2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、現地入り!!
妻です(* ̄^ ̄)V ブイ!

さて、いよいよ大阪入りです!!


私は前日まで、東京で仕事をしていたので
東京から向かいました

旦那は自宅から直接向かいました
彼はどうやら、一人で遠出なんてことがなかったらしいので
迷わず辿り着けるかしら・・という不安があったのですが
まぁ、子供じゃないんだし何とかなるでしょ!

「かわいい子には、旅をさせろ」と言うし・・・
っと、母親みたいな気分で、これからの大イベントのことより
現地で会えるまでが、なんとも不安でした


もちろん、私も初めての大阪でしたから
右も左もわからなかったのですけどね( ̄m ̄〃)

でも、普通の観光気分とは確かに異質な感じでした


さてさて、エステの手順としては・・・・



そのプロの方に、先に予約を入れておきまして

私たちの泊まる「ホテル」に来ていただくのです



旦那に会えてしまうと、次のイベントのことが
           おのずと頭に去来しますんです


ワクワクもあるのですが、
      不安や緊張がすっごく大きくて
             落ち着かなかったように思います

       (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


  だって・・・


  

  どんな人か、分からないし・・・・
     (今はHPに写真が載っていますけど
               当時はありませんでした)


  本当にプロの技が体験できるかも、分からないし・・・・
     (HPの情報なんて、作り話かもしれないじゃん)





    それよりなにより、プロの技を体験しても

      
     私がキモチヨーークなれるかどうかの


        保証がないわけじゃん

 




   それでダメだったら、どうにも出来ないかも?

      女としてダメみたいな・・・・



 私が『 不良品 』みたいな気分になっちゃうじゃん!!





 そんなわけで、私の中では一大事、一大決心だったワケです






          
            でも、とうとう




 約束の時間に  “ピンポーーーン”

            部屋の呼び鈴が鳴りました



   来た!!\(>◇<;)/


   来ちゃったよ!!

   
   ジタバタ、アタフタε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






    プロらしき彼は、普通のお兄さんでした



         ムムム(・・;)

   こんな若いヒトなの! 大丈夫??



 私のココロの声は届かないように、笑顔で迎えながらも

   緊張で顔が引きつっていたかもしれません



  
簡単に挨拶を済ませ「では・・・」とプロらしきヒトは

ベッドにマットのような物を敷いて、準備を始めたのでした




その間、私はシャワーを浴びるように言われ

『じ、じつは、さっきも浴びたんだけど・・・』という
         ココロの声は、また悟られないように



     軽くシャワーを浴びたのでした


           :

           :

           :


          つづく







この記事に対するコメント

旦那です、いやいやすっかり子供扱いされちゃってますが・・・・
ってか、一人で目的地まで行けないとか思われてたのかよっ!
それくらいはさすがに行けるんですけどねぇ。
ま、この後いろんな事が起きるんですが・・・・
結構オモシロかったので、もう一回行きたいナぁと。
【2006/06/09 23:33】 URL | yunnn旦那 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/13-a058570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)