2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての単独男性・補足編
どうも、旦那です。
サマエルさんのリクに答えて登場?ですが
いや~、ついに単独男性登場するとこまで来ましたね。

タイトルは「はじめての単独男性」って事ですが
3Pではなく、「タッチプレイ」だったんですけど・・・・

性感マッサージのおかげで、プレイにもう一人男性が入るっていうのは

なんとなく慣れたんですが、ローションを使いはじめてからというもの、

あるアイデアがあったんですよ。

それは「ウチの奥さんが他の男性を気持ちよくするとこが見てみたい」ナ~っと。

そういう事も含めて楽しめるようになると、いろいろ変わるんじゃないかと

思ったんですけど・・・・っていうか

「自分の奥さんが他所の男性を

気持ちよくさせてる光景」


なんて、ちょっとエッチぃ感じで楽しそうじゃないですか?

blogランキング参加中デス!
クリックよろしく!


























よく、ココとかココみたいなサイトで

「奥さんを風俗修行させちゃうプレイ?」

的な話が出てきますけど・・・・・・・

まさに疑似体験みたいな感じですね。

この時は「単独男性とはSEXもフェラもNG!!!おさわりだけ」と言われていたんですが
「上手くいったらそれ以上もありか?」などと勝手に思ってました。
ま、実際「それ以上」にはなりませんでしたが・・・・・

最初、ローションの手コキする時って、途中で水分が必要になるので

横で霧吹きみたいなモノで水かけてあげたりしてたんですヨ。

でもね、すっごく不思議な感じでしたよ。

だって「自分の奥さんが他所の男の人の性器をマッサージしてる」わけですから

見てるだけでもエッチな気分に・・・・・

ところが本人にあとで聞いた所、楽しむ余裕は全くなかったみたいですね。

むしろ「気持ちよくなってもらうために一生懸命集中」してたそうな・・・・

でもね、けっこう盛り上がってきた所でウチの奥さんのアソコをさわってみたら

・・・・・・「うぉっ!濡れてるよ、けっこう濡れてる」

本人は良くわからなかったみたいですが(緊張してたんでしょうね)

やっぱり男のチ○ポをローションつけてしごいてる訳ですから

緊張しつつも興奮してたんじゃないでしょうか?

この興奮のおかげもあってか、その後の「タッチプレイ」は本人もビックリするくらい

盛り上がっちゃったんですよ。

ソフトタッチの連続攻撃がえらく良かったみたいで、いままで聞いた事の無いような

エロボイスが出て、気がついたらアクセル全開でしたヨ!

本人も触れてますが、もう「汗だく状態&あえぎまくり」状態!!!

で、良いだけ盛り上がった所で奥さんにこっそり話かけてみた・・・・

「彼、すっごく大きくなってるよ、しゃぶってあげれば?」

すると首を横に振って拒否、まぁ最初からのお約束だったので

単独男性との性交はあきらめて、旦那さんとのお楽しみタ~イム!

さっそく正常位で挿入すると、もうかすれ気味な声を張り上げて

あえぎまくり&汗かきまくり(マジで凄かったですよ)

単独男性君は私たちの性交を見ながら、自分でしごいて楽しんでました。

汗でぬるぬるになりながらの激しいSEXでしばし盛り上がったあと

こちらも激しくフィニッシュ!(っていうか盛り上がったので良く飛びましたよ)

奥さんいわく、「何かスイッチが入っちゃったみたい、今までこんなに汗かいた事

なかったよ、すごかった~!」だそうです。

ま、そんな感じで「初単独男性」はメッチャ盛り上がって終了しました。
この記事に対するコメント
おぉ~♪
旦那様登場!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これからも書き込んでください~。

妻さんの記事も読みたいけど、旦那さんの男の目から

見た感想も聞きたいデース<( ゚ ≧゚)>

でも女性ってどこでスイッチが入るかわかりませんよね

うちの妻はスイッチついてるかな??(*'へ'*) ンー

でも妻さんにはしゃぶって欲しかった…(笑)
【2006/07/04 10:40】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

ど~も!
サマエルさん、いつもどうもです!
この時はまだまだ初心者で、さわるのもおそるおそるといった感じでしたから、しゃぶるなんてのは全然でしたよ。

っていうか「しゃぶる」っていうキーワードに
ムッとしてました、ウチの奥さん。

ま、これをきっかけに少しずつ成長していく訳ですが・・・・・

手コキしてる最中って、すっごくエッチな雰囲気でしたよ。
【2006/07/04 16:07】 URL | yunnn旦那 #- [ 編集]

じゃあ…なんて言えば…
なめる?くわえる?キスしてあげる?
あとは…お口でしてあげれば?とかかな??
どういう言い方がソフトでしょう(笑)

あ”ーーっ、でもそんなエッチな雰囲気に遭遇したい!!壁|▽//)ゝテレテレ
【2006/07/04 18:45】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

どんな言い方も・・・
却下です(`ヘ´#)

キスもダメで、首から上はノータッチが条件でした
男性器に顔を持っていくなどの行為は
私にとって、ムシズガハシルというくらいに
拒否反応のでることでしたから・・・

この時は、これで良かったのだと思います
旦那の頭の中では、いろいろ望んでいたかもしれない
けど、無理強いしたら、恐ろしい結果になるだろうと
彼は察知したのでしょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/07/04 21:34】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

却下だったか…_(^^;)ゞ
言い回しが過去形ですよね…(*^^*ゞ
現在は違うのかな…。。
引き続き楽しみにしてまーす。
【2006/07/05 09:04】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]


とにかく
粘り強くソフトに進めるのが良いですよね?

頑張ってください
陰ながら応援しております♪
【2006/07/05 23:09】 URL | Mr.R #- [ 編集]

Mr.Rさん、どうも!
どうも、旦那です。
この話の頃(結構前の話なんですが・・・)は、まだまだ
いろんな「NG!」がた~くさんありました。
楽しむ段階まで行くのに、結構かかった記憶がありますよ。
この後もいろいろと続くと思いますがね、
どういう展開になっても
「旦那=悪者」的な表現~ピーピーうるさい等~は今後も
沢山出てくると思いますよ、はぁ~・・・・。
【2006/07/05 23:23】 URL | yunnn旦那 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/30-80623aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)