2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプニングバーの単独男性
妻です(・_・?)

懲りずに行った、2回目のハプニングバー

コスプレで写真、そして相互鑑賞と
思ったより、さまざまな体験を積んでいる私たち


そこへ、単独男性があらわれたのですが・・・
























   相互鑑賞状態を終えて下に降りますと

  1階リビングに常連の単独男性がいました





     マスターが、なにやらアルバムの
 
      ようなものを見せてくれて

   常連の単独男性のメニュー(?)みたいに

        なっているもので

    その方もそこに載っている人でした





     要するにカップルや夫婦のお楽しみを

        より盛り上げて下さる

    マナー・テクニックにも磨きがかけられてる





       ハズのひとたち、らしいデス

         r(^^;) ポリポリ





   内容は覚えてないけど、アルバムみたいなのには

      それぞれのプロフィールのような

     宣伝文句(?)が書かれていましたよ

    ホストクラブみたい(行ったことないけど)





      ちなみにその時いた単独男性は

        確か、ナンバー2と

       書いてあったと思います





    この人がナンバー2なのか・・・・

      ジロジロ、ジロジロ( ̄ー ̄;)

        観察しちゃいました





   その方は、中肉中背・・?

         いや、ぽっちゃりかも

         若干、茶髪


   それで、言葉遣いが何故か

         女っぽい

    「●●なのぉ~、あら~、うふふ!!」みたいな
   



    この人がナンバー2なのか・・・・??

        (¬¬)ホント?????





      もしかして、単独男性だけど

    お目当ては男性なのか? (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ





    っということは、私は関係ないんだね

       ちょっと安心ε= (´。`) ふぅ





         ナンバー2と言っても

      私の好みのタイプではなかったので

        全く興味がなかったのです






    一般的にもイケメンと言えるかどうかも

         ちょっとビミョー!?





    リビングは、低いテーブルのまわりを四方に

     ソファーが囲むようにセットされてます




     マスターとナンバー2はそれぞれに

     隣合わせのソファに座っていました




     私たちは、二人でマスターの向かえ側

     ナンバー2の隣側のソファに座りました  



    

    そんで、お酒を飲みながら他愛もない話を

         していたワケですが    

       何かの拍子にナンバー2は、





    私たちのソファに引っ越してきました
 
       それも、私の隣に・・・





   でも、視線は私の逆側隣の旦那に向いている



       ような気がする┐(^-^;)┌






    いきなりは、旦那の隣に行けなかったのね






       
    とは言うものの、私との距離が近い!!

       私の向こうの旦那に手を伸ばすには

       私に接近するしかないけど、

       私としてはこの人、イヤなんだけどな~




    旦那の反応を見ると・・・

       やはり、警戒しているようだ∠(`ヘ´)





    
    すると「あなた、足きれいね~」

    とか言っちゃって、私の太ももをスリスリ・・




          !!!



       キモーーーイ (;¬д¬)





    お目当ては、旦那じゃなかったんだ~!!

     (最初から私の勘違いと思い込みですけどね)






    私が旦那の方にグッと寄って、

       旦那の腕にしがみつきました





  さらにナンバー2は、なんちゃらと言いながら

     私のお尻とかまで、さりげなーく

         触ってくる



       オイ!(≧ヘ≦) ムゥ




     私は助けを求めるつもりで

       旦那を見ましたら


     旦那もムッとしていました





  そんで、ナンバー2の手を払い除けて

       くれました




  でも、諦めないナンバー2は、再び手を・・・




     さらにムッとした旦那は




   「やめろ!」っと怒った口調で言い

     私と席を交代したのでした




    こういうところのナンバー2って

  そういう気遣いも上手なものじゃないのかしら?


     

     
     ま、それで諦めてもといたソファに

       戻っていったんですけどね





   正直言って、本当に気持ち悪かったですヽ(UoU;)ノ


     カップルを盛り上げるとかじゃなくて


 単に自分が楽しみたいだけにしか感じませんでしたよ

    




   
   宣伝文句と違ったなあ・・・・





   その後は、別なカップルの

   ラブラブエロエロ話を聞きながら楽しんで

   ホテルに帰って来ました




   
  そんなんで、ムフフ旅行の最後の夜も終わり、

    とうとう翌日には、現実の世界へ

    帰ってきてしまったのでした




  それからは、また、新たな研究がなされる

    こととなっていきます(*^m^*)


         :

         :

         :

        つづく







    
 


この記事に対するコメント
マナー
確かにこれでは怒りますよね?(笑)
単独もいろいろですし
お店で囲っている場合は
結構馴れ馴れしい事もあるのが多いですね
【2006/06/21 01:20】 URL | Mr.R #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 05:01】 | # [ 編集]

Mr.Rさま、ありがとうございます
マナーは大切だと思います

けれども、悪気なくわからないからやってしまうのと
分かってるけど、やりたいからやってしまうのとが
あると思います

この場合は、どっちなんでしょうねぇ?
この土地柄、ノリの良い人が多い中で
ド田舎から行った私たちのほうが、それを理解せずに
マナーが無かったと言われている可能性も
ありますよね┐(^-^;)┌?

でも、この場合はやはりナンバー2は配慮が
足りなかったと思います
こういうことって、ちょっと間違えたら
大喧嘩になってしまいますよね
【2006/06/21 13:38】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
妻さんの貞操は守られたのですね(*^▽^*)

でもマナーって大切ですよね!!

マナーを守れない男なんて店から追放だーーっ!!

……ハプバー行った事無いけどね…(-_-;)
【2006/06/21 13:39】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

サマエルさんったら(*^m^*)
私の貞操守られたと喜んでくださってますか

喜ぶというよりは、守られてほしいと
ちょっぴり願っているようにも感じます(*v.v)。

っと言うことは、奥様にも、ココロの底では
彼に許さないでほしいと思っていたりするのかなー
   ~(・・?))(((;・・)?
【2006/06/21 15:37】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

うーん…( ̄∩ ̄#
軽く許しちゃうのはどーかと思うんですよね…。

体をじゃなくて心のほうの事なんですけど。

でも私の妻は潔癖で遊びでは体を許さないと思うので…。

でもでも妻さんの操は守って欲しいです(〃∇〃) てれ
【2006/06/22 10:11】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

ココロは許しませんよ!
いずれにしても、ココロは許しませんよ

これは、そもそも遊びです
長い人生の夫婦生活を楽しく活性化するための
ものですから、そこをそれていくのは
本末転倒になりますよね(^m^)

体を許すことがあっても、ココロはそうしないのが
ルールやマナーだと思っています!!
・・ナンテ(-_-;)ホントカ・・・オイ
【2006/06/22 15:54】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

僕が不倫相手だったら…
って考えたことあります(〃∇〃) てれっ☆

要するに寝取る方なんですけど…←この願望もあり…。
心まで許して欲しいと思いますもんね。

旦那より僕のほうが良いって言わせて見たいし_(^^;)ゞ

矛盾してますかね??(笑)

バックから胸を揉みながらガンガンいって背中に
キスマーク付けちゃったりして(///o///)ゞ

( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

って両極端の性癖を持ってるサマエルでした(^-^;
【2006/06/22 16:44】 URL | サマエル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/21-3509848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)