2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺激的~ w((@0@))wワオッ!
妻です(*^m^*)


さてさて、某ハプニングバーに行ってのその後です


先にいたカップルさんが、なにやら「赤い紐」を
持って「では、試してきまーす(≧∇≦)」なんて
2階へ上がって行かれたのですよね



    キョトンとしている私に

マスターは、ニッコリして「縛るんですよ!」って

   やさしく教えてくれました























  

         し・ば・る

 
    『 それで、楽しいの??? 』




   さらに、キョトンの私に、マスターが

 なにやら、たくさんの写真を見せてくれました



      その赤い紐で、すんごい

     ムズカシイ形に、縛られながら

      うっとりする女性たち・・・




  ひえ~~~!! なんだ、この世界は(@_@;)




      その様子の写真だけでなく

  コスプレっていうか、不思議な衣装の人達とか

     なんか、あんまり覚えてないけど

   さまざまな、お楽しみをされてる場面を

 
     拝見した次第です・・・( ̄  ̄;)






   内心、私はさらに固まっていったのです




   そうこうしているうちに、常連さんが

       数カップルやってきて、

    慣れた感じでシャワーを浴びたり

       お酒を飲んだり・・・



    
 私たちは、当然のごとく行ったときのままの

      服装だったのですが

  後から聞いたら、その1階のところでも、

       多くは裸に近い

    スタイルが普通みたいです



  真面目な顔で、服を着て飲んでる私たちは


     誰が見ても初心者です

  



  それで、皆様たちは、とっとと2階へ・・

 3カップルくらいに単独男性もいたのかな?   


  

     それでも、私たちは1階で

   マスターとおしゃべりしていました

     なんで、ここに来たのかとか 

  私がエッチを楽しむようになりたいための

      『 真面目な旅行 』

 なのだと言うことを熱く語っていたのでした




 (オイオイ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

   そんなことしてては、楽しむことになんないよ)




    っと言うことには、私は気付かず



  ハプニングバーに来ているということだけで

   勝手に、わたし頑張ってる!って思いで

    満足していたのかもしれません





   そうこうしているうちに、上では皆様が

   大盛り上がりで楽しんでいるようでした
  
     マスターが「見学してきたら?」


 
      っと言ってくれたので

 私たちは、おそるおそる2階へ上がったのでした





   紐のカップルさんは、お楽しみが終わった

    ようで、下へ降りられていきました




  なので、皆さんがいる大きなお部屋へ行って

    お部屋の出口に近い隅っこの壁に

  二人で体育座りして見学させてもらいました   





 中では輪になって、なにやらゲームをやっていて

      王様ゲームだったのかな?



  ゲームに勝った人が、負けた人に指示すると

    それをしなければならないという

       ゲームですけど・・・




    半分以上の人が、全裸になってて

   どうやら、最初は脱ぐような指示で

  みなさん、裸になっていったのだと思います





       お酒も入って・・・・

     もう、脱ぐものも無くなって




     私たちが見学に入ったころから

   ゲームは激しさを増していくところでした




     ナイスタイミングd(-_^)good!!





     っと、思うでしょ?
              普通なら・・・




  でも、指示もかなりエスカレートしてきたの




        どんなって???




      うーん、そ、それは・・・・




  でも、かなり私にとっては刺激が強いもので

        ( ̄へ ̄|||) ウーム






       そのうち私たちにも、

      「いっしょに、どうぞ~」

       ってお声掛け頂いた    





 わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪




      な、わけないじゃん!!!





     私は、どんどん固まっていき


    だんだん、気分が悪くなってきた

     
    


      旦那に「もう、帰りたい」


      って小声で言ったけど


  「えーー、もうちょっと見たい」って・・・





     そのうち、ゲームは終了し


   ペアとかじゃなく、なんだか分からない

      多数プレイになっていき

   誰がどう絡んでいるのかも分からない感じ






        気持ち悪い!!


      って言ってんじゃん!

 旦那のバカ・バカ・バカバカ!!
           (=`(∞)´=) ブーブー!!



     と思いながらも皆様の手前

       言葉には出せず



    でも、心の中で『 大・激怒 』

     していったのであります

          :

          :

          :


         つづく

   

この記事に対するコメント

「多数プレイ」の見学ってなかなか面白かったんだけど
ごらんのような顛末でございます・・・・・・・
ってか、自分からネットで場所探しまでして
「ここに絶対行きたい!」とかいうので行ってはみたものの
八つ当たりまでされた上に旦那=悪者になってしましましたヨ。
と~ぜんですが、楽しむって感じにもならず・・・・・

っていうかですね、「多数プレイ」見てすっげー盛り上がってる所にいきなり「めっちゃ冷たい水」をぶっかけられたような状況ですヨ。

「頑張り」に来たんじゃなく「楽しみ」に来たんだってぇのっ!

これもある種のプレイだったのか?と回想する次第です。

ハァ~・・・・・・

おんなじような事で身に覚えのある奥様!
こういう「変なプレイ」で旦那さんをいじめるのはやめましょう!
【2006/06/16 15:00】 URL | yunnn旦那 #- [ 編集]

なかなか。。。
第三者としていると
馴染むことは難しいかもしれませんね
冷静になると最初は馴染めないかも。。。
【2006/06/16 23:28】 URL | Mr.R #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/17-b3d1df3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)