2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感マッサージの次は・・・
妻です( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

さてさて、プロの方に来ていただいて
今までにない体験をした、私たちだったのですが





せっかくの(*^m^*) ムフフッの旅ですから


 イベントはまだ用意があるのです!!
























  それは、『 ハプニングバー 』!!



 
  イエーイo(^^o ) ( o^^)o イエーイ





   せっかく二人で行ったんだから

     いろいろ、いろいろ、
 
     冒険しよーーーよ!!





  ってことで、ちゃーんと行く前に



     チェックしておいてさー


  ちゃんと問い合わせもしておいてさー


  イクお店も決めてあったんだよね~  





      二人で電車にのって

     最寄り駅まで行って・・・



   でもね、私たち、普段の生活では

     ほとんどすれ違いなので、

  一緒に出かけることって少ないんです



    そんな二人が、ムフフの旅で

   一緒に電車を調べたりしながら

 歩いて探したりする、たったそんなことも


      結構楽しかったな~



  
  
         で、

   そういうお店はもちろん初めて!





    わくわくのハズなんだけど


      私は、ガチガチ



    旦那の手やら、服の裾やら

    とにかく捕まってないと


  なんだか怖くていられない(≧ヘ≦)



     とって食われる~~!!

      っていう気分でした




        そのお店は


     1階にリビングのように

      みんながくつろいで

    ゆっくり飲めるようなスペース



   2階にいくつかお部屋があって

     それぞれのカップルが


  ムフフなことをして過ごせるスペース





   その日は、私たちの他に一つの


     カップルが来ていました



   そこは結構人気のあるところで


    1組は少ない方だとのこと




     でも、初心者の私たちは、


     そのくらいでヨイヨイ



 
   気さくなマスターで、ちょっと安心


       そのカップルさんと

     和やかに飲んで話して・・・




  そしたら、カップルさんが「じゃあ上に」


  と、なにやら赤い紐(@_@;)を持って


      上がって行かれました




          :

          :

          :


         つづく




    
  












この記事に対するコメント
いいなぁ
ここにお邪魔するといつもうらやましくって…。
なんか夫婦で性を楽しんでるのが伝わってくるので。
うちもこんな風になれないかなぁ~(*'へ'*)
【2006/06/15 10:30】 URL | サマエル #- [ 編集]

そんなに・・・
確かにこの頃は、結構楽しんでいたと思います
でも、うらやましがられるほど、まったく
ラブラブでもないですよ( ̄へ ̄|||) ウーム

ただ、エッチの話や、したいことを
正直に言い合える関係ですね
旦那の希望がエスカレートすると
私が“即”却下します(`ε´)ブーブー

やりたい希望を伝えても、無理強いはしない
というのは大切かもしれませんね





【2006/06/15 12:41】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

言葉って大切ですよねぇ
正直に話せる関係って簡単なようで難しいですよね
我が家もそんな関係を目指しています♪
却下率はかなり高めですけどね(/□≦、)
【2006/06/15 15:26】 URL | サマエル #- [ 編集]

却下率(@_@;)
このコメントを見て「即却下!」って
旦那も大きな声で、つぶやいていました(笑)

却下率が高くても、言わないと達成率が0ですよ
却下されても、妻としては
「ふーん、こんなことがしたいんだね~」
「へー、そういうことが好きなんだね~」って
旦那の希望が分かるようになるんですよね

そしたら「それはヤダけど、これならイイ」と
言えるようにもなりますよ
だから、却下されても
「じゃあ、どんなんならイイの??」って
聞くと、なんか良い返事がくるかもね!!

【2006/06/15 17:16】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


おお、なるほどん♪
参考に〆(.. )カリカリッ!!
でもさー却下されたときのメンタルダメージが…
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!
【2006/06/15 20:38】 URL | サマエル #- [ 編集]

言い方もありますよね!
誘いかけるのは、旦那の方だから
そちらに聞いたほうがイイと思いますが・・

『こうして欲しい』ってことを、前面に言うのでは
なく、『僕としては、奥様(夫婦)が、こんな風に
なるのがいいな~っと思うんだけど、どう??』
みたいな感じで言ってると思いますねd(゚-^*) ナイス♪

それで、奥様が却下したら「じゃあ、どんなのが
イイ?」って聞いていくとどうでしょうか
最初の却下は当たり前と思ってると、ダメージ低いし
奥様の望みや意向を聞き出して叶えていく方向だと
よいのかもしれませんよ(* ̄∇ ̄*)V

【2006/06/15 21:09】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/16-0c5c38ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)