2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまったプレイは??
妻です(*^m^*)


インターネットのお買い物で、
高級ローションを購入しました


濃いめなので、よーーく伸びますね

   糸をひくように・・・・


その中身は透明で、無臭ですね
   手につけるとヌルヌルです( ̄▼ ̄)ニヤッ!


濡れないことでのエッチの不具合を解消するために
 さっそく試してみることにしました













「ペペスペシャル コラーゲン (360ml)」の詳細を見る

ペペスペシャル コラーゲン (360ml)

■内容量360ml ■コラーゲン配合

ローションと言えば「ぺぺブランド」という王道ローションに機能付き登場「ぺぺスペシャル コラーゲン」。コラーゲン配合で美肌効果◎女性に人気の高いローション!ぺぺローションの使用感はそのままに、つるつるお肌も手に入れる?!一級品です。

価格:\1,575\819



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット


     極端な話、ローションを

  直接わたしのアソコへつけてしまえば

 ピンクの単独くんでも、旦那さま自身でも

  すんなりお迎えすることが出来ます!




    (゚∇^d) グッ!! 

           優れモノです




       でも、それに頼ると・・・・




    旦那様は、いままで私を濡らすことや

 エッチを盛り上げるための努力を
              してくれてたハズなのに




   一気におさぼりムードになっていきました





     もともと、濡れなかったのですから


    ご満足!
        ・・・ではなかったワケなのに


  さらに、おさぼりムードになると言うことは!!!



     (=`(∞)´=) ブーブー!!

             (=`(∞)´=) ブーブー!!


        (=`(∞)´=) ブーブー!!     






     ちょっと、話が逸れますけども・・・・






   わたしは、フェラチオが、大・大・大嫌いです!  





      すごく昔につき合っていた彼に


         強引にさせられて、

  とてもイヤな思いをし、傷ついた経験があります




    だけど、何度も強引にさせられたために

  思いとは逆に、スキルは上達してしまったようで 




    ホントかウソかは、わかりませんが

         旦那いわく




      要するに、私のフェラは

       ヨイらしいのです




    私としては、ビミョーな気分です
      




  その事は、旦那にちゃんと伝えたのですが

        どう受け取ったか

   エッチの度に・・彼はそれを求めます




    その度に、私の気分は盛り下がります

  盛り下がるどころか、とてもイヤーな気分に

         なるのです




  だから、濡れないのかもしれませんね

                (*´Д`)=з 




   
  言葉で求められることも、勿論イヤですが

    私の頭を、彼の下半身のほうへ

           手で向けられたりすると

     イヤさ加減が倍増で、イラついたりします






  さらに言えば、すること自体がイヤなのに

           口の中で出されたりしたら!!


    チョーーー、最悪な気分です

    それを、飲めとか言われたら

           非常に屈辱的な気分になります



  旦那は、無理にそんなことはしませんが

        でも、それを望むことはよくあります

        そんなことの、何がいいのでしょう・・・

            ( ̄~ ̄;) ウーン




        そういうときは


  感情のスイッチをプチっと

             切ることにしています




     そうしないと、耐えられない

               ような気がします





   
  そうして、自分の気持ちを感じないでいると

      彼の反応が聞こえてきます



   ちょっぴり漏れる声とか・・・

       ぴくっと動く体の反応とか・・・


   青筋たてて元気になる息子くんとか・・・





  わたしの行為に喜んで反応しているんだ!!



   そう思うと、彼がおもちゃのように

     思えてくるようになりました
                 ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆





    そこに、エロチックな気分やムードは

       まったくありません





          そんで

        話は戻りますが






  すっごく吟味して

    素晴らしいローションを入手したものの




     どうやら、私の満足からは

             離れてきたようす・・・・   




   っと言うわけで、


   口でするのがイヤなのだから、
 
      ローションを使って、手でしてみよう!




   っと思い立ち、

   私が、旦那へローションを使って

              手コキしてみたのです





     口でするのとまた、違った感覚で

    それはそれで、すごくイイらしいです



       その反応を見ていると

         おもしろくて





  エッチをすることや、

         私がキモチ良くなることは


       ちょっとおいといて





   なぜか、

    手コキプレイにはまっていったのでした

          ウリウリ(* ̄▽)♂"


           


       なんだ、この展開は!!



           :

           :

           :


          つづく

           

この記事に対するコメント
お口で…
僕も好きです(〃∇〃) てれっ☆
なんか自分の物だって言う独占欲のあらわれだと思います。
前に女性誌に『男を自分の物にしたいと思うなら彼のを
飲んであげればイ・チ・コ・ロ』って書いてあった…

なるほど…そのとうりだ…。。
すべてを受け入れてくれるような気がするんですよね。
そんな女性からは多分離れられないと思います。(笑)

ちなみに、私の妻もあまり好きではありません。
むしろ嫌いっ…(/□≦、)
【2006/06/29 08:32】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

イチコロ!!
男のひとは、そういうモノなのでしょうかね??
他の男の方達ィ~! どうですかあーー??

飲むのが好きな女性もいるんですよね?

私の場合は、口に出されたあと
その味を教えて差し上げようと・・・
たいがいキスしに行くんですけどね( ̄▼ ̄)ニヤッ!

見事、キスへ至ったことはありませんねー
こんなときじゃなきゃ、私からキス求めること
ないのに・・・旦那ったら、拒否するんだから~!
        ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

【2006/06/29 21:10】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/26-39120368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)