2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべしはプロ? それとも・・・
妻です(⌒-⌒)


そして、プロの指はとうとう局部へ~~!!



      (*^m^*) ムフッ





      ( ̄▼ ̄)ニヤッ!





     (*^0^*)
























      そのタッチと言うか、動きが

       手なのか指なのか???

      ん、んーーーー(・_・)??





         どういう形で

      どの部分を使っている??

  のかは見えないし分からないのですけど??




    激しいような、激しくないような・・・・



   でも、「 手 」とかじゃない感じです






    なんか、ある意味キカイみたいな


        そんな感じでした





それで、だんだん、気持ちよくなってくるんですけど

       (○ ̄ o  ̄○;)




   ふと、そちらに目をやると・・・・・・ 

      あっっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)






  すっごく真剣でーーーー

     しかし、超・コウフン気味のーーーーー

        目がギラギラになった旦那の顔が・・・



        目に飛び込んできて!!







      ちょっと、引いた・・・( ̄  ̄;)



     せっかくキモチ良くなってきたけど

    そんなに見つめられていると気付いたら、


        ハズカシイのと・・・・






        それとは違う感覚で


  すっごい珍しいものを見るように私を見るのが


     研究材料にされているような・・・


       実験されてるみたいな

        ( ̄~ ̄;) ウーン



     ビミョーな感覚に襲われました  






        イカン、イカン


   私は、気持ちよくなるために来たんだZo




      枕で、顔を覆い隠した




       ・・・・・・・・



      当たり前だけど、真っ暗(!)



       w(( ̄0 ̄))wオォッ!



      これって、イイかも!!






    そしたら、ちょっと素直に声が出てきて・・


      今までにない、気持ちよさを


    味わっている私がいたのでした(*^0^*)






         しかーーーーし!!




    あの、旦那のあの顔が脳裏に焼き付いて

        浮かんでは、打ち消し・・


      そんな繰り返しをしていたら







          イク~~
 


       と言う経験を出来ずに


 終了となってしまったのでした┐( -"-)┌ヤレヤレ...






  でも、プロの技は凄かったです(= ̄▽ ̄=)V

  とても、丁寧に優しく気づかってくれましたよ




    HPの評判通りの素敵なプロでした

   ちなみに使っているのは手のみだそうです
 

  あのころの私には、イク体験ができなくても

            あれが精一杯だったと思います


   でも、私のなかで何かちょっと扉が開いた

       感じがしました(*v.v)。。。。。






    それで、終了したあと、そのままプロは


        シャワールームへ行き


 盛り上がっている私たちを二人にしてくれるのですよね


       お二人で、どうぞ~って



    プロは、多分、手でも洗いながら・・・・

   
      待っていてくれるのでーーー




  私たちは、止めようにも止められるハズもなく

        そのまま合体!!!

       

  今まで味わったことのない、激しーーーい「 エッチ 」を

        してしまったのでした

             v(=∩_∩=) ブイブイ!!


            :

            :

            :


       珍道中は、これがはじまり!

         まだまだつづく



この記事に対するコメント

今だから言える一言ってことで
もし御主人が同行してなかったら?
どうなってました?
【2006/06/14 20:30】 URL | jumanji #- [ 編集]

そうですねーー
おもしろい質問ありがとうございます(b^ー°)

二通り考えられますね

ひとつは、もっともっとスゴク緊張して
全然何も楽しめず、丸太のようになっていた

もう一つは、夢の世界のように現実から離れて
信じられないほど解放されて・・・
イクーーーってなっていたか(*/∇\*)キャ

いずれにしろ、そのプロさんは女性と二人きりでも
絶対にエッチに至ることはないようなので
求めても、彼とそうなることはないです
その辺りはプライドを持っていらっしゃるようなので
私もその「プロ」っぷりが気に入ったので
選んだわけです(*¨)(*..)(*¨)(*..)


【2006/06/14 22:27】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/15-9c5e0010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)