2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大衆の面前でイッってしまった!!
妻です v(=∩_∩=) ブイブイ!!


プロフィールにおいて、私がなかなか

イッたことがありません・・・




   とありますがーーー

       :

       :























  それは、男性との関係においてということが

      書かれていませんよね??





  つまり正しくはーーー

    男性とのセックスで・・・イッたことが

               ほとんどナイ




       ということですね

   (旦那も知らなかったのかしら??)




    これ、書いてて思うんですけど

  このブログで、私が思ったり感じたことを

   旦那にカミングアウトしてることに

    なっちゃってるみたいで・・・・





   ちょっと、どうなんだろうねぇ

          ~(・・?))(((;・・)?





       そんな気持ちもあって

    表現しにくいところもあるよね~って

        感じではあるのです






    気を取り直してーーー ~(=^‥^)ゞぴっ!






    

     なにが言いたかったかっていうと







      イッたことはあるのよ~

            ・・・・ひとりエッチで





      ということです(*v.v)。ハズイ。。。。






  これからつづる体験は本当に

    ほとんど人に言ったことがないもので
 
       もちろん旦那も知らないと思うケド??





  私としても爆弾発言! というか・・・

         大・カミングアウトなのかも!?

            と思いつつ、書きますデス







   初めてイッた体験はーーーー





           偶然の出来事



    実は遡ること、小学3年生くらいなのです!!






            しかも


        まっぴるまの公園でです!!








     その頃に、体育館にあるもので

         天上まで続く棒とか

         天上まで続く縄とかがあって

     なんて言うモノなのかはわかりませんケド




     要するに、それを手足を使って上まで

      登ることをみんなでしていました




       それは数に限りがあるので

  並んで、やっと自分の順番が来て挑戦するのですが


    私は、せいぜい2・3メートル登れても

        握力と体力の限界で

    それ以上はいつも行けないのでした





    負けず嫌いなのか、凝り性なのか・・・

  悔しいやらハズカシイやらを乗り越えたいために




      私は練習することにしました!





      公園にはブランコがありますね


     だいたい、2個ついていてその作りが



     2本の鉄の柱を斜めに傾けたものの間に


         横に柱を伸ばして

       その横になっている柱の間に

     2個のブランコがぶら下がっている



        ってかんじですよね??




  その支えている斜めの柱が、丁度登る練習には

      斜めな分、ハンデにもなって

     少しは登りやすいもんなんですよね




  公園のブランコは人気で、並ぶこともあるけど


       ブランコの柱は4本あるし

     誰もそれを使いたいとは思わないので

       行けばいつでも使えます!
    




    そこで、何度か頑張って登っているうちに

   ブランコの上の柱にまで手が届くようになり・・・

     だんだん、上まで到達できるように

       なりました(≧∇≦)ノ ワーイ♪





  ある日、いつものように練習しようと公園に行って




         登り始めました


   ようやく上に到達しようとした、その時!!
      

   



      なんか、ヘーーンな感じになってきて


    ミョーな感覚が、あって・・・

          あれれ?? なんかヘン!!





     それでも上に登り続けようとしたら




          !!!!!!!??


     なにが起きたの??

             スゴク変な感じだよ!


     なんか、変な感じで、オシッコでそうーー

     それで、動けなくて、心臓もドキドキしてきて・・・

         アソコがドクンドクンいってるよー!



       えーーー、なになに? これーーーー!!





         でもでも、

       これって・・・・・・



      キモチイイーーーーーーーーーーーーーー!!!




 
      しばらくは、動けず

      カブトムシのようにそこに留まってました







          そう、わたしは・・・
     

    まっぴるまの公園で、私はイッてしまったのでした




       その柱に手足を絡ませて登る形で

    いい具合に体重がかかってアソコの刺激になり・・
       




        その時の私は、

        それが恥ずかしいことだとも

        エッチなことだとも知らなくて





    その不思議な気持ちよさに・・・


        その後も何度もブランコに登りましたね






    今考えるとオイ(;¬_¬) って思いますがーーー






     でも、あるとき止めることになりました



     子供は成長が早いです

     だから、身長も体重もどんどん増える

     自分が重くなると、キモチイどころか

        痛いんですよ( ̄m ̄〃)



        そんで、止めました





    そのことはすっかり忘れてしまいました




      やがて大人になって男性と知り合い、

      恋をして、つき合うようになって

      自然の流れでエッチを経験し・・・




    だけど、みなさんが言うような

    気持ちよい状態には、ならなかったんですよね~




    不安になったし・・・

            私は欠陥女なのか??

        そう悩んだりもしました








     それで、現代に戻りますけど


             

    そのことを思い出して、


    もしかして、あれがイクーーーってやつじゃない?


             だったら私もイケルじゃん!!





    まずは人(男性)では行けなくても

    あのピンクのバイブを

            使うなら気持ちよくなれるかも!?






    っというわけで、旦那に持たせて(*/∇\*)キャ


       ウイィーーーーーーーーーーーン




      あ、なんか、キモチ・・・・イイかも



       んん??


     ちょっと、これ以上やったら声出ちゃう!!


      声出ちゃうってば・・・・

           ダメダメダメーーーー!!!





    強制的にバイブを外して、逃げました(@_@;)





      旦那が冷静に見ている前で、

      私ひとりが気持ちよくなっていく姿を

      さらけ出すなんて

      チョーーーーーーー恥ずかしすぎて

            耐えられないんだもん!!     

     

     

     バイブの最初の頃はこんな感じでした

        
            :

            :

            :


           つづく








            
この記事に対するコメント
よく覚えてますねσ(^_^;)
小学校3年生でいっちゃったなんてよく覚えてますね。

僕は…どーだろう。。覚えてない??

皆さん覚えてるんだろうか??

それにしても小学校3年生か今の妻様に至る片鱗が

みえてたのかもよ!?(*^^*ゞ
【2006/06/25 11:40】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

変な話ですけど・・
イクとかイカナイというのは、
体の成長度合いとか、生理があるなしは
関係ないということになりますね
へーへーへー

いまの私に至る片鱗って・・・???
なあ~に!? ┐(^-^;)┌さぁ・・?
【2006/06/25 22:31】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/23-a6abafe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)