2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感マッサージに行きます!!
妻です(* ̄∇ ̄*)V

さて、大阪のエステシャンに会いに行くと決めたわけですが

エステシャンっていうか、性感マッサージですからねぇ・・・


距離的にも、ちょっと車や電車でと言うわけにも
行かないほど遠いところに住んでいます

飛行機とか新幹線・・・だよね




そんなこんなも含めて、どう切り出すかって悩みましたね




それで・・・ こう切り出しました



わたしさー、エッチしててもあまり盛り上がれないじゃん?
映画やビデオの人みたいに、気持ちよい体験が出来るのかな?
他の女の人みたいに、気持ちよくなってみたいんだー
もしかしたら、そういうのが私には無理なのかもって
考えると不安なんだよね なんか、不完全な女みたいで・・・

そういうふうに私がなれたらどう思う???


旦那 「うーん、その方が楽しいしイイと思うよ」


でもさー、今のままではなんだか難しいように思うんだー
本当はわたしの体って、そうならないようになっているのかも?
って不安なんだよね~


旦那 「そうなのかー」


それでさー、わたしがそういうのが体験できたら、二人のエッチも
楽しいものになりそうな気がしない?


旦那 「そうだよね」


ちょっと考えたんだけどね、そういう性感体(?)みたいのを
開花してくれるプロのところに行ってみるっていうの・・・
どうかな??


旦那 「プロって? どういうこと??」


実はさー、調べてみたんだけど・・・・





・・・・・と言う感じで、わたしは自分の悩んでることを
正直に伝え、今後の夫婦生活を楽しくするために!っという
大義名分をうち立てて、もっともらしく説得したのです




それで、性感マッサージなるものに

                 行ってきます!!



          って言いました



そしたら、旦那はとても驚いて、一瞬、言葉もでないように
                     なっていました

そして「ダメだよ、危ないよ そんなの一人で行くなんて!」

                      とのこと



それで、調べたHPを見せて、大丈夫そうでしょう??
この人は、ちゃんとしたプロだと思うんだ
だから大丈夫だよ  ね、ね、ね(= ̄▽ ̄=)V



そしたら、旦那が・・・・


      「・・・オレも一緒に行く」




一瞬、わたしがびっくり(@_@;)

旦那はそういうことが好きではないと思っていたから

私が無理させたかもしれないと思って
          申し訳なくさえ思っていました



   ・・・・でも、嬉しかった~(≧∇≦)



だから旅行を兼ねて、二人で大阪に旅立つことにしたんです
         
          (*^0^*)


             :

             :

             :

            つづく













この記事に対するコメント
うーーん
いよいよ楽しい物語の始まりですね??
【2006/06/03 01:12】 URL | Mr.R #- [ 編集]

いいなぁ
二人で楽しめるなんていいなぁ~。。

うらやましいぃ~。。

いいよねぇ、そういう事に積極的な奥様って…。
【2006/06/03 09:45】 URL | サマエル #- [ 編集]

コメントありがとうございます
Mr.Rさま、サマエルさま、
コメントありがとうございます

そうそう、ここからがやっとスタートですよね
私が、積極的っていうのは、Hに前向きなわけでは
なくて、自分の気持ちよさの体験に興味が強いと
いうだけだと思いますけどr(^^;) ポリポリ

まー、だけど、二人で楽しむきっかけになって
おもしろ珍道中が始まったわけです( ̄m ̄〃)

【2006/06/04 01:18】 URL | 妻 #- [ 編集]

興味あり
サークル内では
「ゴールドフィンガー」と呼ばれる僕ですが所詮素人。
プロの性感マッサージ師のテクニックに大いに興味あります。

つづきが楽しみです。。
【2006/06/04 10:11】 URL | まさひろ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
まさひろさま、興味を持って下さりありがとうございます

その興味は、テクニックの内容に・・ということなら
そこのところまでお伝え出来るかわかりません
されてる側って、見えないからどんな形にして
どう動かしてるのかってわかんないんですよ~

でも、そこをキッカケに変わってきたとは思いますね・・(*/∇\*)キャ

【2006/06/04 17:56】 URL | 妻 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/05 19:25】 | # [ 編集]


コメントありがとう御座いました。本当にやはり彼とは合わないかも?もう少し考えています。しのぶ
【2006/06/07 15:05】 URL | しのぶ #- [ 編集]


ど~もデス、通りすがりで気になったのでコメント入れてみました。
良かったらリンクとかもさせて頂きますので
今後とも宜しくお願いいたします。
【2006/06/08 02:55】 URL | yunnn旦那 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 08:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/12-3a62663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)