2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクの単独くん
妻です ( ̄ー ̄)ニヤリ


 大衆の面前で、何度もイッておいて


 いまさら、旦那の前で気持ちよくなるのが


  恥ずかしいだとおぉーーーーーーー!!







     はい、そうなんです


  自分でもよく言うよっと思いつつ

  しかし、この話は事実ですので

  いくら矛盾してても、変でも、おかしくても

  
  どうしようもないんです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



    さて、そんなわたしは、

  何とか男性とのエッチで

        イクーーーを味わうために




   まずは、ピンクのバイブを持ち出して


      探求の旅に出るのでした
























 旦那は、あの旅行からとても

        テンションが上がりました( ̄m ̄〃)




  プロさんのやっている最中の一部始終を


   (多分)色んな角度から見ていた彼は

    最後の方では、ちょっぴり参加して

    私の体を触ったり、キスをしてきたりと

                していました




  その光景は、とても興奮するものだったと

                 言うことでした





     「 サンピーみたいだった 」




  

   さんぴいって何??

   どうやら3人でプレイすることを

             言うのだとのこと・・・




    それから、彼の中では

        単独男性を呼んで3Pをするのが

        将来の夢(?)となっていったようです





     彼はいろいろと、提案してきます

    「インターネットでさーー、どこかの掲示板でさーー

       カッコイイ単独男性を募集してさーー・・・」



            却下します!!
 



    まずは、二人で気持ちよくなることでしょう!





     っということで、あのピンクのバイブを

          使いはじめました




      彼はしゃーないからせめて3Pっぽい、

             あの時の様子を思いうかべて

     ピンクのバイブに『単独くん』と名付けました



          なんじゃ、そりゃ!!

             ま、まあ、いいよそれで




    最初は、彼任せです

         気持ちよくなってきたら・・・


         恥ずかしさに、私が中止することを

         何度か繰り返していました




   そのうち、彼は、私が気持ちよくなってくるのが

       分かるようになったようです




  声出ないように我慢しているのが

        バレバレだったようですr(^^;) ポリポリ




    そして「声を出してもいいんだよ」

       「気持ちよくなっていいんだよ」

       「恥ずかしいことじゃないから
                    大丈夫だから」

       「声を出したり、気持ちよくなる姿を

        見せてくれるほうが、オレも嬉しいんだよ」




         などなど、その都度

           促してくれるようになりました




   そのうち、私も「大丈夫かも?」っと思って

     頑張って声を出すようになりました

     頑張って出すモノなのか・・・??

       ちょっと微妙ですけど、ま、そういうことです



   

  それである時、とてもキモチよーーーくなってきて


    「あ、ああぁ~・・」

    イクかも! って思ったとき、



    やっぱり、恥ずかしくてどうにもならなくて





       ぎゃーーって、暴れました





  でも、旦那は、辛抱強く

   「いいんだよ、大丈夫だから、それでいいんだよ」

       っと言い続けてくれました


            

    いつになったら、解放できるのでしょう 




     この恥ずかしさを

          乗り越えるしかありません




      他の方はどうなのか分かりませんが

       これは異常なのでしょうか?? 



            :

            :

           つづく
この記事に対するコメント
うんうん
じっくりとお二人で十分愉しめることが
大事ですよね?
別に他人が絡まなくともね♪
【2006/06/26 00:50】 URL | Mr.R #- [ 編集]

Mr.Rさま ありがとうございます
旦那は大変かもしれませんがね~
えへへ・・・( ̄へ ̄|||)

これ、愉しんでるんですかね~~
私のイメージだと、格闘してるというか
修行してるみたいですよ

まったくねぇ~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

【2006/06/26 01:08】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

なんか……
すげーーわかる!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

うちもまずはいく事からはじめようと日々精進して

まいりました。。

旦那様のようにいつも優しく声をかけてきて

最近おもちゃでいけるようになりまして…

(〃∇〃) てれっ☆

でも僕でいけるかというと…微妙……。。(-_-;)

ちょっと複雑…。。この先おもちゃでしかいけなかった

りして…(^-^;
【2006/06/26 09:13】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

もしかして?
サマエルさまの奥様と、わたしは
似てるタイプでしょうか? 
もしかして奥様も暴れましたか!

私の場合は、これからも、まだまだ・・・
いろいろな試行錯誤が続きます
参考になるかしらね??

【2006/06/26 20:47】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 09:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 23:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/24-2236e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)