2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージのはじまり・・・
妻です( ̄~ ̄;)


シャワーを浴びながら、

   もう、逃げられないよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・





なんて、考えていました
自分で大騒ぎして申し込んでおいておかしいですけどね


バンジージャンプする直前のキモチ・・とでも言えば
             分かりやすいでしょうか??
 (イヤ、分かりずらい
   そもそもバンジージャンプ、したことないし)



シャワーから上がったら、下着はつけずに
        バスタオル一枚で部屋へ行きました

ベッドは、様子が変わっていて
         すっかり準備が整っていました



うつ伏せに横たわり、足の方からゆっくりと
            エステがはじまりました


その方は、最初の1時間くらいは通常のエステを行います



エステティックサロンの経験が無いわけではありませんが
久々のボディマッサージはとても気持ちよく
そして、その方も気さくな方で、私の緊張をほぐすように
じっくりと時間をかけて、足から背中・・・
     というように揉みほぐしていってくれました


ベッドに敷いたマットは、ホットマット(?)で、
電気で暖かくなるものでした
アロマオイルのようなものを使いながらするので
暖めないと寒くなってしまうようなのです

部屋の温度もちょっと暖かめにしていましたね



ボディマッサージはキモチが良いもので、
        緊張もほぐれたかに思いました



だんだん、ふとももの辺りをマッサージされながら

   局部にプロの手が近づいてきます



    ドキドキ・・・ドキドキ・・・・


     いよいよ、来るか・・・


      ウーーーーーン



 
         ・・・・・・来ない    






 手が、局部に近づくたびに・・・・

       つぎは、触れるか!と思うのですが






    プロは、なかなか触れないのですよね~




  今思えば、おもいっきり「じらされて」いた
  わけなのでしょうけれども、頭のなかでは、

      リラックスどころでなく

緊張と期待が入り交じって、モヤモヤしていましたね



   ・・・・・・・・まだなんだ・・・┐(-。ー;)┌




           私にすれば、

 かなりの時間で「じらされた」ように感じたのですが




    もちろん、気持ちよくギリギリのラインを

     ソフトにマッサージされているので



 だんだん、気分が盛り上がってきちゃってるんですね

          (/ω\) ハジカシー



       そうなると、不思議なもので
    




  「 もう、そこはいいから!

        早く、さ、さわって~~(≧∇≦) 」





  みたいな、気分になってしまうものなのですね


      イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


      ・・・・・・・・・やがて


 とっても軽いタッチで、チョット触れられただけで

         ビクン!! みたいな感じでした






    いつもエッチしてても、あまり声出ないし


  出すのもハズカシイからこらえてしまうのですけど




  そんな私を見抜いているのか、プロは

  「声が出そうになったら、遠慮なく出していいよー

         ハズカシイことじゃないからねー

             大丈夫ですよーー  」


     みたいなことを言ってくれました




        私も、そうかーー!!

   ここで遠慮したり、我慢してても始まらないなー
        (*¨)(*..)(*¨)(*..)


        っと思って、ビミョーな声を

       漏らすのでした・・・・



     う、う ~~・・ ん

           ああ ~・・・



           :

           :

           :

          つづく
 



     

この記事に対するコメント
う~ん・・・・
意地悪~^^;
【2006/06/11 06:08】 URL | マスター #gToLfGw6 [ 編集]

イヂワル?!
いぢわるのつもりは無いんですけど
    r(^^;) ポリポリ
【2006/06/12 01:10】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]

おぉ~
((o(○`ε´○)o))ワクワク
【2006/06/12 01:36】 URL | Mr.R #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/14-b4b87ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)