2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲りないやつ!?
妻です(*^^)v

サッカー、引き分けちゃいましたね (_ _。)
あまりスポーツは分からないのですけど
この時期は、にわかファンとして応援してます




さて、まだ旅行の日程には一泊残っています

明日はどうしようと、いろいろ考えました





それで、どうしようと決めたのかと言うと・・・























実はもう、どこも予約などはしておらず、

特に行きたいところも決めてなかったのですよね



最後の夜くらいは、自由に過ごせるようにと

予定を入れなかったのですねぇ・・・・





      さて、どうしよっか??




         っと言うことで、

     普通にどこかに飲みに行くとか

     そういうことも出来たのですけど






         やはりこの旅行は、

     私のHの体験を増やすためですから

    そういう方向で考えようということで・・・







      ・・・・・・・・・・・・??



 
       とくに、名案は浮かばず・・・







     もう一度、昨日のハプバーに再挑戦!!



       することに決定しましたあ

   わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪






       昨日、あんだけブンむくれて

        帰ってきたわけですから、

     結構ハズカシイと思いましたけども






        旅の恥はなんとやらって

      そんな時だけ使ってみたりして・・


    どうせ、メンバーの方にもマスターにも

   今後会うこともないだろうし

          と心の中で言い訳までしながら・・






       とにかく、再び行きました!







    メンバーは昨日と違う人達が

         3カップルくらいいましたね





     それで、また最初は下のリビングで

      お酒を飲んで、お話ししてて・・・





      そしたら、マスターが

          「着替えてみない??」




      っと、女性陣を衣装部屋へ招きました





       そこには、いろんな衣装があって


           女性同士で、




これが似合いそうよ!

         わたし、これがいいな~

             えー、あなたはこちらのほうが・・

   そのスタイルなら、これ来てみてほしいわ~

      これ、どうやって着るんだ??

            なんか、スゴクない??

        あら~、いいじゃない!

              とってもステキよーー!!





       などなど、いろんな会話が飛び交って





       待っている男性陣からは

            「まだですかあ~~??」




          っと、急かされたりして





       
    一般にステキなドレス(?)とかなワケじゃなく



      バドガールみたいなのとか

        黒革の女王様みたいのとか

          スケスケのフリフリのとか

            なんかいっぱいあったんですけど






          いずれも、エロチックなものばかりで

      それを着たからといっても、外には出られないでしょう





         という衣装ばかりでした┐(^-^;)┌・・






        
        とにかくそれぞれ身につけて

           男性陣のところへお披露目に行きました






        イガイと「おおーー! w(°0°)w 」という

           歓声と目の輝きがあったので

         誰がどうかはわかりませんが

            イイセン行っていたのでしょう・・・





      そんなことをして、写真を撮ろうということになり

         顔出しのマズイひとは、マスクというか

       羽やキラキラのついた眼鏡タイプのマスクをつけて

             ポーズを撮りました





      その写真は、部屋の壁に沢山貼ってあるのですが

        よーーく見ると、芸能人とか有名人も

        マスクつけて写ってましたよd(-_^)good!!




      へーーー、この人、こういうの趣味なんだねーー





        そのうち、帰る人やら、上に行く人やら


          バラバラになって来たのですが





     一つのカップルが上で、お楽しみになるようなので

        また見学というか、一緒にお部屋に

             行ったのでした






        そこは、布団が二組敷いてあって

       その一つにカップルさんは入って・・・
 
         男性は布団に潜ってモゾモゾ・・


         

      「ここは? どう??」

           「あーん・・いや~ん・・・」

         「うふふ・・・う~ん・・」


      「これが、欲しいんだよね」

            「・・ア、ァァ~ン・・」



     だんだん、声がマジになってきて・・

            その光景に釘付けになりながらも

         

          

        私たちも、もう一組の布団に入って


          なんとなくジャレあいながら




     向こうのカップルにときどき目と耳を向けながら

        だんだんこちらも盛り上がってきて



         相互鑑賞状態になりましたね




       でも、お互いに布団をかけていますので

         あまり見えないですけどね




     このくらいの感じなら、

            私でも大丈夫だったのでした



     それも、昨日があったからなのかもしれませんが・・







        やがてそれぞれが、フィニッシュして


         シャワーを浴びて、下へ降りたら

           単独男性が来ていました



               :

               :

               :


              つづく




       
        

         





        


         

    
         






     


       
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 08:12】 | # [ 編集]


Hの趣味って自分では計り知れないというか
自分の想像以上のことがありますよね。
年齢とともにHの趣味も多少変わっていくような
気もしますけど
一日経ってそう言う変化があったのかな? 
そういう感じだったのかな?
【2006/06/19 17:06】 URL | jumanji #- [ 編集]

jumanjiさま、ありがとうございます
コメントありがとうございます

一日経っての変化ということではありません

せっかく決意して出てきた旅行なので
目的としたものを少しでも掴みたかったのです
とにかく頑張っていたのですよね~
【2006/06/19 20:00】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

いや~~ん(〃∇〃) てれっ☆
yunnn妻さま単独男性に弄ばれちゃうのーーっ(〃∇〃)

続き楽しみにしてまーす♪
【2006/06/19 20:31】 URL | サマエル #- [ 編集]

イヤーーン
っていうか・・・

続きをお楽しみに(= ̄▽ ̄=)Vエヘッ
【2006/06/19 21:54】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/20-5d6add0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)