2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプニング・バー怒りのその後
妻です( ̄‥ ̄)=3 フン

ハプニング・バーでのつづきです・・・



そもそも!!
この旅行は『自分を開発したい』ということから
自らスタートしているわけですが・・・( ̄  ̄;)




確かに、自分で事前にネットで調べて
「ここが、いい!!」とか思っちゃって
選んだお店ですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム




そうだけど、そうだけど・・・



    そうなんだけどもさーーー



    そうなんだけどもさーーー























初心者だからか、無知だからか
      はたまた、単なるムチャなのか??





あまりにも、想像を超えた世界を目の当たりにして


   ショックと驚きで、楽しむ余裕なんて


      無かったんですよね~






とにかく、混乱して現状を受けとめきれなく

     なっちゃったんでしょうね~~( ̄m ̄〃)





   パソコンで言うと、フリーズってやつ?

     いっぱいの情報で処理仕切れなくなって

         止まっちゃうじゃない??






  でも、私はパソコンぢゃないので

    だから、なんか抵抗したくなっちゃって



         怒り爆発!!!


   

 
        ♪~( ̄ε ̄;)






         だあーーって、

  それしか表現のしようが無かったんだもーーん
   





  旦那がまだ見たいっていうから

       ほんの少しは我慢していたけど??




   そんな、大人の態度でいられる状態でもなく・・・





    「もう、帰ろうよーーー」


      「ねえ、ねえ、・・つんつん・・・」




         「もう、やだよーー・・・・」



  「もうさー、面白くないからさーー・・・・ブツブツ」





   知らない街だし、一人で帰るのも不安だったので





    とにかく隣で旦那に

        ヤダヤダシグナル送りまくりで・・・・

            r(^^;) ポリポリ





  さすがに、旦那も落ち着いて

      見られやしなかったのででしょう(*´Д`)=з 







  「じゃあ、下に降りる?」って言ってくれて


        「うん!」 部屋を出たのでした







  下ではマスターが、にっこり迎えてくれるのですが


     恐らく、私と旦那のビミョーな表情で


       何かを察したようでした







  とにかく、私、全身で怒ってましたから!!

           ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


      





   そこからは、あんまり覚えてないんですけど


    
 マスターは、そんな私を叱るでも、なだめるわけでもなく

     ただただ、そうなのねーっという感じで

      話を聞いてくれたように思います





   それで、マスターが私達に本を
 
          プレゼントしてくれました



    本と言っても、雑誌に近いようなものですが

     夫婦交際や、複数プレイをする人達の

        体験談やその時の写真、

    パートナー募集をしているコーナーなどが

        載っている本でした



  今だったらネットですぐに見られると思うような

      内容ではあったんですけど

    いや、当時も見られたと思いますけど

      初心者の私には新鮮でした





  
   それと、記念にと新品のバイブもどうぞと

    言ってくれたのですが、あまりにも

    申し訳ないので、それは遠慮しました                   






    そして、ホテルに戻ってきたのでした

   


  旦那さんとしては、先ほど見てきた

     素晴らしい(?)ゲームやプレイが

         思い出されるのでしょう・・・
  



    私も、頂いた本を見ちゃったりして

        へーー、ほーーー、っと勉強になりつつ






     その夜も変に盛り上がり、


          一応エッチを楽しんだのでした







   でさーーー、旅行はこれで終わりじゃないんだよね


      



      私としては、まだ目標達成してないし


       なんとか頑張って楽しめるように


     っと思って、次なる策を実行するのですよ




          ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆




              :
            

              :


              :



             つづく





この記事に対するコメント
だーーーっ!!
続きがきになるじゃん!!(笑)

でも妻さんの怒る気持ちもわかるよ。

色々と試行錯誤してそこまでいくものだと

思うけど…いきなりパプバーじゃねー(*^^*ゞ
【2006/06/18 16:50】 URL | サマエル #- [ 編集]

サマエルさま、ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます

怒る気持ち、分かっていただけるなんて\(*^▽^*)/

いきなりハプバーは、やっぱり無茶だったのでしょうかね??
でも、私の中でもショック療法的な感覚もあったので
そう考えれば、充分な効果が有ったと
言えるわけですがねぇ~・・・┐(-。ー;)┌
【2006/06/18 20:51】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

なんと言うか…
やっぱりこういう遊びは夫婦生活の+αな
要素にしなくてはいけないわけで、二人で楽しむ
という事が重要なのだと思います。

でも時々は暴走したり上手く事が運ばない時には
そこに至るまでの過程の不味さとか男と女の考え方の
違いを思わされますよねー(^^;

きっとそんな事さえも解決していける夫婦というの
が理想的なのかもしれません…。。f^^*)
【2006/06/18 23:18】 URL | サマエル #- [ 編集]

少しづつ
いいか悪いか
むいているかそうでないか
判断は大切ですね
無理してはいけません・・・
【2006/06/19 00:14】 URL | Mr.R #- [ 編集]

Mr.Rさま、ありがとうございます
本当にそうですよね( ̄m ̄〃)

ですけど、判断するにも内容がわかりませんと
しようが無いですものね~

この時は、もう少し何らかのリサーチをしたほうが
良かったのかも(?)と思います
でも、ハプバーなどは特に、その日、その日で
メンバーも、内容も、誰にも予測つかないわけで
そこはムズカシイところですよね

それが、楽しいのでしょうけどね(*^0^*)
【2006/06/19 01:08】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/19-69efb244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)