2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぎの体験は・・・
妻です(b^ー°)


夜の帰りが遅くなると、こんな話を書かれちゃうんですねー

      フンッ!!(  ̄/・・ ̄) =3 =3 =3




  うちの旦那は本気で浮気してきてほしい~と
      思っているのだろうか・・・?


本当に私に彼氏が出来て、そっちに夢中になることで
きれいになったりもするかもしれないし、艶っぽくなるかも
しれないことを望んでるのでしょうかねぇ???



  男性は、そういう願望があるのでしょうか
  うちの旦那がトクベツなんでしょうか??




  ・・・というのは、まあ置いておいて・・・




初めての単独男性は、私達にとって楽しい体験となりました

   そうは言っても、タッチプレイというか・・・

  本当に、初心者らしいものではありましたがーーー


blogランキング参加中デス!
クリックよろしく!

























      ほとんど興味が無かった私が

  旦那のモーレツコールによって

        「にわかさんぴー」を体験しました
                   (///∇//)テレテレ



   旦那も私も、良い方にめぐり会い、

      楽しい体験となったのは幸いでした




      っということで・・・・・

   すぐに、旦那が言います




     「ねぇねぇ、また募集する??」

     「ねぇねぇ、今度はどういう人にする?」

     「つぎは、違う掲示板で募集してみるね、ね、ね?」



   とにかく、ノリノリなんです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




        この頃、私たちの考えは

  単独男性は、一度っきりにしようって思ってました

            
   情がうつったり、好きになっちゃったりしたら


     お互いややこしいと考えたからです





  結局、そうこう言っているうちに、

              旦那は募集していました




          条件はほぼ同じです


  最初の募集の書き方よりも、次は上手になっていました

         φ(.. ) φ(.. ) φ(.. ) 



   やはり、結構反応があって何人も連絡を頂きました


       
         でも、一行で「よろしく」とか

      一番元気になった局部の写真のみとか

           スクール水着を着て!とか

    ハイヒールを履いて、イジメて下さいとか





   ねぇ、なんか勘違いされてない??

               (;¬_¬) ウーン




     手コキしますみたいな感じで募集すると

      私が「S」で、男性をイジメたいと

    思われるみたいです( ̄ー ̄?).....??アレ??





    届いたメールや写真は、旦那が全部見せてくれたと

       思いますが、本当に変わった人達が

       いるのね~っということを知りました

               こんな田舎なのに・・・・





   そんなことを、へーへーへー・・と思いながら、   
     

    結局旦那は、次の男性に連絡をしていたのでした





       
    そして、次の単独さんとお会いする運びと


         なっていきました







     そして、お会いする当日・・・・・


  最初の方は、写真を送ることが出来ないとのことで


      最初に会って、顔を見ました


  それは、仕事上の知り合いだったらマズイから






   今度の彼は、先に写真を送ってくれました


      知り合いではないので大丈夫
                 d(>_・ )グッ!

 
   外で待ち合わせをするのではなく、


     私たちが先にホテルに入り、


     彼に後で来てもらうという形にしました






   あとの流れは、ほとんど一緒でした


     最初にお酒で乾杯して

               雑談をして



     時間が経過するので、


     私がシャワーを浴びに行って・・・






   男性の局部は、本当に形も大きさも

         元気になった姿も、さまざまです




   この方は、大きくなるとカーブするっていうか


      ねじれてくるっていうか・・・



  そんなふうに、違いを発見するのも、

         私は楽しみのひとつにしていました





  男の人でも、演技をして声を出すことがあるのかな?



     やはり、この方もすぐに


     「うわーーー、キモチイイですね(≧∇≦)」


     と、最初は余裕で言っていたのに・・・・




         ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ




     「うっ・・・・あっ・・・・うーーーん・・」


        など、ビミョウな声になっていき



          ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ




     「あー、ちょっとまって!! あー!!」


        スリ、スリ、スリ

             にゅる、にゅる、にゅる


                ウリウリ(* ̄▽)♂"


                ♪~( ̄ε ̄)/”




       「あ~、あのぉ・・・もう行きます!!」





       
      どうやら、無事にキモチヨク行けたようで・・


    発射してるんだから、演技じゃないんだよね~と思いつつ




         そして、私を二人が

           触ったり、舐められたり・・・




        今回は、前回が良すぎたからか


          

     前回がソフトすぎて、今回乱暴に感じるのか



         でもちょっと痛かったりして



    キモチ的には、盛り下がりそうだったのですが





         ピンクのバイブ君のちからで


       一応、キモチヨクはなれました・・・・



           そんな結果でした







     ちょっと・・・・いや、 結構・・(`ヘ´#)



           不満でした(爆)




     そうそう、毎回うまくは行かないのかもね




              :


              :

 
              :


             つづく



この記事に対するコメント
えーっと
旦那様が特別かどーかは…僕の口からはなんとも言えま

せん!!(^-^;

ん~。。どうなんでしょう?僕も特別かも知れないので

なんとも言えませんが。。前に妻さんが言ってましたけ

ど、旦那的には遊びでいて欲しいと思ってますけど、

やっぱり妻さん的には本気になってしまうかも知れない

危険性をはらんでいる物なのでしょうか??

妻さんの立場からお聞きしたいです。

でも何だろう?この感情の説明は難しいです…。

妻がデートをしてたりする時の感情は一種の怒りに近い

ものがあるし、、、そのときは身を切られる思いなんで

すよね…。。でも妻に遊んできて欲しいと思う。


でもね、決してそっちに夢中になって欲しいと思ってる

わけでもないんですよ。。

遊びとして割り切って夫婦生活に刺激があればとか…

そんなジレンマの感情なのです。。

この遊びをしている旦那様には何タイプかいらっしゃる

みたいです。あっ、このことは新しい記事でアップしよ

うかな…(^-^;
【2006/07/07 09:50】 URL | サマエル #JalddpaA [ 編集]

お応えありがとうございます
私が思うに、男性は精神的、女性は現実的に生きる
ような気がするんですよね

つまり、男性は想像することで盛り上がる
そして、女性は実際の言葉や体験で盛り上がる

男性の想像は、どんどん発展して行く感じですが
女性はその言葉や体験を何度も思い出すみたいな
感じに思います

これがあっているなら、夫が妻に遊んできてほしいと
思って、その内容を想像したりして盛り上がる
さらにそれをエサ(?)に妻と盛り上がることを望む
妻は、遊びの彼に素敵な言葉や体験を与えられると
その言葉や体験がステキであれば、そのことを
繰り返し思い出して楽しむ・・・

すると、妻の頭の中には「彼」の存在が大きくなる
のは、普通の流れと言えないでしょうか??
そして、ダメとは分かっていながら、彼に心を
奪われていく・・・「でも、いいか」ってね

これを夫婦が上手くいくようにするには、
夫が妻へ、彼の言葉や体験以上のもの(つまり
伝わる愛ですかね)を与えないと妻の心は夫から
離れてしまう可能性が高いということです

だから、夫が妻に外で遊んでおいでと言うなら、その
相手を上まわる愛情を注ぐ自信が必要なのでは??

でも、これは私の勝手な意見ですけど・・・
他の方はどう思われるでしょうね??


【2006/07/08 11:52】 URL | yunnn妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/32-7905f786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)