが楽しみです
【2006/06/30 13:50】 URL | myu #- [ 編集]

myuさま
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ ワーイ♪

“媚薬”・・・そうですよね~(*^m^*)
合う、合わないというのもあると思いますし
同じ商品でも、人によって違いがあると思います
ですが、私の体験を正直に綴っていきますね
【2006/06/30 20:31】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

媚薬って…
あったらいいですね♪(笑)

でも本当の媚薬っていうのは本当の麻薬らしいですよ…
一晩中してても気持ち良いらしい…って本に書いてあり
ました。。

でも廃人にはなりたくないしねー(*^^*ゞ

僕の結論的にいうと…市販の媚薬は、、

それを使うことに意義がある!!ヾ(@^▽^@)ノ

使うときって、どんなんだろうって♪
((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
ですよね~。。それが媚薬の効果かと思ったり…。
あっ、それが薬の効果なのかヽ(~~~ )ノ ハテ?
【2006/07/01 00:23】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 00:47】 | # [ 編集]

サマエルさん、いつもどうも!
え~、久々に旦那の登場です。
っていうか「たまには参加してよ!」というリクにお答えって感じですが・・・・・

カプサイシン入りのジェルはなんか
ちん○がちょっと熱い感じがしました。
ま、「血行が良くなって感じやすくなる」とかいうのを
狙った代物だったんでしょうけどね?
とにかくこの頃はいろんなものを試してたような・・・・
【2006/07/01 03:25】 URL | yunnn旦那 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/27-28f2f717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)