2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れない(_ _。)
妻です (* ̄^ ̄)V ブイ


ピンクの単独くんのお陰さまで
なんとかキモチ良くなりつつ、なワケですが・・・


本当に、キモチよーーくなってきたら
けっこう濡れてきて、単独くんも
スムーズに出入りできるんですけど・・・


何が原因かは、わかりませんが、とにかく、
それまでは、あんまり濡れないんですよね


     緊張してるからかなーーー

           ┐(^-^;)┌




        それでもって・・・

  ピンクの単独くんを、私の中にお迎えするには

     濡れてないと、痛いんですよね~





    旦那もツバをつけたりとか、

            いろいろしてくれるのは

        有り難いのですけれども  





          単独くんの後に

     必ず旦那さまをお迎えするわけですが




     その時の濡れ具合が良くないとね・・・






          痛い! 痛い!

      イターーーーーーーーーーーイ!!!

          。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




    エッチは気持ちよいものではないの??

       初エッチでもあるまいし

     毎回、こんなに痛いんですかねえ・・・





       ついに、終わったあとの

     拭いたティッシュには、血が!!!






    ギャァァァーーーーーーーーーーーー

       アソコ、切れちゃった

               Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
       




     ってことはさー、裂けたってことでしょ!!





          いまさらだけどさ

       うちの旦那さん、太いんだよね
                 ・・……(-。-) ボソッ               


                  

      血はさー、そんなに大量ではないよ

    拭けば、ちょっとティッシュにつくくらいの

         ほんのちょっとだよ    



     でも裂けるなんて、痛いよ~(T_T)

       



      これがホントの血のにじむ努力??

                ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






     切れたときは、2回なんてできませんよ!




    切れたときは、次の日でも

          少し濡れるだけでも・・・しみます





     そんで、キズぐすりなんてつけたりします




      ちなみに・・・・

            メンソレータムは


       すっごく熱くなってびっくりでした
                  



     あわてて、手であおぎました

             ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






          話は戻りますけど


            

    この濡れないことに、何かいい方法はないか


         ということで考えました





    旦那さまが、ローションっていうのがあるよ~


      風俗の人とかが、使ってるみたいよ~





          ・・・・みたいよ~ って

     体験してきたんじゃないのぉ~

            (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ





       まぁ、いいや(○ ̄ ~  ̄○;)


   では、そのローションとやらを入手しましょう!





       それから、ネットでいろいろ調べて

         φ(.. ) φ(.. ) φ(.. ) 

      へーーーー、いろんな種類があるんですね~

            





      何日も何日も、いっぱい見て見て吟味の末

        高級ローション(!?)を入手!

           (≧∇≦)ノ ワーイ♪





      一般のものよりも、ちょっと濃いめで

          量もたっぷりあって

      けっこう、ヌルヌル度合いもイイ感じ





      さっそく使ってみることになりました 

           o(^^)o ワクワク

              :

              :

              :


             つづく



   
この記事に対するコメント
痛いって…
どんな感じなんだろう??うちはなったこと無いなぁ~

奥様が濡れてるのか……

もしかして僕のって…ち!小さい??(/□≦、)

でもさー奥様が痛いんだったら…旦那様も痛いのかな…

どうなんだろう…(≧ヘ≦)

そんなわけで我が家もローションは有るけど使ったこと

無いです……。。

続きの話待ってます!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
【2006/06/28 08:56】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

どんな感じっていうと・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

口の左右をかなり指で引っ張っておいて、
それで口を「あ」の形に開いて
されに指を出したり入れたりすると
ちょっと痛い感じでしょ?
アソコがそんなふうになるってことかな~

でも、あそこって伸縮性があって
かなり広がるはずなんですよね
赤ちゃんの頭が出てくるんですから・・・
っと言っても、切ったりするか…( ̄。 ̄;)ブツブツ

たぶん・・旦那は痛くないんだと思います
そういう言葉も、仕草も見ないです
私がイタイ!っていうと「あ、ごめん」って
止まるとかしますからね~(*^^)v
【2006/06/28 12:04】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/25-33d1ff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)